061347
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どびっくり!! 投稿者:S 投稿日:2007/01/04(Thu) 16:30 No.1363  
その昔、某ELDRITCHの前身バンドに在籍していた某ギタリストです。
何を思ったか、突然「ELDRITCH」で検索したらここがひっかかりました。
解散したと聞いていたので、正直「まだやってたんだ?!」と、
びっくりしました。
よくよく見てみると10年ぶりの復活だそうで。
今度LIVEやるときは是非足を運びたいものです。
今でも「BLOOD BLEED CALLS MY NAME」は愛聴版ですよ。


Re: どびっくり!! YOU - 2007/01/05(Fri) 15:23 No.1365  

失礼かもしれませんが、
名字がOで始まるの人ですか?
それとも、TAKAYAの後釜の人ですか?
返答お願い致します。
BassのS君は、お元気ですか?


Re: どびっくり!! S - 2007/01/05(Fri) 21:20 No.1366  

混乱させたようですね。
すみません。
O君ではありません。
そういえばO君はどうしているのでしょう?

私の正体ですが、
某国営放送の番組にELDRITCHの代わりに出たときにいた
ヘッポコギタリストです。
ちなみにバンド名はPもしくはその当時すでにATAにになっていたのかな?

S君とは向こうから帰って以来連絡をとっていません。
10年以上も前の話です。

ELDRITCH復活、
個人的に大変喜ばしいことです。
久々になんだかウズウズしてきました。

次回LIVE情報是非UPしてください。


Re:どびっくり!! TAKAYA - 2007/01/06(Sat) 18:01 No.1369  

お久しぶりです。

お元気そうで何より。俺が言うのも変だけど、PHA・・あいやAをもう一度観たいな、みたいな。


Re: どびっくり!! satoru - 2007/01/15(Mon) 01:42 No.1376   HomePage

あ、その某国営放送の番組私見ました。
ATAの演奏も、司会者がバンド名間違えてPだと言うてたのも覚えてます。
確かメタル代表の演奏だったっすよね。

私、確か高校生だったかな。 20年くらい前ですよね。
懐かしいな〜〜。


大変遅くなりました。 投稿者:Daiju-B 投稿日:2007/01/05(Fri) 23:18 No.1367  
明けまして
おめでとうございます。
今年はイノシシ年
猪突猛進で行こうと思ってましたが…
私…厄年…らしいです。
が、しかし!
USAの方々には、そんなもんありまへん!
ならば、同じ人間の私に
厄年など、あるはずが無いじゃないですか!
てことで、頑張りま〜す。
以上


Re: 大変遅くなりました。 ELDRITCH(G) - 2007/01/06(Sat) 06:54 No.1368  

だいじゅび。

人間の前に、
いのししでもなく、アレだからよお・・・。

「馬車馬のごとく」

だべ。かっかっか


あけました! 投稿者:TAKAYA(G) 投稿日:2007/01/01(Mon) 00:16 No.1358  
あけましておめでとうございます!

今年もよろしく〜!

ELD代表

以上!


Re: あけました! 青木ですだ - 2007/01/01(Mon) 00:31 No.1359  

あけおめです!

今年もライブやってください!!!
お待ちしてます〜〜〜〜

あたしも歌います〜〜〜〜


Re:あけました! AKIちゃん - 2007/01/01(Mon) 14:55 No.1360  

開けましておめでとうございます
今年もヨロシクね
同じくライブ希望です


Re:あけました! ちえぞう - 2007/01/02(Tue) 20:48 No.1362  

あけましておめでとうございますー私もまたエルドのライブみたいですぅ今年もよろしく


来年もお・・ 投稿者:TAKAYA(G) 投稿日:2006/12/31(Sun) 20:37 No.1357  
本年は本当にお世話になりました!
来年も、よろしくおねぎいたしやす!

ぎりぎりですみません

今年は復活ライブも、皆様のおかげ様で
無事に何事もなく?
遂行できました様。

本当にありがとうございました!

明日からは心機一転、
各メンバ=がんばって行きますので
宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!

取り急ぎELD代表ということであります。


Re: 来年もお・・ だれがレポートしたんだろね - 2007/01/01(Mon) 22:57 No.1361  

そうそうAKIいっぱいなので山口のAKIは、今年からココでは、”ちゃん”つけます(笑


ご無沙汰しています 投稿者:ITO 投稿日:2006/12/17(Sun) 17:14 No.1347  
場違いな投稿のような気がするので、まずいようでしたら
削除お願います(管理人さま)

みなさまご無沙汰しています!(とくにTAKAYAさま!)
「BLOOD BLEED CALLS MY NAME」でキーボードを弾きました
ITOでございます。復活されたのを最近知りまして、懐かしく
なって投稿いたしました。

その後私は、ゲームソフトの会社に入って音楽を作り続けています。

ではでは今後のご活躍、お祈り申し上げております!!



Re:ご無沙汰しています TAKAYA - 2006/12/18(Mon) 12:30 No.1348  

あれまあ、何年振り?
お元気ですかー!
呑みたいなぁ。

頑張ってるみたいで何よりです。その節は大変お世話様した!

他メンバーは元気なんですか?


Re: ご無沙汰しています ITO - 2006/12/19(Tue) 23:40 No.1349  

どーもー。何年ぶりでしょう?思い出せない。。。
年内でよければ呑みましょう!

メンバーは疎遠になってしまったけど、噂によるとみんな
元気のようです。でも楽器は弾いてなさそう。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT