061358
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

HPリンクにつきまして 投稿者:管理人 投稿日:2008/04/28(Mon) 20:53 No.1525  
当方、HPにリンクさせて頂いておりました一部の方々のご事情から、当方リンクから数サイト削除をさせていただきました。

又の機会にはぜひともご連絡の上、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

ELDRITCH管理人


今更 投稿者:OGA 投稿日:2008/03/31(Mon) 09:03 No.1522  
ドラム教則DVDを購入。
こんなの買ったのは初めてなんだけど
オレどうしちゃったの? ってカンジ。
作ったひとには悪いが、内容的には特にどうってことはない。
けど、あ〜これはこれでよかったんだ・・・・
と、確認できただけでもよかったと思ってる。
いままで我流でやってきたので
癖がついていてどうにもならないと思うが
機会があれば習ってみたいとも思う。
多分無理だけど。


Re: 今更 TAKAYA - 2008/04/01(Tue) 19:34 No.1523  

あら、久しぶりのご登場!

オレも我流だから、気持ちはわかるなあ。
でも我流でも、ロック出来てればそれが一番かっこいいと思うよ。

無論知識って必要なんだろうけど、
理屈固めのつまんないプレイヤーよか、
恵まれてるんでないでしょうかねえ・・・。


Re: 今更 OGA - 2008/04/03(Thu) 15:55 No.1524  

たしかに。


生きとります! 投稿者:daiju 投稿日:2008/01/19(Sat) 21:18 No.1520  
ご無沙汰してます。
daijuです。

新年明けてましたね。おめでとうございます。

死ぬほど仕事していますが、なかなか死なないものですな!人間って!
ハッハッハッハッ♪

今、ちょっと前に、渋谷の歩道橋の上で、高谷のアニィに会いましたよ。いや〜ビックリ!

かわらんね〜
若いね〜
タメなんだけどね〜
少し反省しましたよ。

マ!今年もよろぴく!
(^-゜)ノ


Re: 生きとります! TAKAYA - 2008/01/20(Sun) 07:44 No.1521  

Daiju、体あっての・・・て
新年会で散々言われてたし、もういいいか(笑)
まあ、死なない程度にがんばりや!


謹賀新年 投稿者:OGA 投稿日:2008/01/09(Wed) 08:44 No.1517  
あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたですが
いかがお過ごしでしょうか。

みなさん風邪などひかぬよう
健康な毎日をお過ごしください。
なんて、ありきたりですかね。



Re: 謹賀新年 TAKAYA - 2008/01/10(Thu) 06:34 No.1518  

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

TAKAYAは今年こそソロの方を公開できるよう
そこそこがんばってます。

今年もよろしく!!


Re: 謹賀新年 ちえぞう - 2008/01/11(Fri) 14:03 No.1519  

あけましておめでとうございます。

新年そうそう風邪をひいてしまったようです。
最近は簡単に風邪をひくようになってしまいました。
やはり、歳のせいですかね?(苦笑)
そんなことはさておき…
ことしもよろしくです。
みなさまにとって良い年になりますように。


いきなり、さむいすなあ 投稿者:TAKAYA 投稿日:2007/10/02(Tue) 22:04 No.1514  
みなさん、お元気?

まあいきなり寒くなり、自分もなんか体調悪いです。

いきなり書き込みしましたが、
ELDを知ってる皆さまなら解かると思いますが。

先日、WIREDの50%復活???
を観ましてえらく感激しまして。

ツタワリにくいから、BLOGにリハの写真だけ
載せますな。

余計解かりにくいか?
ひゃひゃ。




Re: いきなり、さむいすなあ いくぞぉ - 2007/10/12(Fri) 23:14 No.1515  

お久しぶりで〜す。

ワイヤード、懐かすぃ〜!
画像はわかりにくいです、ハイ。

ボーカルさんはホッソリされてるように見えましたが
当時とは別の方ですか?!

季節の変わり目、皆様体調に気をつけてくださいね〜。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT