061496
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

残暑お見舞い申し上げます。 投稿者:TAKAYA 投稿日:2007/08/29(Wed) 07:16 No.1505  
あついですなあ。。

ここはすっかり寂しくなってますが(笑)

早いもので復活ライヴから一年が過ぎました。
その節は皆様大変お世話になりました。

ところで、ぽつぽつ書き込まれる嫌がらせの業者は
何とかならんのですか?
管理者が疲れてます。


Re: 残暑お見舞い申し上げます。 YOU - 2007/08/30(Thu) 00:15 No.1507  

管理者様、宜しくお願い致します。

皆さん、お元気ですか?
身の回りが落ち着いたら、
是非飲みに行きたいです。


Re: 残暑お見舞い申し上げます。 AKI - 2007/08/31(Fri) 00:03 No.1510  

もう一年過ぎたんですね
早い

NGワードにいかにも使われそうなキーワードとか指定したり
本文に http://を書けない様にすると結構なくなりますよ


Re: 残暑お見舞い申し上げます。 管理人 - 2007/08/31(Fri) 07:33 No.1511  

AKIさん、ありがとうございます!
早速試してみますね。


びっくり! 投稿者:オガティー 投稿日:2007/06/17(Sun) 22:54 No.1467  
タマドラムスの新しいカタログを見てびっくり・・・・・
というか、落胆した。
純粋なバーチシェルシリーズが姿を消したのだ。
スタークラシックパフォーマーシリーズではブビンガとの合板、
スーパースターシリーズではバスウッドとの合板。
いくら現在の主流がメイプルだとはいえ、
これは悲しい。
単純にバーチシェルは売れないんだろうなぁ〜
新しくラインナップしたブビンガシェルもどうだろう。
いつまでもつやら。
カタログから消える日もそう遠くないような気がする。
なんだかんだごたくをならべて良さをアピールしてはいるが、
コロコロ変わるタマの製品には疑問を感じる。
タマ!
しっかりしてくれ!
がんばれ!


三茶の 投稿者:オガティー 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:17 No.1460  
有名なゴリラビル1階にあるレンタルビデオ屋が
20年にもわたる営業に幕を閉じ閉店しちゃいました。
けして大きい店ではなかったんだけど、
客も少なく(それが原因か!)
ゆっくりと選べてよかったのに非常に残念だ。
あ〜あ、またTSUTAYAかぁ〜
嫌なんだよね。
レジカウンターの長蛇の列が。
それにカウンターが若い女の子だと借りづらいでしょーが!

アレよ、あっちの方面のやつが。


Re: 三茶の TAKAYA - 2007/05/30(Wed) 22:52 No.1461  

俺もあそこには随分とかよったなあ・・。
なくなるとさみしいねえ。
あそこに「ハイジ」のビデオ揃わせたの、
実はワタクシだよ(爆)

あっち方面?「むふふ」のことかい??
元気じゃのう(笑)


やっと 投稿者:オガティー 投稿日:2007/05/26(Sat) 14:49 No.1455  
新しい冷蔵庫が到着。
一週間冷蔵庫なしの生活はしんどかった。
この暑さの中廃棄処分となってしまった数々の食料品に
御冥福をお祈りします。
アーメン!


Re: やっと TAKAYA - 2007/05/27(Sun) 14:02 No.1456  

一週間、乙!!

冷たいのみモンど〜ぞお。


Re: やっと YOU - 2007/05/27(Sun) 19:36 No.1457  

冷蔵庫到着、おめでとう。

俺は、上京後3ヶ月間テレビなしだった過去を、
思い出しました(笑)。


Re:やっと オガティー - 2007/05/27(Sun) 20:46 No.1458  

今の世の中冷蔵庫より
テレビなしのほうがキツいかもよ。


おいっす! 投稿者:TAKAYA 投稿日:2007/05/23(Wed) 22:20 No.1451  
随分更新とか無かったから
あれですが・・・。

たまにはブログもみてみてくださいね〜。
ちょこと更新。
http://eldritch.blog29.fc2.com/



Re:おいっす! オガティー - 2007/05/24(Thu) 19:47 No.1452  

ふぉ〜っ!!!


Re:おいっす! オガティー - 2007/05/24(Thu) 20:00 No.1453  

いかん、オレとしたことが。
途中で送信してしまった。
みんなメンバーが死んだと思っているんじゃないだろうな?
たとえ死んだとしても地獄からでも這い上がってくるぜぇ〜

とはいっても、冷蔵庫を破壊してしまったので
ここ数日冷蔵庫なしの生活で死にそうだ。


Re: おいっす! TAKAYA - 2007/05/24(Thu) 22:39 No.1454  

なぬ?

冷蔵庫破棄!?
冷蔵庫ないと、あさ目が覚めて冷たい飲み物
飲めないでしょうが!

OGAの冷蔵庫募集!!

て、何時になるかよ(笑)
笑いごとぢゃねえよ。
冷蔵庫かいなはれよ。めんどくさいけど。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT