061248
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

11/30 投稿者: 投稿日:2008/12/06(Sat) 18:41 No.1552  
先日は、○年ぶりに再会できて、とても嬉しかったです。お土産と手紙、届いてたのも確認できたし…(^O)=3
それにしても…TAKAYAさん変わってなくてビックリ!すぐわかりましたよぉ(^_^)v☆私も「すぐ分かった!変わってないね〜」と言われて嬉しかったけど、チョット複雑な気分でございました!(-.-;)
東京で観るBLINDMAN最高でした!ライヴを観ながら、TAKAYAさんのplayも沢山の方にみてもらいたいなぁ〜と、心から思った楽しい一日でした。(^_^)
それでは、あまり飲み過ぎないように、お身体ご慈愛くださいませm(__)m
私は再会できた事を糧に仕事の荒波に揉まれてきま〜す!\(@o@)/
おつかれさまでした。


Re: 11/30 TAKAYA - 2008/12/06(Sat) 21:04 No.1553  

TAKAYAです。

桃さん、あなただったのねえ(笑)
本当に、何十年ぶりの再会で、俺も大変感激でした!

お酒は、飲んじゃあだめんす(泣)

でも、この間だけは特別。
なんか、久しぶりに会う人がいっぱい居て、
うれしくて、飲んで頭振りまくってしまったのでした。

また、お会いできるのをたのしみにしてま〜す!


ブログ 投稿者:TAKAYA 投稿日:2008/11/29(Sat) 13:01 No.1551  
たまにはブログも覗いてみてね。


お知らせ 投稿者:管理人 投稿日:2008/11/26(Wed) 15:10 No.1550  
管理人です。

■HPの方で、リンクを追加しました。

■「DISCOGRAPHY」での試聴に関して不具合が生じておりました。
修復ついでに、少々音のリミックスをいたしました。

尚、管理人の移転のため、また不具合が発生する場合もございますが、
出来る限り対応いたしますので宜しくお願い申し上げます。


お土産 投稿者: 投稿日:2008/10/12(Sun) 12:45 No.1544  
お土産、手元に届きましたでしょうか?今日はBLINDMANのワンマンですね〜観に行けるTAKAYAさんが羨しいです〜(>_<)ライヴに行かれるのなら、MAXな音を聴いていっぱい刺激受けてきてくださいね〜。(^O^)/ TAKAYAさんのライヴ魂に火がつきますように…(^m^)


Re: お土産 takaya - 2008/10/13(Mon) 12:13 No.1545  

桃さん、こんにちは!

お土産!?
いただいてませんけども・・・(汗)

「BLINDMAN」は、素晴らしいLIVEでした!
LIVEやりたいなあ。


Re:お土産 - 2008/10/13(Mon) 21:52 No.1546  

先日、お兄様がライヴでこちらへ来られた時、手紙を添えてTAKAYAさんへ渡して頂くようお願いしていたのですが、ツアー中だったし紛れてどこかへ行っちゃったのかも…f^_^;BlogでTAKAYAさんかなりヘコんでるご様子だったので、少し心配してただけです。お土産はTAKAYAさんのライヴでという事にしておいてください。m(__)mその日を楽しみにしています。(^O^)/


Re: お土産 takaya - 2008/10/15(Wed) 17:06 No.1547  

そうでしたか。
兄に確認してみます!

お心遣い、本当にありがとうございます!!
なんか、元気出てきた!


Re: お土産 takaya - 2008/10/16(Thu) 08:13 No.1548  

兄のブログに書いてました(汗)

今度、いただきます!
ありがとう!!


oh!! 投稿者:prexi 投稿日:2008/07/04(Fri) 04:55 No.1542  
BERSERK、 solo後半のハーモニーを聴いて初めてmoon hawkのdemoを聴いた際の感動が蘇りましたよ。

TAKAYA節ですね〜

変わらぬMETAL魂をV&1959RRで鳴らしまくって下さい!!

期待してますヨ




Re: oh!! TAKAYA - 2008/07/15(Tue) 07:09 No.1543  

返信遅くなってすみません!

とってもうれしいお言葉ありがとうございます。
ペースが遅いのですが、長い目で見てやってください。

今後とも宜しくです!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT