059423
コミ場
一般的常識の範囲で自由にご利用ください。内容が不適切だと管理者が判断した場合は、事前に通知することなく削除させて頂きます。
ルールを守って楽しく使いましょう! コミ情生への質問等、どんどん送ってください☆
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題
投稿者:レイ 投稿日:2012/11/03(Sat) 19:29 No.746
 
./img10/fu.gifコミ情目指してる受験生です。
推薦入試について詳しく教えてください。
小論文が特徴あるようで…


無題
投稿者:manami 投稿日:2012/10/29(Mon) 17:58 No.745
 
./img10/fu.gif
初めまして。

熊大のコミ情を目指している受験生です。
質問があるのですが、
放送局の方が講師として授業をしてくれる機会があるということなのですが、具体的にどのようなことをするのでしょうか?


質問ですっっ!!
投稿者:megumi 投稿日:2012/10/28(Sun) 11:40 No.744
 
./img10/fu.gif
こんにちわ。

熊大のコミュニケーション情報学科を
第一志望にしている受験生です。
私は将来テレビ局で番組を作りたいと思っていて、この学科を志望しているのですが…
熊大のHPを見ていて気になったことを質問したいと思います!

3年次から受けられる「メディア論実習」では
具体的に何をするのでしょうか?


あと、テレビ局の就職を希望している先輩がおられたら
どんなことを勉強しているか教えていただきたいです(≧v≦)

よろしくお願いします!!


無題
投稿者:saki 投稿日:2012/10/12(Fri) 04:02 No.743
 
./img10/fu.gif私は将来、旅行会社かホテルに就職したいと思っており、
そのために実践的な英語を学びたいと思っています。
しかし、英語は得意教科ではあっても、英会話などの
習い事をしたことがなく、中学•高校での授業でしか
学んだことがありません。
リーディングとライティングはそこそこ出来ますが
スピーキングは苦手です。
だから、コミ情へ進めるように、もし進めたとしても
周りについていけるように今のうちからスピーキング能力も
身に付けたいと思っているのですが、
今から何をすると良いかアドバイスをいただけませんか?
ちなみに現在高校1年生で中学生のときに英検3級は取りました。
英語でのコミュニケーション力を身に付けたいと思いつつ、
具体的に何をすれば力がつくのかよく分からないので
良かったら回答よろしくお願いします。


推薦について
投稿者:推薦 投稿日:2012/09/20(Thu) 23:55 No.742
 
./img10/fu.gif推薦入試について情報が少なく困っているのですが


小論文の課題文は英語なんですか?
グループ面接はどのような形で行われますか?

推薦入試経験者の方がいたら教えていただきたいです!(>_<)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:素材屋 mamagoto