058070
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

スゲー\(^o^)/ 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2016/08/04(Thu) 10:37 No.2212  
./img11/kao44.gifかんちゃん

お久しぶりっす(^^)/
♀55mm羽化おめでとうございます!
スゲーっす\(^o^)/
でも痛かったね(笑)


Re: スゲー\(^o^)/ かんちゃん - 2016/08/04(Thu) 22:23 No.2213  

./img11/kao40.gifクラウンシチーさん

>お久しぶりっす(^^)/
ホント、ご無沙汰してますね。
でも、密かにWDゲットしてテンション上ってますね。
♀に関しては、個人的には53〜54が好きなんです。
でも、この♀は還元率も良いので、来期に使ってみます。
>でも痛かったね(笑)
ホント、涙がチョチョ切れる程痛かったです。


Re: スゲー\(^o^)/ クラウンシチー - 2016/08/05(Fri) 09:52 No.2214   HomePage

./img11/kao44.gifかんちゃん

毎度(^^)/
57mmも出たの!!
ギネスっていくつでしたっけ?
♀のギネス狙ってみたら(^-^)


Re: スゲー\(^o^)/ かんちゃん - 2016/08/05(Fri) 23:18 No.2215  

./img11/kao30-6.gifクラウンシチーさん

毎度〜
♀の57は迫力ありますよ
♀のギネスは興味がないので、知りません(笑)
♀のギネス狙いはどうなんでしょう???


大寒波 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2016/01/26(Tue) 17:41 No.2210   HomePage
./img11/kao43.gifかんちゃん

まいど(^^)/
この寒波でヒーター全開!
我が家も温室内は乾燥気味です。
この季節 意外と気を使いますよね。

スキーに行きたくてウズウズしてるんじゃ
ないですか?(笑)


Re: 大寒波 かんちゃん - 2016/01/26(Tue) 22:24 No.2211  

./img11/kao11.gifクラウンシチーさん、毎度〜

>この寒波でヒーター全開!
そうなんですよ。
我が家の環境は外気温の影響が出やすいので・・・

>この季節 意外と気を使いますよね。
そうですね。

>スキーに行きたくてウズウズしてるんじゃ
>ないですか?(笑)
この時期はスキーバカなのでウズウズしますよぉ〜
それにしても、凄い寒波でしたね。


あけまして 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2016/01/01(Fri) 13:41 No.2208   HomePage
./img11/kao44.gifおめでとうございます
今年も宜しくお願いします

仕事もブリードも充実させたいですね(^-^)


Re: あけまして かんちゃん - 2016/01/01(Fri) 14:10 No.2209  

./img11/kao14.gif明けましておめでとうございます。

今年は、環境が良くなるので良い結果を出して下さいね。

本年も宜しくお願いします。


無事に到着しましたでしょ... 投稿者:akira_d007 投稿日:2015/11/24(Tue) 22:40 No.2205  
./img11/kao46.gifこんばんは(^○^)!
急に寒くなってきましたね^_^;。
風邪など召さないよう、お気をつけて!

 例のブツ、ちゃんと到着しましたでしょうか?
まだだったら言ってくださいね。問い合わせますから。

よろしくお願い申し上げます。


Re: 無事に到着しましたで... かんちゃん - 2015/11/25(Wed) 22:19 No.2207  

./img11/kao15.gifakira_d007さん、こんばんは

ホント、急に寒くなりましたね。

>例のブツ、ちゃんと到着しましたでしょうか?
無事到着しました。
子供たちに大好評でしたよ〜
有難う御座いました。


忘年会お疲れ様でした(^○... 投稿者:akira_d007 投稿日:2015/11/16(Mon) 17:21 No.2203  
./img11/kao46.gifかんちゃんさん、忘年会お疲れ様でした!
楽しかったです。また来年もお会いできればいいですね。

例のブツ(笑)、11月23日(月)着だそうです。
予算が限られてますので、上物では無いですが、正真正銘の松阪のブツです。お受け取りの程、お願い申し上げます。

今後とも、よろしくお願いします(^○^)!


Re: 忘年会お疲れ様でした... かんちゃん - 2015/11/16(Mon) 20:34 No.2204  

./img11/kao44.gifakira_d007 さん、こんばんは

雨の中で接待ゴルフ後の忘年会お疲れ様でした。
腰は大丈夫ですか?

>例のブツ(笑)、11月23日(月)着だそうです。
おぉぉぉ〜! 楽しみにしています。

来年の忘年会はどうなるのかなぁ?
また会いたいですね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket