061248
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

おひさです! 投稿者:いくぞぉ 投稿日:2007/04/17(Tue) 20:58 No.1431  
みなさまお元気ですか〜?
オガワさんとTAKAYAさんはお元気そうですネ。
あ、オガワさんはテンション下がってるのか。

わたくしの近況は息子が無事1歳になりました。
もう歩いています。
月日の流れというのはほんとーに早いですねー。しみじみ・・・


Re: おひさです! TAKAYA - 2007/04/18(Wed) 23:20 No.1432  

息子にも、ELD聴かせなさいよ(笑)

俺様は未だ、ある意味歩き始めていない。
はじめの一歩って、大変なのよね〜〜〜!!


Re: おひさです! オガワ(Ds) - 2007/04/19(Thu) 09:04 No.1433  

ほんと月日の流れは早い。
ライブ中曲の後半走っちゃう
オレのドラムくらいはやい。

だって復活ライブから
もう少しで一年だもんな。
行象も元気そうでなにより。
これからもずっと元気でな。
オレもなんとかテンション上げてかないといかんな。


Re: おひさです! ちえぞう - 2007/04/19(Thu) 11:27 No.1434  

あ!
いくちゃんだ!!お久しぶり!
一歳だとまだまだ大変だと思うけど、子育て頑張ってね。
確かに月日が経つのは早いですね。特に最近ものすごく早く感じる…。
ELDの復活ライブからあと数ヶ月で一年か…。
あ!
新年会、まだやってないよ(苦笑)


Re: おひさです! いくぞぉ - 2007/05/07(Mon) 13:18 No.1442  

息子にELD聴かせたらどうなるのだろう
こわくてできないー。
めちゃくちゃ夜泣きしそうじゃん?

ちえぴょん、久しぶりぃ〜☆
ありがと〜!!育児頑張るよー。
新年会そろそろかねー(笑)

GWは皆様いかがお過ごしだったのかしら。。


Re: おひさです! TAKAYA - 2007/05/08(Tue) 20:32 No.1443  

GW??

ゴールデンワイフ?

人のLIVE&打上&呑会DEAD!


最近は 投稿者:オガワ(Ds) 投稿日:2007/04/05(Thu) 19:48 No.1424  
テンションが下がり気味なんで
アンスラックス(もちオリジナルメンバー)の
ライブDVDを見て気合をいれております。

それにしてもスコットイアンは凄い!!
凄すぎる!!!!!!

あの気合の入り方はなんなんだ!!
ドラム見ないでスコットばかり見てしまう。


Re: 最近は TAKAYA - 2007/04/05(Thu) 21:14 No.1425  

おお!さすがメンバー!!!!

俺は今「S.O.D」ばっか聴いてて、
同じくスコット先生のことを
「やっぱすげ〜」
と感心しておる毎日ですがな!


METAL FOREVER !! 投稿者:Tsuyoshi 投稿日:2006/11/26(Sun) 00:28 No.1338  
ELDRITCH/BLOOD BREED CALLS MY NAME(CD)今日、突然に
欲しくなって新品をオ−クションで¥4200ぐらいで買いました。その昔、池袋のブロンズ・エイジで売ってたけど売り切れで買えませんでした。*_*; かっこいいと聞いてましたが,買ってませんでした。2006年11月に初めて
買ってフアンになりました。超かっこいい!!
まさかと?検索したらWEB SITEが見つかって驚きました。
遅すぎるよと、おっしゃると思いますが、CD楽しんでます。
^_^v

CD再発しないでしょうか?(友達)


Re:METAL FOREVER !! OGAWA (Ds) - 2006/11/26(Sun) 12:20 No.1339  

とてもうれしい限りです。
今まで生きていた甲斐があったというもんです(笑)
で、CDの件ですが
在庫はありますので
発売元の目黒 LIVE STATION (03-3444-3464)
担当 店長の松谷さんまで問い合わせてみて下さい。
よろしくお願いします。


Re: METAL FOREVER !! Tsuyoshi - 2007/03/06(Tue) 23:49 No.1405  

前回11月だったんですね*_*;月日が流れるのが早すぎ
久しぶりに見ましたら在庫あるんですか、お友達に知らせなきゃ! ディスクウ二オンとかで見かければ欲しい人はいらっしゃると思います。^_^


Re: METAL FOREVER !! TAKAYA - 2007/03/07(Wed) 07:08 No.1406  

メッセージ本当にありがとうございます!
HP、よく見つけられましたね(笑)
大変恐縮ですっ!

しかし、オークションでそんな高いなんて・・・。
ごめんなさいね。

こんごもよろしく〜〜!!


今月号の 投稿者:オガワ 投稿日:2007/03/05(Mon) 19:07 No.1402  
バーン表紙はオジーとランディ・ローズ。
ページをめくると
25年目の真実だそうである。
くわしくは買うなりしてほしいのだが、
ルディ・サーゾは何を語るというのだ?
まさか石〇まりこのような暴露本じゃないよな・・・

でもって
毎年恒例の読者人気投票。
鋼鉄名電強し。
ギターリストはだいたいの予想どおりだな。
ドラマーはお見事、
神様デイブ・ロンバートがチャンピオン!
すばらしい!!!
ホントに凄いよなぁ〜


Re: 今月号の TAKAYA - 2007/03/05(Mon) 23:59 No.1403  

久しぶりの書き込みだねえ。

バーンなんて何年も見てない気が・・・。
ランディー特集ですか?
あ、本当だ。
かってみようかなあ。
「鋼鉄名電」て、なんか路線みたい。

俺は曲やっと造り出しましたよ。
しっかしリズムボックスはめんどくさい。
あと、フィル(オカズ)がダサい(笑)

夏を公開目標に・・・。


Re: 今月号の オガワ - 2007/03/06(Tue) 18:12 No.1404  

書き込みってタイミングだよね。
なかなかどうして、
いまだになれないせいか・・・・


おお!びっくり! 投稿者:takahiro 投稿日:2007/01/28(Sun) 18:16 No.1384   HomePage
超お久しぶりです、エルド後期?でベース弾いてましたtakahiroです。復活したんですね!皆さん元気ですか?おいらは最近メタルじゃないところでベース弾いてるんで情報疎くて・・今知りました。ライブ観たいっすねぇ〜〜 ではでは また。


Re: おお!びっくり! YOU - 2007/01/28(Sun) 19:36 No.1385  

お久しぶりです。

takaさんのBlogを発見し、拝見させて頂きました。
takaさんのLIVE、見てみたいものです。
今後のご活躍、期待しております。


Re: おお!びっくり! ELDRITCH(G) - 2007/01/29(Mon) 20:19 No.1386  

HANAにしろ、TAKAさんにしろ
他人魚〜ぎっすよ(笑)

モトメンだろ〜がよお。

がんばられてるようで、なによりっす!
うっす!!


Re:おお!びっくり! 青木 - 2007/01/30(Tue) 18:17 No.1388  

わぁ!TAKAさんや!久しぶりや!

活躍されてはるんやね〜


Re: おお!びっくり! HANA - 2007/01/31(Wed) 22:56 No.1389  

え、他人行儀??何それ??


Re: おお!びっくり! AKIちゃん - 2007/02/03(Sat) 23:47 No.1390  

活動してたんですね
ジャンルは、変わっててもちょっと嬉しいです
ブログ見に行きましたー
自分が撮影した写真とか出てて懐かしかったです

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT