107349
大道芸人ココロの掲示板


◇◆暗証キーに「kokoro」を入力して投稿して下さい。◆◇


[大道芸人ココロオフィシャルサイトへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ありがとうございました 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2016/12/14(Wed) 16:59 No.1411  
イオン明和ではお世話になりました!
ボーダー服の彼、とてもいい経験になりました(。>ω<。)
大道芸もトークも楽しかったです♪また来てくださいねー( ´ ω` )ノ


やったぁ〜〜(≧∀≦) 投稿者:ゆうさん 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:42 No.1410  
来週明和イオンで、パフォーマンスあるんですね〜〜&#127926;
日曜大道芸で、他のパフォーマンス見たりしますが、娘達は見た後、必ずココロさをが良いなぁ&#128149;と言ってます( ^ω^ )
なので、11日は必ず行きますね〜(o^^o)
今から楽しみでーす(≧∇≦)


無題 投稿者:観覧者 投稿日:2016/12/03(Sat) 21:10 No.1409  
今日の忘年会とても面白かったです
最初のがフラグになってるのには、驚きました
退場された後空気入れられなかった男の子がムキになって
空気を入れてるのも面白かったです


昨日は楽しませて頂きまし... 投稿者:ビー 投稿日:2016/10/17(Mon) 07:50 No.1405  
2011年10月29日にもここに書き込んだビーと言います。

あれから5年
昨日は、当マンションの秋まつりでのパフォーマンス頂きありがとうございます。
今では子供たちの数もグッと減り、静かなお祭りとなっていますが、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またどこかでお目に掛かれるかもしれませんが、お体の手入れと、技磨きに頑張って下さいね。

機会がありましたら、新しいパフォーマンスと共に乗り込んで来てください。
お待ちしています。


Re: 昨日は楽しませて頂き... ココロ - 2016/10/22(Sat) 20:14 No.1408  

ビーさん、こんにちは!
5年ぶりのお声かけありがとうございました^ ^
役員皆様のおかげでいいパフォーマンスをすることが出来ました。
お祭りの賑わいにひと役買えたでしょうかσ(^_^;)
また是非応援よろしくお願いします。
新しい技を覚えた頃にまたお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


アピタ 投稿者:犬かわんわん 投稿日:2016/10/09(Sun) 00:45 No.1404  
今日、2回目舞台に呼んでいただき、すごく楽しかった様子です。またいつか一輪車も見てみたいです。風船は実は本人も犬、作れます。ありがとうございました。お身体御自愛ください。


Re: アピタ ココロ - 2016/10/22(Sat) 19:15 No.1407  

犬かわんかんさん、こんにちは!
パフォーマンスご覧頂き、ありがとうございました。
今度は自分で犬作ってもらいますね^ ^
是非また見に来て下さいませ〜
一輪車もお楽しみにー!!!


ココロさんへ 投稿者:なお 投稿日:2016/10/08(Sat) 17:18 No.1403  
今日はアピタ四日市でのパフォーマンス楽しく拝見指せて頂きました(^^)また是非四日市へ来てください(^^)&#9829;


Re: ココロさんへ ココロ - 2016/10/22(Sat) 19:10 No.1406  

なおさん、こんにちは!
アピタ四日市に見に来て頂き、ありがとうございました!!
お子様達かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
今後とも応援よろしくお願い致します。


無題 投稿者:なお 投稿日:2016/10/07(Fri) 14:15 No.1402  
ココロさん突然のメール失礼しますm(__)m以前アピタ四日市でココロさんのステージを拝見していた者です(^^)明日また四日市アピタにまたココロさんが来ると聞きました(^^)子供もココロさんにまた逢えるの楽しみにしてます!&#9829;


ココロさんへ 投稿者:なお 投稿日:2016/10/07(Fri) 14:12 No.1401  
突然のメール失礼しますm(__)m以前アピタ四日市でココロさんのステージを拝見していた者です(^^)明日また四日市アピタにココロさんが来ると聞きました(^^)楽しみにしてます!&#9829;子供達もココロさんにまた逢えるとワクワクしてます!(^^)


無題 投稿者:ゆうさん 投稿日:2016/07/02(Sat) 15:10 No.1399  
ココロさんこんにちは(^^)急に話しかけて驚かせちゃったみたいどすね^_^;

質問です^ - ^イオンの大道芸フェスティバルで、メイン会場と第二会場とかいてあったのですが、どちらに行ったらココロさんのパフォーマンスがみられますか?


Re: 無題 ココロ - 2016/07/13(Wed) 22:03 No.1400  

ゆうさん、コメントありがとうございます♪
メールにてお返事させていただきました通りです。
会場でお会いできます事、楽しみにしておりますね^^


無題 投稿者:ゆうさん 投稿日:2016/06/28(Tue) 22:09 No.1397  
今日の学校でのパフォーマンスとても楽しかったです。
帽子を脱いで緑の髪が見えてハッとしました&#10071;
私の3人の娘のうち2人ま同じタイミングでココロさんだときがつきました。
昨年の明和町のフェスタでココロさんの大道芸をみてから娘共々大道芸の楽しさを知り、その後のイオンでのイベントも見に行かせてもらいまさした。
そのココロさんがまさか娘の学校に来てパフォーマンスしてもらってるとはっ&#8252;
嬉しかったですっ(^o^)
しかし、3人娘のうち1人は気がついていなくて、うちに帰ってココロさんだったね〜と話していると、かなりショックを受けて、話したかったぁ〜と嘆いておりました^_^;
また、7月18日のイオンでのパフォーマンスを娘共々楽しみにしています*\(^o^)/*


Re: 無題 ココロ - 2016/06/30(Thu) 17:41 No.1398  

ゆうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

髪の毛でバレましたか・・・(笑)
話しかけられてびっくりしました^^
7月18日はイオン明和さんにて大道芸フェスティバルが行われます。
是非是非、ご家族で遊びに来て下さいね〜!!!



危ないこと 投稿者:肉アブラ 投稿日:2016/05/04(Wed) 18:56 No.1394  
この掲示板の一番下に修正、削除ボタンがあるのですが、簡単に出来てしまいますよ!
例えば、こころさんが返信したもののNo.〇〇を下のところに入力し、パスワードのkokoroをうてば修正、削除ができてしまいます。
多分そんなことをやってしまう人はいないと思います。
気をつけてください


Re: 危ないこと ココロ - 2016/05/11(Wed) 01:12 No.1396  

マジですか!!

そっかぁ、僕の返信が遅いのは誰かが削除していたからだな。
うん。そうだ。きっとそのせいだ。
(返事が遅くてすいません。。。)


今日のナゴヤドーム 投稿者:肉アブラ 投稿日:2016/05/04(Wed) 18:49 No.1393  
今日のCDCグルメパークに行きました。
僕を覚えていますか?
土日エコ切符とアクエリアスを上げた人が僕です(笑)
先ほどですが、ココロさんの芸を見させてもらえました。
すごく面白く、楽しく、良かったです。
また、ココロさんのサイトでスケジュールなど見てまた、芸を見たいと思います!
今日はありがとうございました!
頑張ってください!


Re: 今日のナゴヤドーム ココロ - 2016/05/11(Wed) 01:08 No.1395  

肉アブラさん、こんにちは!
アクエリアス美味しくいただきました!!
ありがとうございます^^

この日はちょっと暑さにやられてましたけど、
楽しんでいただけて嬉しいです^^
ぜひまた応援してくださいませ〜!


無題 投稿者:Teddy 投稿日:2016/04/06(Wed) 18:53 No.1391  
4/6 出張の合間にふらっと桜を見に行った鶴舞公園にて拝見させて頂きました。
最後のコップとお茶碗の芸しか見れませんでしたが大変楽しませていただきました!!!!!
よく見る他の大道芸人の「一生懸命やってる」感や「俺凄いだろ」感がなく純粋に大道芸を見せる姿に見入ってしまいました。
小遣い制の為、一番小さな折り畳みしか出来ませんでしたがまたお目にかかれたらと思います。
これからもがんばってください!!!!
楽しい時間ありがとうございました。


Re: 無題 ココロ - 2016/04/23(Sat) 13:39 No.1392  

Teddy様、メッセージありがとうございます!!
自分がこだわっているポイント、
見て下さっている方がいらっしゃるのがわかって本当に励みになります。
ありがとうございますT^T
是非また機会があれば、応援よろしくお願い致します。


無題 投稿者:かず&まこ 投稿日:2016/01/24(Sun) 13:53 No.1389  
こんにちわ( ´∀`)
今日はイオン明和にて楽しく拝見させていただきました\(^o^)/
またお見かけした時はこん棒を投げさせてもらいます(笑)
と、旦那が申しておりました(笑)
これからも頑張ってください!
応援してます\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました(*^O^*)


Re: 無題 ココロ - 2016/01/28(Thu) 19:34 No.1390  

>かず&まこさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ステージを盛り上げるお手伝いをしていただき、
ありがとうございました。
また今度、
是非お手伝いお願いしますっ!!!!




スケジュール更新してくだ... 投稿者:静岡県民 投稿日:2015/12/18(Fri) 23:07 No.1387  
8月にラグーナで見ました。2回連続で見ました!
娘もすっかり虜です。また見たいってまだ言ってます。

11月に大道芸ワールドカップに行きました。ココロさんパルシェに来てたじゃないですか! ポスターを見て娘が会えなくてがっかりしていましたよ。

また見に行きたいのでスケジュール更新希望です。
でも大道芸ってそういうのじゃないのかな。
最近はこの辺りにいるよってな感じでもいいですから。ぜひぜひお願いします。


Re: スケジュール更新して... ココロ - 2015/12/20(Sun) 23:20 No.1388  

静岡県民さん、こんにちは。
書き込みごもっとも。娘ちゃんがっかりさせちゃったね〜。
ごめんなさいm(__)mスケジュール更新頑張ります。

また静岡へ行くこともあるかと思います。
その際は是非、ご家族で応援よろしくお願い致します^^





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT