061248
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ELDRITCH 第三期映像を「YouTube」UP 投稿者:管理人 投稿日:2010/11/14(Sun) 23:40 No.1878  
ELDRITCH 第三期映像を「YouTube」にUPしました。

詳しくはブログをご覧ください。


Re: ELDRITCH 第三期映像を「YouTube」UP AKI - 2012/06/11(Mon) 08:45 No.1880  

第2期の映像もあれば是非拝見したいです


覚えてらっしゃるかどうか 投稿者:kuriyama 投稿日:2010/10/11(Mon) 23:54 No.1866  
不安ですが、ex.blackbrazeのkuriyamaです。

TAKAYA氏に以前連絡もらった直後に
内臓をやっちゃいまして・・・
何とか今年の8月から社会復帰してます(笑)

次回エルドがLIVEする時は是非遊びに行きたいと思ってます。
MASSACRE SONGが生で聴きたいっす!!!



Re: 覚えてらっしゃるかどうか TAKAYA - 2010/10/12(Tue) 09:35 No.1868  

ひさしぶり〜〜〜!!

大変だったネエ・・・。

もう一度blackbrazeみたいぞお!!!


いやはや(^^; kuriyama - 2010/10/12(Tue) 23:22 No.1870  

blackbrazeは再結成は厳しいっす(^^;
今では全く絡みないっすからね・・・

ところで、DIEADEMSはその後どうっすか?
楽しみにしてますよぉ!!!


いやはや(笑) TAKAYA - 2010/10/14(Thu) 11:05 No.1871  

諸事情で停滞してる・・・・。


そうなんすねぇ。 kuriyama - 2010/10/14(Thu) 18:02 No.1872  

完全始動まで楽しみにしてます。
僕自身はリハビリも兼ねてDIOのトリビュートバンドを
やろうかなと(^^;

また遊びに来ますね。


ご無沙汰してます 投稿者: 投稿日:2010/10/10(Sun) 16:03 No.1865  
※ELDRITCHの話題ではないのですが、少しこの場を拝借させていただきました。

昨日、BLINDMANの博多LIVEに行ってきました。

長い移動の疲れも感じさせないくらい、魂こもった素晴らしいLIVEでした。(>_<)
ANNIEさんとお話してた時、TAKAYAさんの話がでてきたので書込せていただきました。
(ANNIEさん、お忙しいのに気を使っていただき感謝です。m(__)mでも、あまりガンバリでくださいね〜)
私は昔ほどではありませんがLIVEには行ってますよ〜p(^^)q
(今はBLINDMANメインになりつつありますが…)

TAKAYAさんお元気そうで何よりです。
いつか?のTAKAYAさんのLIVEに飛んで行く準備はできておりますよ
なんちゃって〜(^皿^)

さてと、久しぶりにELDRITCHでも聴きにますか?
と思ってたら、音源がっっ!
行っ!行方不明に〜(@o@)
捜さねば〜(T_T)

えらいこっちゃ!(*_*)

それでは、風邪に気をつけて日々お過ごしくださいませ〜


Re: ご無沙汰してます TAKAYA - 2010/10/12(Tue) 09:31 No.1867  

桃さん
お久しぶりです!

兄貴のバンドこれからもよろしくお願いしますね!!


…なっつかしいなぁ… 投稿者:T.S 投稿日:2010/09/08(Wed) 01:04 No.1855  
まさか、再結成してたとは。
もし、またEldritchのライブがあるなら行くよ。
まぁ、いまだに顔見るだけでもむかつかれてるようだったら止めとくけどw(オガのコラム読んだww)

Eldritchは頑張ってたよね。
凄いと思うわ。


しかし、YOUは痩せた方が良いと思う。

後、TAKAYA君、目付きが堅気っぽくないw

刑●はどうしてんのかね。


年取るわけだ。


つい、懐かしくて書き込んでみた。

じゃあ。


Re: …なっつかしいなぁ… TAKAYA - 2010/09/15(Wed) 12:43 No.1858  

おやおや?

あの・・・・どなたかおしえてくれませんかあ?

伏字が多くてわからんですよ(笑)

書き込みありがとう!


素晴らしい 投稿者:カワモン 投稿日:2010/05/28(Fri) 15:41 No.1831  
こんにちは。

20年近く前、川口モンスターで対バンさせて頂きました。
確か、ファーストデモ発表直後だったような。。。

当時は色々お話させて頂きましたが、お元気そうで何より!です。

また覗かせて頂きます。
あ、後で欲望の音源、聞きます。
皆元気でしょうか・・・?


Re: 素晴らしい TAKAYA - 2010/05/29(Sat) 07:46 No.1832  

カワモンさん、お久しぶりです!

・・・・・・というかバンド名教えて下さいませんか?
川口モンスター、懐かしいですね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT