128683
B's掲示板
携帯電話対応
[M's GARDEN] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)

ほこほこ(?)っとした百合 投稿者:拓磨稔 No.755  
 先生、こんばんは。皆さん、こんばんは。
以前はときどき書き込みをしていましたが、今回は久し振りの書き込みになります。さらに、以前とは違うnet nameを使っています。書き込みをしていたころのnet nameは思い出せず。

 以前、公開されていたカシオペア・ドルチェの壁紙を今でも使っています。9枚という枚数の制限から、メインPCではなく別のPCで使っています。20秒サイクル=3分で一周です。しかしながら、素敵なキャラとそれを描き上げる先生の絵柄が感じ取れて楽しいです。(27吋WQHD等、モニタは合計4枚です。)

 さて、カシオペア・ドルチェも最終巻が出てから5年経ちました。5年経っても好きで、なにか自分の好みと合っているのか壁紙を見ていると「ええのぉ…」と妙な安らぎを感じます。

 そして最近気になってきたのは、作中のキャラクターとはいえ(一方で先生のものでもあり)、彼女らの百合とはどんなものなのだろうかということです。ほかの娘たちはともかく、アンナ⇔エルザが気になってやみません。最後でようやく確認しあうこの二人にはどんな百合があるのか、あまり見ないタイプではないかと。なんというか「ほこほこっ」としているような。

 さて、この話題から離れて、カシオペア・ドルチェでもう一つ好きなのがモコモコなくらいの服装です。こういうのが好きでー、好きでー。歩くと少し「ふわっ」っとするのかな?等々。

 以上、長文すみませんでした。

 

211-19-57-151.flets.kamome.or.jp
投稿日:2016/03/18(Fri) 19:18


Re: ほこほこ(?)っとした百合 Boo - 2016/03/20(Sun) 23:17 No.756  

ありがとうございますー。
もう5年ですか…。

こういう外見がふわっとしてる衣装は
実は内側はボーンやフリルで生地がかさばってたりでかなりモコモコしてる
っていうのを意識して描いてましたねー。

ntchba037048.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2016/03/20(Sun) 23:17


@ホーム 投稿者:はにぃ No.752  
iアニメイトだったか、有料の所で連載していた、『@ホーム』は、同人誌で出す予定などは有りますでしょうか?

久しぶりに読みたくなったのですが、アニメイトのサイトの何処にも存在していない様で、困っています。

126.56.111.219.dy.bbexcite.jp
投稿日:2016/02/01(Mon) 22:42


Re: @ホーム Boo - 2016/02/04(Thu) 00:39 No.753  

4コマのやつですね。
うーん、当時の編集さんとアポが取れれば
確認できるのですが…。

ntchba037048.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2016/02/04(Thu) 00:39


Re: @ホーム はにぃ - 2016/02/04(Thu) 21:26 No.754  

急がないです。
また読めれば、嬉しいです。

126.56.111.219.dy.bbexcite.jp
投稿日:2016/02/04(Thu) 21:26


引っ越し 投稿者:Boo No.751  
niftyのシステム変更でURLお引越し。
新URLは
http://mblem.my.coocan.jp/

ntchba037048.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2016/01/14(Thu) 19:09


PINK2 投稿者:Hide No.747  
夏の新刊「PINK2」は委託販売の予定はありませんか?

116-220-11-185.rev.home.ne.jp
投稿日:2015/09/21(Mon) 23:00


Re: PINK2 Boo - 2015/09/22(Tue) 04:50 No.748  

委託販売の予定はありません。
冬コミ受かりましたら持って行きますので。

ntchba246034.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2015/09/22(Tue) 04:50


Re: PINK2 その2 Hide - 2015/12/31(Thu) 23:10 No.749  

今回やっと入手出来ました。

116-220-39-118.rev.home.ne.jp
投稿日:2015/12/31(Thu) 23:10


Re: PINK2 Boo - 2016/01/01(Fri) 23:38 No.750  

おぉ
ありがとうございます。

ntchba037048.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2016/01/01(Fri) 23:38


AV機器ではないけど 投稿者:JR1SSP No.744  
台湾メーカーのタブレットPCに手を出しました。
所謂中華タブ。
264ppiの9.7インチRetina Displayを転用した、iPad AirそっくりのWindows8.1PC。(但しOSは中国語)
厚さは公称7.4mmだけど、実物は8.3mm。(この辺りやはり中華)
日本語ランゲージパックを導入して、一応日本語化済。
溜まった録画ファイルのチェック&観賞に無線LAN経由で使えないか検証中。

nttcgi084046.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2014/10/21(Tue) 22:07


Re: AV機器ではないけど Boo - 2014/10/27(Mon) 18:27 No.745  

タブでもWindows載ってれば結構いけるんですかね
動作感が気になります。

ntchba161040.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2014/10/27(Mon) 18:27


Re: AV機器ではないけど JR1SSP - 2014/10/30(Thu) 21:22 No.746  

> タブでもWindows載ってれば結構いけるんですかね
> 動作感が気になります。

Windowsの利点は既存LANにそのまま接続出来て、直接データを参照できることですね。
AndroidやiOSは制限が多すぎて再生以前の部分がネックです。

ドットバイドットがしたくて、フルHD以上搭載の安いWinタブを探してました。
概ね良好に視聴できます。
液晶描画速度の問題があるので、動きの速いものは残像っぽくなります。
あと無線LAN経由はリップシンクずれも起き易いです。
中華製品の常ですが、良品に当たればコストパフォーマンスは抜群です。
(今回の投資額は\28k弱)
なお、バッテリーの持ちはまだ検証してません。

nttcgi084046.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2014/10/30(Thu) 21:22


とりあえず 投稿者:Boo No.743  
準備完了
ほんとに明日冬コミなんだろうか

ntchba286131.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/12/28(Sat) 18:11


放課後リテイク 投稿者:Boo No.742  
コミックガム2月号に
特別編載ってます
応援の程よろしくです。

ntchba286131.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/12/27(Fri) 03:35


HAP-S1 投稿者:Boo No.741  
むむむ
ちょっと欲しい
Radikoが録音できればなぁ…

ntchba286131.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/09/26(Thu) 12:47


HMZ-T3W 投稿者:JR1SSP No.739  
発表されましたね。
パネル解像度は変更なし、光学系新設計とワイヤレス化の対応で販売価格はアップ。
セッティング含めた装着感がどの程度改善されているか。
しかし3D放送がずっこけたからなぁ。
今回下取りキャンペーンはあるのか気になるところ。
(正直、初号機はセッティングがめんどいので使用頻度ガタ落ち)

nttcgi096194.tcgi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/09/03(Tue) 22:37


Re: HMZ-T3W Boo - 2013/09/04(Wed) 22:35 No.740  

3Dはやはりメガネをかけるのが…。

HDMI2.0もできたことだし次は4Kですかね。
テレビが2.0積んでグラフィックボードも2.0積み出すと
そろそろって感じ?

ntchba286131.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/09/04(Wed) 22:35


AVの歴史 投稿者:みなみ No.736  
不用品を処分するにあたって・・ついにベータマックスとVHSと8mmにさよならです。初代PS3も起動不能で処分ー
音楽も映像もデータになり、今は全部HDDの中。
スピーカーもエレスタットなものは皆無になってしまいました。
AVの未来はどっちだ。 あーでじぱらのセカンドジェネレーションは出ないもんでしょうかー

f8a01-0205.din.or.jp
投稿日:2013/08/28(Wed) 10:42


Re: AVの歴史 Boo - 2013/08/30(Fri) 16:08 No.737  

> 不用品を処分するにあたって・・ついにベータマックスとVHSと8mmにさよならです。初代PS3も起動不能で処分ー
おぉ
うちではバックアップを諦められず
まだ保有しています
LDもまだ一応動いてます

> 音楽も映像もデータになり、今は全部HDDの中。
> スピーカーもエレスタットなものは皆無になってしまいました。
ですねー
ちょっと前まではメディアに焼いてましたが
今じゃHDDに残したまんまですねうちも

> AVの未来はどっちだ。 あーでじぱらのセカンドジェネレーションは出ないもんでしょうかー
デッキを買うよりパソコンで全てがなんとかなってしまうので
便利なんだけど面白みがないというか
いや、いい時代なんですけどねー

ntchba286131.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
投稿日:2013/08/30(Fri) 16:08


Re: AVの歴史 みなみ - 2013/09/01(Sun) 09:34 No.738  

映像も音楽もデータになっちゃいましたからねえ。
データ扱うならコンピュータはお手の物ですから・・・
PCカードで録画、CDで取り込み。
あとはAVアンプでLAN接続。
そういや、「音が良くなる」って理由でHUBをciscoの物に変えた人がいるとか・・パケットのパワーが増すが理由だそうです。むむーん。

f8a01-0205.din.or.jp
投稿日:2013/09/01(Sun) 09:34

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT