bbs
小説の感想、キリ番申告など。楽しく使っていただけるなら幸いです。ただし、ギャル文字や小文字の乱用はお避けください。パスワードは、Janneのギタリストの名前を半角で。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題
NAME:華桜 No.138
 
新レスでいくね〜〜!

なんか風邪いまいちよくなんなくて・・・
涼しかったり、暑かったりするから風邪引きさん多いみたいだしね!!

ナナは大丈夫??

TIME:2006/08/02(Wed) 15:49


Re: 無題
管理人 葉月No.139
 

ホンマになぁ…エアコンの設定温度、何処もかしこも低すぎやんね〜…。

早く良くなったらイイね。

あたしは夏バテ…と不眠症…。
風邪は今んとこ大丈夫!
っつっても夏バテと不眠症って…不健康?

とりあえず華桜は土日にゆっくり体休めや?
んで、温かいもの食べたら大分マシになるはず…!!
お大事に☆
TIME:2006/08/04(Fri) 01:57


無題
華桜No.141
 

ありがとう!!

ナナも大丈夫??
夏バテに不眠症って!!!
沢山食べて早く元気になってね〜

ナナもお大事に・・・
TIME:2006/08/05(Sat) 13:55


Re: 無題
管理人 葉月No.143
 

いえいえ(笑)

せやねん、何か常に頭ん中にモヤが掛かってるみたいな感じで…
小説が書けへん…↓↓

ま、こういうのは日にち薬やから焦らずに自然治癒を期待。

あ、そうそう。
華桜はいつもPCからやけど、こっちに移転してから不都合とかはない?
TIME:2006/08/06(Sun) 02:13


Re: 無題
華桜No.144
 

そうだね〜!!
焦ったらダメなんだよ!

まぁ〜、小説はナナのいいの沢山あるから焦って書かなくても大丈夫だよ!

PCでも全然問題ないよ!!!
TIME:2006/08/06(Sun) 14:55


Re: 無題
管理人 葉月No.145
 

レス遅れてごめん〜!!

はい、日にち薬と高を括っていたのが悪かったのか、倒れました。
アハ。(アハ。じゃねぇよ)

そういわれると照れるよ、照れちゃうよ。
でも嬉しいわ、ありがとう。

そっか、問題ないみたいで良かった。
ちゃんと蝶々もついてくる??
TIME:2006/08/15(Tue) 14:46


Re: 無題
華桜No.146
 

アハじゃないよ!!!
ダメじゃん(笑)

うん!!ちゃんと蝶々ちゃんもついてくるよ〜

暑いけど日曜日にディズニーランド行くことになりましたぁ
〜!!
楽しみだなぁ〜
TIME:2006/08/16(Wed) 14:27


Re: 無題
管理人 葉月No.147
 

いいの、ダメ人間だもの(笑/最近は体調いいよ)

良かった。

ディズニーランドか!
いいねぇ♪もう明日やん!!
暑いから水分補給はこまめにせなあかんでぇ(笑)
土産話待ってます☆
TIME:2006/08/19(Sat) 04:39


Re: 無題
華桜No.148
 

自分で認めちゃったよ(笑)

ディズニーランド行って来たよぉ〜!!
日焼け止め塗ってたのに肩焼けちゃって痛い・・・(泣)

パレードとショーがね、お水使ってて気持ちよかった!
もう、ビショビショ(笑)
TIME:2006/08/22(Tue) 15:04


笹の葉さらさら
NAME: No.130
 
今晩和、こちらでは本当にご無沙汰して申し訳ありません!!!!

日記は日参で拝見させていただいておりましたが足跡を残す勇気が出せなくて…ごめんなさい。


七夕夢見ましたよっvV
見〜ま〜し〜た〜よvVvV

いやぁぁぁ!!素晴らしいですよ(感涙)
んもぅ!美味しいトコまでで寸止めされていたのでやっとこ満腹になれましたよ(笑)

引越した時はもしかして悲恋になっちゃうのか?ってハラハラしたんですが頭の中で約一ヶ月半繰り返していた妄想を超える甘いお話で幸せですvV

ご馳走様でした♪

TIME:2006/07/07(Fri) 22:28


Re: 笹の葉さらさら
管理人 葉月No.132
 

こんにちは♪
最近日記もサボリ気味になってしまって…もうしわけないです。。

七夕夢、読んでいただけましたか?!
そ、そんな感涙されたら困ります(焦/笑)
ふふふ、たまアリが懐かしいですねぇ。。vVvV

っていうか、甘かったですか??
あれは甘いんですか!?
でも、甘夢師匠の淳様がそう仰ってくださるなら、葉月はそれを信じます(笑)

私、一年もサイト続けてるくせに、未だに悲恋の定義がアヤフヤだったりするんですよね…(苦笑)
まぁ、そのうち。
でも、ご満足していただけたようで何よりです(喜)

では、これからもよろしくお願いします!!
TIME:2006/07/10(Mon) 13:24


Re:笹の葉さらさら
No.140
 

お久し振りです。

むはぁ〜vV
ここ数日の日記がたまらんですなぁ(ニヤリ)
こんな素敵な場所で彼等は再会したんですね♪

黒猫ちゃんがまた可愛くて可愛くてvV

画像しっかり焼き付けた後に読み直すとかなりリアルで感動も倍ですよ!

さいたま・七夕・日記後と3回も楽しませていただいちゃいました(笑)
TIME:2006/08/04(Fri) 18:49


Re: 笹の葉さらさら
管理人 葉月No.142
 

お久しぶりです。
連日暑さが続いていますが、お元気ですか??

あは♪
喜んでいただけたみたいで何よりですvV

そうなんですよ、あんな場所で再開しました。
黒猫ちゃんは野良猫ちゃんなんですが、全然逃げません。
通りすがりの人や、犬の散歩中の人とかに餌を貰ってるから人間慣れしてるみたいなんです。

そうですかぁ。
あれは感動モノなんですね?(聞くな)
また枚方を舞台に書く時もこうして画像をUP出来たらいいですね。

七夕のフルコースですか?(そこまで言ってないって)
前菜・メイン・デザート?
…もう一回淳様にお会いしたいです〜!!
TIME:2006/08/06(Sun) 02:05


無題
NAME:華桜 No.108
 
長くなりすぎたから新レスでいっちゃうよ(笑)
ナナぁ〜〜〜!!!!
ステキな小説ありがとう!!
どうしよう!どっか飛んできそう(笑)
TIME:2006/06/06(Tue) 16:03


Re: 無題
管理人 葉月No.109
 

新レスで行っちゃって(笑)

気に入ってもらえたみたいで良かったvV
どっか飛んでくなら、京都まで飛んできて?
どうせやし(笑)
TIME:2006/06/06(Tue) 16:24


Re: 無題
華桜No.112
 

飛んできたい(笑)
どうせ飛んでくなら関西だね!!
華桜、関西に逢いたい人沢山いるしね!
TIME:2006/06/07(Wed) 14:05


Re:無題
管理人 葉月No.113
 

やろ?
あ〜、でもこれから暑なるし、北海道でもいいかな(笑)

ってか、Janneの元やな、一番飛んで行きたいのは♪
TIME:2006/06/07(Wed) 14:56


Re: 無題
華桜No.114
 

北海道もいいね!!
逆に暑いから沖縄とかも(爆)

華桜はかぁゆの元に1番飛んできたいよぉ〜(笑)
TIME:2006/06/08(Thu) 14:25


Re: 無題
管理人 葉月No.115
 

亀レスごめんな。

うん、白い恋人も売ってるしな(笑)
まじで?暑いの好き?

はいはい。それは皆思ってるからね?
敢えて口には出さんけども。
TIME:2006/06/12(Mon) 19:07


Re: 無題
華桜No.116
 

うん!!暑いの好きぃ〜

遭えて口に出して言うよ!?華桜は(笑)

早くナナに逢いたいよ〜!!!
次のライブは何時じゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!
TIME:2006/06/13(Tue) 14:32


Re: 無題
管理人 葉月No.117
 

あたしは暑いの苦手やねん。

あー、何て返せばいい?
返答に困るわ(笑)

またしても突然やなぁ。
あたしも会いたいけどな(笑)
いつやろう?今年中にあるんかなぁ?
TIME:2006/06/14(Wed) 13:04


Re: 無題
華桜No.118
  HomePage

華桜は寒いの苦手。
猫だから(笑)

返答に困ったら適当にあしらっといて(笑)

今年中にあるといいね〜
早くかぁゆにもナナにも逢いたぁ〜い!!!!!
TIME:2006/06/15(Thu) 16:34


Re: 無題
管理人 葉月No.119
 

そーなんやぁ。
いや、華桜は人間やからね?明らかに(笑)

ホンマに。
でもまぁ、そのうちあるやろうから、
気長に待つわ(笑)
TIME:2006/06/16(Fri) 19:02


Re: 無題
華桜No.120
  HomePage

えっ!?!?華桜、猫じゃなかったっけ?(笑)

気長にお利口さんにして待ってよ〜〜!!!
TIME:2006/06/18(Sun) 13:42


Re: 無題
管理人 葉月No.122
 

ちゃうちゃう。
れっきとした霊長類ヒト科やでvV

あたしも大人しく夢書いとこ。。。(笑)
TIME:2006/06/19(Mon) 20:07


Re: 無題
華桜No.124
 

やったぁ〜〜(笑)
ナナからすばらしいツッコミだ〜!!!
霊長類ヒト科かにゃ〜〜(笑)
TIME:2006/06/20(Tue) 15:41


Re: 無題
管理人 葉月No.125
 

一つ言わせてもらえば
語尾に”にゃ〜”はいらんで?

自分が猫やって思ってるんなら別やけど笑。
TIME:2006/06/22(Thu) 17:01


Re: 無題
華桜No.126
 

あれ!?語尾ににゃ〜はお嫌い(笑)

華桜、猫でしょ??(笑)

ナナのツッコミがね!!ほしいのよ(笑)
絶妙なツッコミでステキング(笑)
TIME:2006/06/24(Sat) 13:59


Re: 無題
管理人 葉月No.128
 

【お詫び】
極度にレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後は決してこういうことの無いよう、気を付けます。

はい、って事でかなり日にち経ってしもてごめんな…。
で、何の話してたっけ…?

えーっと。。あ、そうそう。
語尾に「にゃー」やな。

うん、とりあえず語尾は伸ばしてはいけませぬ。
それだけで、私の頭には「危ない人」というデータがインプットされますゆえ。

どうしても「その文字列」を使いたいのであれば、語尾の語尾を伸ばさずに「にゃぁ!」と書きましょう。
いいですか?
「〜」は使わずに「ぁ!(ここ重要ね)」ご理解していただけました??

さて次に、「猫でしょ?」発言について。
もう、それぐらい強く思うのなら、あえて"?"は付けずに

「我輩は猫である」

と言い切ってください。
この時猫耳、尻尾、猫グローブもあると尚宜しいですが、強制ではございません。

…(笑)
ここまで書いてみて、かなり阿呆やなぁと思ってみたり。思わなかったり。。。
因みに、実を言うとあたしは「にゃ〜」より「萌え〜」のほうが好み。

「にゃぁ!」とか「萌えぇ!」とかにしてしまえば何か、こう、いろんなしがらみから脱却出来そうやr…。。。(強制終了)
TIME:2006/07/07(Fri) 14:12


Re: 無題
華桜No.131
 

気にしなくていいよ!!
ナナの都合もあるだろうしね!

何言っちゃってんの??(笑)
華桜は危ない人でしょ?(笑)

だって寒さに弱くて暑さに強いんだから猫です(爆)
じゃあナナのご要望通りにゃにしとくからね(笑)
TIME:2006/07/08(Sat) 14:58


Re: 無題
管理人 葉月No.133
 

ほんまに?そう言ってもらえると救われるわぁ…(喜)

うわっ、言い切ったな(笑)
自分で言っちゃったよ!!
まぁ…夢サイトに関わる奴は危ない奴ばっかりやもんな。。

あ、ちゃうで、あたしは至ってマトモやからね??(激痛)

っていうか、猫って暑さに強いんか??
…初耳やわぁ。。。
TIME:2006/07/10(Mon) 13:31


Re: 無題
華桜No.134
 

うわぁ〜!!!
ナナ自分だけマトモとか思ってんの??(笑)
一緒!一緒!!(笑)

猫は暑さに強いよ!!!
でも暑いけど・・・・(笑)
TIME:2006/07/11(Tue) 14:56


Re: 無題
管理人 葉月No.135
 

うわっ!!また返事遅れた!
ごめんー!!!

え?
ちゃうで!?
あたしマトモ。。。あれ…?
…人より少し想像力と妄想力がリッチなだけサ(激痛)

やっぱ暑いんやんかぁ(笑)
TIME:2006/07/18(Tue) 23:35


Re: 無題
華桜No.136
 

風邪引いてダウンしてたぁ〜〜!!!

人より想像力と妄想力がリッチなんだ(笑)

やっぱり暑いものは暑いんだよ!
猫だって涼しさ求めて移動するしね!!
TIME:2006/07/25(Tue) 15:20


Re: 無題
管理人 葉月No.137
 

風邪?大丈夫かい??
早よ治しやぁ?

そうそう、そこはリッチやねん。

せやなぁ、猫も犬も暑いよな。
夏やもんな。
TIME:2006/07/31(Mon) 19:33


ご無沙汰です。
NAME:憂華 No.121
  HomePage

ここに書き込みするの本当に久しぶりですよね。
最近ずっとロム組に回っていたもので。(え)
日記はもう、毎日のように...!


さて。
昨日はお知らせメール有難う御座いましたv
早速(ではないか)読ませて頂いたので感想を。
甘い!
甘いのだけど、ちょっと大人ティスト。
そんな所が葉月様ワールド、といった感じでしょうか。(違)
前回も言った気がしますが、私、紅茶好きなんですよねーv
最近では雨ネタも大好きなんですよ。
だから、雨ネタ&紅茶の最強コラボ、たまりません。(え)
ツボですよ、ツボ!
なんでこんなにもクリーンヒットなんですか?(聞くな)


なんだか興奮気味になってきた(黙れ)ので、去ります。
TIME:2006/06/19(Mon) 19:51


Re: ご無沙汰です。
管理人 葉月No.123
 

ですねぇ。
でも、見ていただけてるならそれでいいんですvV
お時間のある時にでも書き込んでやって下さいませ☆
ホントですか!?
うわぁ…変なことばっかり書いてる気が…ま、いいです(開き直り)

ご感想、ありがとうございます!

甘かったですか?
しかも、お…大人テイストですか??
それからそれが葉月ワ−ルド…?
喜んでもいいですか…?(挙動不審)

…って言うか、素直な甘い夢が書けないだけなのです。

噂のN氏ですね?
今回はユウちゃんにN氏を重ねてみたんですよ。
あくまでイメージなんですけどね。

ともあれ、お気に召していただけたようでホッとしてます。
クリーンヒットの理由ですか…
うーん。。。
愛でしょ?(素)

でもね、リク夢はリクしてくれた人の描写(これもあくまでイメージですが)を入れるようにしているので、
話の中に自分を投影しやすいのではないでしょうか…?

あ、そうそう。
お誕生日おめでとうございます!(ここで言うな)

TIME:2006/06/19(Mon) 20:49


Re: ご無沙汰です。
憂華No.127
  HomePage


サイトには毎日のように通ってるんですよ!
ですが、なかなか書き込みが出来ず...。
申し訳ないです、本当に。

おおいに、喜んでください!
素敵ですよ。
サイトの雰囲気といい、夢といい、大人っぽくて。
黒アゲハが、それを増徴させていると言いますか....。
ち、違いますかね?!(汗)
でも、まぁ、私のイメージです。(開き直り)

噂のN氏ですねぇv
私の中のユウさんのイメージに限りなく近いんですよね、N氏は。
だから、今回の夢、とっても感情移入しやすかったです。

あーやっぱり。
愛ですよね。(素)
なんだか、嬉しいやら、照れるやら、です。(え)

実は誕生日はまだなんです!
友達がフライングしまして。(笑)
本当は8月10日です。
ハトの日、あるいはハートの日です。(は)
何気に宣伝(?)してしまいました。(笑)
TIME:2006/06/26(Mon) 19:04


Re: ご無沙汰です。
管理人 葉月No.129
 

【お詫び】
極度にレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後は決してこういうことの無いよう、気を付けます。

こちらこそ、こんなにレスが遅れてしまいまして申し訳ないです。。

じゃぁ…喜んでみ…まス…?
小躍りでもしながら…?(聞くな)
って、なんか私、いきなり脱線事故起こしてますね(笑)

もうそうなったら残念ながら手遅れですよ…(は?)
潔く、葉月ワールドの住人になっていただくしか…(何?)
せっかくだから、黒アゲハの羽背負ってみますか?ついでに飛んでみますか?youちゃんとN氏の自宅まで…(狙いはコレか)

そう言っていただけると嬉しいです。
にしても、N氏の肉球発言には笑っちゃいました。

思いっきりバイトの休憩時間だったんですけど、隣にいた店長に
「葉月(仮名)きもいぞ」と、真顔で言われましたが、気にしません。
そういう人なんですよね、私。日常から開き直りっぱなしです。

そうそう、愛ですよ。
多分無償の。(多分って言うな)
だからね?素直に喜んじゃってください。
悶えてもらっても結構ですy…。。。

お誕生日、8月10日ですか?
葉月の初恋の相手と同じじゃないですか!!(知るか)
とか言う冗談(?)は置いといて。
じゃぁ、そのハートの日にハート型の夢を送りつけますので、御覚悟をばvV
TIME:2006/07/07(Fri) 14:47


今晩和☆
NAME: No.84
 
こちらでは、かなりのお久振りですね(苦笑)

先日はメル有難うございました!
日記を拝見した時間が真夜中だったもんで、返事をできなくてごめんなさい。


あー!!ほんっと前向きに検討していただけて良かったですvV
ナナ様の独特な幻想的な世界が見れなくなったらかなり痛いです。
有難うございます!!!


それにつけても(カール?)新しいお家の名前に激しく反応してます(笑)
この世に溢れている曲の中で不動の別格の位置にいる曲のタイトルと一緒なんですvV(どうでもいいよ)

今は携帯からですが、いつかパソの機嫌が良い時に蝶TOP堪能させていただきます♪

でわ。
TIME:2006/05/27(Sat) 03:06


Re: 今晩和☆
管理人 葉月No.85
 

本当に。こっちではお久しぶりです♪
来てもらえて素直に嬉しいです!!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
淳様が一番乗りでした。反対メル。
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳なかったです…。
メルの内容も上手く纏まらなくて、不誠実なものととられてしまったかと思ってました。
もう、謝りたいことだらけなのに…淳様の優しさに甘えてしまいそうな自分が嫌になります。
でも、本当にその節はありがとうございました!!
これから頑張りなおしますので、お付き合いのほど、よろしくです!

っていうか、お礼を言うのは葉月のほうですって!!
あ り が と う ご ざ い ま す
×100くらい(笑)

(カール!)←掛け声?
そうですかぁ。気に入ってもらえたみたいで何よりですvV
そしてその不動の名曲はもしや…カタカナではないですか?
もしそうなら、わたしもその曲は大好きですよ!
切ない歌詞が堪りませんね。

はい、ぜひ!!
綺麗な蝶一匹。いつでもお迎えに上がりますので!

では。
TIME:2006/05/27(Sat) 03:48


Re:今晩和☆
No.90
 

こんにちわ。
最後まで嘘を貫かれても松坂牛は焼いて食べたいに一票の淳です(何)
新作読みました♪
ヤス様で切なくなった後にキヨちゃんのほんわかな話で癒されましたvV
松坂牛食べてみたいもんです!!
焼いて!(しつこい)

反対1番乗りでしたか!!
いやぁ…長々と駄々っ子の様にメルしちゃってごめんなさい。
本当に良かったですよ!!

カール!!(笑)
お察しの通り、彼等の曲です。
あの曲はあまりにも私にとって特別過ぎて、好きって言葉じゃ表せないんですよ。
因みにメアドの最初もそこからきてます。


パソから拝見させていただきましたよvV
黒アゲハ〜vV(悶絶)
いつもは携帯から拝見してるんで気付かなかったのですが日記のスキンも蝶々なんですね♪
素敵ですvV


えっと…我が家でもレスしたのですがリンクの件、どうぞ宜しくお願い致します!!
有難うございますvV


それでわ!
TIME:2006/05/28(Sun) 12:44


Re: 今晩和☆
管理人 葉月No.92
 

こんにちは。

ふふふ。清き一票ですね(笑)
早速のご感想、ありがとうございます。
ヤス様、切なかったですか?っていうか、あたしの裏に幸せな物は無いですね。
しかも2号さん設定多いし。これ、趣味なんでしょうね(笑)
そして、キヨ氏の夢が食べ物ネタなのも全ては私、葉月の趣味…?
松坂牛…私も食べたいです。その一心で書きました。
あ。。。
でも今一番焼きたいのは、自分の贅肉だったり…(墓穴)

喜んで貰えて何よりです。
まだまだ拙い小説サイトですが、
いつか、自分に納得できるようなものが書けるようになったら夢を贈らせてください。
ここで謝ってしまうとくどくなるので書きませんが…感謝の気持ちでいっぱいなんですよvV

カール。私は塩味派です。
淳様は?チーズ派ですか?それとも塩…?
やはりそうでしたか!好きな曲はメアドに入れたくなりますよね。
私のにも7が入ってますし。なんとなく、その気持ちは分かります。

あら。ありがとうございますvV
ここ、蝶が群生してるんで。
そうなんです。日記のスキンも蝶なんです。
恐らくスキンを変更することはないですね。飽きるまであのままかと(絶対飽きないけど/笑)

わぁ!本当ですか?(喜)
それでは貼り付け次第、メルさせてもらいますねvV
バナーも素敵ですし嬉しいです!!

それでは後ほど☆
TIME:2006/05/28(Sun) 18:54


Re:今晩和☆
No.98
 

カールはカレーとか好きですなぁ〜♪
定番チーズも捨て難い!!
てか、カールはスティックタイプが好きですvV(カールしてないじゃん)
手につくけど(笑)

はっ!!カール談義はこれくらいにしとかなきゃ!!


んふふ〜vV
見ましたよ!夜中お邪魔した時はまだ工事中みたいでしたのでマガ来てから出勤途中に見ました☆
ハルカちゃんとの思い出も綺麗に整理出来たみたいだし良かったですねvV
てかジュンくんがかなり好青年で堪らないですな(笑)
はてさて、これからどうなるのか!
期待してますvV


リンク有難うございました!!!!
…誉め過ぎですよ(苦笑)
素敵過ぎる煽り文を裏切らないように日々精進したします。
キヨちゃんの文才の1%でいいから分けていただきたい(無理)
TIME:2006/05/29(Mon) 20:12


Re: 今晩和☆
管理人 葉月No.99
 

カレーですか?
そしてスティックですか?
それは…なぜか邪道だと思ってしまう今日この頃です(笑)

そうなのです!
考えを文章に出来ないし、眠くなってきちゃうしで結構ハードでした。
っつーか!!あんな朝早くに出勤なされているのですか?!
毎日お疲れ様です!起床時間のことも考えるとあれですか?
淳様が起きられる頃に私は布団に入ったことになりますね…(苦笑)

はてさて、これからどうなるのでしょう?
期待にお応えできるかどうかは不安な面もありますが、夏の陽射しが差し込む頃には完結させたいなと思っている次第です。

いえいえ、こちらこそvV貼らせて頂いてありがとうございます!
……そんなことはないですよ?(笑)
今以上に素敵になられたら、多分私は一生夢の中から出ませんね!

なぁんて。
淳様のペースで運営をなされるのが一番だと思うので、ご無理なさらないでくださいね?
確かな一歩ほど、価値のある一歩はないと思うので。

あぁ、もうキヨ氏の文才はきっと夢書きの永遠の目標ですよ(笑)
TIME:2006/05/29(Mon) 22:13


Re:今晩和☆
No.110
 

こんばんわ。

連載読みましたー!!

あまりの急展開にビックリしました。
ジュンちゃんと主人公ちゃんがお互いに相手を思っているが故の結末に切なくなりましたよ。
好きって気持ちだけじゃ、どうにもならない事もありますよね(苦笑)

youちゃんと主人公が、そしてジュンちゃんがどうなるのか楽しみにしてます!!

でわ。
TIME:2006/06/06(Tue) 22:40


Re: 今晩和☆
管理人 葉月No.111
 

こんばんは☆

連載の感想、ありがとうございます!

急展開でしたか?
ふふ(笑)
だって、転ですもん。
これまでの流れを崩さなきゃ次に進めないじゃないですか?

そうですね…。好きって気持ちだけでどうにかなるのなら、
ハルカちゃんとユウちゃんも別れずに済みましたよね。

それにつけてもジュンちゃんって!!
どうしましょう?葉月も彼のことをジュンちゃんって呼んでます(何)
因みに漢字は「純」
漢字だと浮きそうだったからカタカナにしましたが。

この話の一番の山場である転。
まだまだ続きますので、お付き合いの程、よろしくお願いします!!
それでは。
TIME:2006/06/06(Tue) 23:24

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT