入れ替わりマニアックス 情報掲示板

入れ替わりを扱った作品の情報提供の書き込みをお願いしています。
作品の情報は新作・掘り出し作問いません。
どんな些細な情報でもいただけるととてもありがたいです。


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
名前
Eメール
報告作品名
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

外国映画 投稿者:まりあんぬ 投稿日:2017/06/24(Sat) 01:08 No.2264  
youtubeにて外国映画の予告編のようなものを発見しました。
多分夫婦同士での入れ替わりっぽい感じでしたので、こちらにご報告させて頂きますね。


https://www.youtube.com/watch?v=avBVq3x7BQ4


7月の該当AV情報 投稿者:酔狂 投稿日:2017/06/16(Fri) 08:23 No.2263  
色んな所から3作。

7/13にムーディーズから「女の子になって、レズ責めされちゃった僕2」が発売。前回同様の主観ものです。

7/20にはロケットから「妄想アイテム究極進化シリーズ 女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬でレズ調教されちゃった俺」が発売。兄に恨みを持つ妹が兄を女体化。友達と一緒にレズっちゃうというものです。

最後は7/27に「おやじが性転換したら…風間ゆみ!?」が発売。片親の父が息子のAVを見て何故か性転換して母親代わりになろうというぶっとんだ内容です。


女体化パニック!〜オンナのコのカラダって... 投稿者:T 投稿日:2017/06/15(Thu) 19:29 No.2262  
http://www.appetite-game.com/apt_092.html
公式サイトあがってました。


桜井芽衣の作り方 投稿者:みのむー 投稿日:2017/06/13(Tue) 11:49 No.2261  
ベッコミ7月号から始まった新連載ですが、男女入れ替わりの該当でした。

「桜井芽衣の作り方」フクシマハルカ

金髪ヤンキーな男子高校生とジミメガネな女子高校生の入れ替わりです。


リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 投稿者:阪南 投稿日:2017/05/26(Fri) 22:06 No.2260  
6月2日に放送される9話で、りんとかれんが入れ替わるようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/episodes/#201417


女体化パニック!〜オンナのコのカラダって... 投稿者:T 投稿日:2017/05/19(Fri) 01:03 No.2259  
7/28発売予定。
DMM等のサイトで予約情報あり。

ロープライスなので容量は期待できなそう。
公式サイトにまだ情報が載ってない・・・。


バイトッツ 投稿者:紅珠 投稿日:2017/05/06(Sat) 06:59 No.2258  
youtubeで「コンビニで一緒に働く、美少女とおじさんの身体が入れ替わってしまった」というシチュエーションのCM動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=F4pOtPsefhc


SERVAMP-サーヴァンプ- 投稿者:ミチコ 投稿日:2017/05/02(Tue) 16:12 No.2257  
8月28日にドラマCD 「SERVAMP-サーヴァンプ-」吸血鬼だらけのから騒ぎで入れ替わりネタがあります。

ストーリーはある日 体調を崩してしまった真昼とクロ。次に目覚めたときにはお互いの中身が入れ替わっていて!?いつものメンバーたちも入れ替わってしまい、さらに大変なことになると言う話です。正式なタイトルとストーリーは後日紹介されます。


鶴田さんちの母子の事情 投稿者:紅珠 投稿日:2017/05/01(Mon) 05:57 No.2256  
2017/05/12にアマゾンで配信される「うちのママは世界一」という電子書籍に収録される一遍が該当のようです。

紹介文を見ると、入れ替わった体で中学受験に挑む母と息子の話とのことです。


ドラえもん 投稿者:阪南 投稿日:2017/04/29(Sat) 19:25 No.2255  
5月12日に放送される回が、のび太とママと猫の入れ替わりだそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0224/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT