061358
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

残念 投稿者:OGAWA (Ds) 投稿日:2006/11/05(Sun) 23:18 No.1316  
行けなかったので、
レポを見たかったから急いでバーン!を買いに。
でもラウドパークのレポは来月号で、だそうで。
もっとチケット代が安ければなぁ・・・・
(とは言ってもかなりお得なイベントではありますが)
来月号に期待!
さいたまスーパーアリーナの韓流スターのイベントは
16000円だそうで・・・
それに比べれば安いね。


メタルつながりで 投稿者:OGAWA (Ds) 投稿日:2006/11/02(Thu) 23:34 No.1311  
このオレも先月ついに40になってしまった。
そこで気になるのが腹まわりだ。
軽くヤバイ。
かなりヤバイ。
テレビや雑誌で盛んに煽るからなぁ、
なんてったっけ?

あっ、思い出した。
メタルボリックシンドロームだ。


Re: メタルつながりで YOU - 2006/11/03(Fri) 10:19 No.1312  

俺は、腹もヤバけりゃ髪もヤバイ。
やはり、年齢には勝てないのでしょうか?
どうせなら、格好良い老け方をしたいね。
日々刺激がないと、オッサン化に拍車が掛かる
今日この頃…。

俺は、今日も明日も仕事だ!


Re: メタルつながりで 青木ですだ - 2006/11/04(Sat) 07:40 No.1313  

あたしは年齢に負けたくない!

・・・ガタは来てるけど(笑)
持続は力なり!がんばれぇ〜〜〜〜


Re:メタルつながりで OGAWA (Ds) - 2006/11/04(Sat) 19:28 No.1314  

見た目はどーでもイイんだろうけど、
心配は成人病だな。
みんなそれぞれに気をつけて
長生きしましょうよ。
YOUは世の中3連休だというのに仕事ご苦労様だす。

オレは11日健康診断なんで、ビクビクだ。

それにしてもDAIJUは生きているのか?
相変わらず仕事忙しそうだなぁ・・・・


メタルはイケてるのか? 投稿者:OGAWA (Ds) 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:41 No.1306  
毎回御無沙汰。

みんなはもう見た?
マーティーフリードマンのポスター
『メタルはイケてるのか?』

これはマーティーのバンドのポスターではなく、
日本鉄鋼連盟のポスターだ。

業績急回復の鉄鋼業界が
人材を確保しようと躍起になっているわけだ。
メタルはイケているのか?
イケてると思うケド。


Re: メタルはイケてるのか? ちえぞう - 2006/10/31(Tue) 09:31 No.1307  

これでしょう?

http://www.steel-saiyo.com/
やはり、駅に貼ってあるんだ?
いいなー。
見かけた人、写メールお願いします(苦笑)



Re: メタルはイケてるのか? TAKAYA - 2006/10/31(Tue) 19:41 No.1308  

私、いま鋼鉄の職です。
本業はギタリストだがね!!!

あ、参加企業・・・

「ト●ー工業株式会社」?!!

うっそ〜、俺の親父がいた会社だ!

やはりメタルの血だった。


Re:メタルはイケてるのか? 青木です。 - 2006/11/01(Wed) 09:19 No.1309  

イケてますよ。

不滅です。

強くなりたい人はいらっしゃ〜い。


Re: メタルはイケてるのか? ちえぞう - 2006/11/01(Wed) 13:27 No.1310  

この日本鉄鋼連盟のポスターって、10月末までだったらしいので、今日から駅には貼られてないですね。
残念…。


今からラウドパーク 投稿者:青木 投稿日:2006/10/14(Sat) 11:43 No.1293  
行ってきますです。

待ってて、ディル、エネミー、アンスラ、メガデス。

るんるん。
暴れよっと!


Re: 今からラウドパーク TAKAYA(G) - 2006/10/14(Sat) 19:11 No.1294  

きたね〜〜〜!!!!
おれは職人の仕事。

くっそお、カテドラルみたい。


Re:今からラウドパーク 青木 - 2006/10/14(Sat) 20:53 No.1295  

やばいです。
暴れ倒しました。
なんとアンスラ、ジョーイベラドナ、ダンスピッツ、帰ってきました!わーい!待ってたよ(T_T)
お帰りぃ〜


Re:今からラウドパーク OGAWA (Ds) - 2006/10/15(Sun) 22:18 No.1296  

う〜ん、いいなぁ
神様デイブ・ロンバートのドラミングも見たいけど、
今はチルボドとインフレイムスが一番見たいなぁ・・・・・

あっ、あとナパーム・デス!!!


Re:今からラウドパーク 青木 - 2006/10/16(Mon) 08:08 No.1297  

おがさん
アークエネミーのドラムはかなりヤバかったですよ。


明日ラウドパーク METAKO - 2006/10/16(Mon) 23:17 No.1298  

スレイヤー大好きの63歳の父とともにラウドパーク行ってきます。幕張とは違い、大阪は小規模だけど、その分集中してきます。スレイヤーとインフレイムスが同時に見れるなんて!感激です。


Re: 今からラウドパーク ちえぞう - 2006/10/17(Tue) 09:42 No.1299  

報告だいぶ遅くなっちゃったけど…
ラウドパーク(2日目のみ)行ってきました。
まず、会場に入って驚いたのがあの爆音の中、会場で寝てる人がいっぱいいたことです。
移動するとき顔とか蹴っちゃいそうで恐かった。
あと、物販の他にESPやPearlなどのスポンサーブースなどや、
屋台などがありお祭り気分でした。
IN FLAMES、かっこよかったです。ただ、そのあとのチルボドやスレイヤーと比べてしまうとドラムが少し迫力不足という印象をうけましたが曲がかっこいいのでオッケーです。
チルボドもあいかわらず勢いがあって楽しかった!そしてみんな「アレキシー!アレキシー!」言ってましたよ。
トリのSLAYERがやはりみんなのお目当てだったのか、お客さんの盛り上がり方が半端じゃなかったし、ライブも迫力満点で昔の曲なんかも色々混ぜてやってくれました。
22:00に無事終了。
以上、簡単ですがラウドパークのレポでした。
ラウドパークのサイトにもレポありました。詳しくはそちらで。http://www.loudpark.com/report/




おれもラウドパークいきたかった TAKAYA(G) - 2006/10/17(Tue) 21:09 No.1301  

日曜いけばよかったなあ。
次回があったら絶対行こう・・・。

ところで、なんたらステージとかって何?
全部順番でやったんじゃあないの???

ごめんね、馬鹿で。


Re:今からラウドパーク 青木 - 2006/10/17(Tue) 23:22 No.1302  

あ、3ステージエリアあって、その名前。同じフロアに2ステージあるから、一時間交替でライブやってたの。ユナイテッド、ナパームデスは隔離されてたけどね。
なんて贅沢!


Re: 今からラウドパーク TAKAYA(G) - 2006/10/17(Tue) 23:55 No.1303  

ご教示賜りありがとう!!

全部みれたわけね。
よかったよかった〜〜



・・・いいなあ。


Re:今からラウドパーク 青木 - 2006/10/18(Wed) 09:05 No.1304  

そう!サマソニだと移動が間に合わなくて見れないのが多いからねぇ。


特集 投稿者:OGAWA (Ds) 投稿日:2006/10/13(Fri) 19:53 No.1289  
ドラムマガジン11月号の表紙に
徹底検証
HEAVY METAL DRUMMING
って書いてあったから
おっ!
と思いチラ見してみたら、
あまり面白くなかったから
買うのやめといた。
歯をくいしばって叩けばそれでいいじゃん。


Re: 特集 TAKAYA(G) - 2006/10/13(Fri) 22:45 No.1290  

いたく同感。


Re:特集 OGAWA (Ds) - 2006/10/13(Fri) 23:08 No.1291  

とは言っても
オレはいわゆる体育会系のノリが大の苦手。
歯をくいしばって叩く根性もなかったりもしますが。
トホホ・・・・


Re:特集 青木 - 2006/10/14(Sat) 11:41 No.1292  

歯をくいしばるというより、おがさんの場合は『命の限界スレスレ』って感じがするので

それ以上では?(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT