061496
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

曲ね・・・ 投稿者:MojiMoji 投稿日:2010/05/19(Wed) 10:56 No.1827  
MojiMojiの
ぺそこんスグ、通信がきれるので、
音が割れて?飛んで?途切れて?????
しまって・・・・。(´`;)だめだす。

作曲できる人は、すごいなぁ〜〜と
思います(^^)b
ギター→5分で断念。
ドラム→光の速度より早く、断念(^^;)
たて笛→かびってた(TT)

☆☆☆☆☆

今は、自分に酔いしれながら
ギター弾いていらっしゃるのかしらね♪(^tt^)

お邪魔しました♪





Re: 曲ね・・・ TAKAYA - 2010/05/20(Thu) 07:04 No.1828  

mojimojiさん、曲を聴いてくださってありがとう御座います!
再生できませんか?
すみません、データが重いのかもしれません。
もしくは、インターネットの転送速度が遅いのかも・・・・。

すみませんでした。


イラストすごいね〜 投稿者:MojiMoji 投稿日:2010/05/17(Mon) 15:28 No.1825  
Mojiとはレベルが全然違う・・・(^tt^)

うますぎる。(`皿´#)キィ〜〜(←何で?)笑

時間なんで、またゆっくり曲聞かせてもらうね〜。
(^▽^)/






Re: イラストすごいね〜 TAKAYA - 2010/05/18(Tue) 11:00 No.1826  

mojimojiさん、イラスト褒めていただき、光栄です!
是非、曲も聴いてみてくださいね!!


おひさしぶりです 投稿者: 投稿日:2009/05/07(Thu) 13:24 No.1570  
TAKAYAさん、お元気にしてらっしゃいますか?
今更ですが、 やっと「〜男達の欲望〜音源〜」聴かせてもらいました。「若気の至り」とは言え、クォリティ高い演奏だし、なによりも音がキレイですねぇ。
あまりに懐かしくて嬉しくて、かなりの”爆音”で何回も聴いてしまいました。(≧▽≦)
私が持っているELDRITCHの音源は、かなり少ないので、こちらのCD・ライヴ映像が販売されていたら、「即買!」したい気分になりました。
ライヴあったら飛んでいくのになぁ〜
とりあえず、楽しい時間をありがとうございました。m(__)m



Re: おひさしぶりです TAKAYA - 2009/05/10(Sun) 18:12 No.1575  

桃さん、お久しぶりです。
喜んでいただけて光栄です!


〜男達の欲望〜音源公開! 投稿者:TAKAYA 投稿日:2009/02/03(Tue) 10:25 No.1556  
某STUDIOの方より、
1993.3.6に行われたライヴイベント

「〜男達の欲望〜 LIVE AT THE LIVESTATION」

での音源を戴きました。

かなり懐かしい音源で、公開するには若気の至りというか、
かなり荒っぽい演奏状態ではありますが、
当時のこのイベント時の「一発触発」的な緊張感があって
おもしろいかと。

ですので、当HPの「DISCOGRAPHY」内の下の方にUPしました。

興味ある方は、どうぞ!!


Re: 〜男達の欲望〜音源公開! AKI - 2009/02/07(Sat) 00:11 No.1558  

うれしい〜♪

最近後期ベースのTAKAさんが動画公開したりで
ダブルでうれしいです


Re: 〜男達の欲望〜音源公開! daiju - 2009/05/06(Wed) 11:47 No.1567  

興味のある方です。
聴きましたよ〜。
超レアですね〜。
ベースが以外とよく聞こえるね。
アラも目立つ!
まっ、良いけどね。
勢いがあって。
・・・勢いのみか?


あけましておめでとうございます 投稿者:AKI 投稿日:2009/01/01(Thu) 18:28 No.1554  
明けましておめでとうございます
皆様お元気ですか?

私は、先日目黒鋼鉄宣言の文字を見て
ELDRITCHと夜叉のCDを引っ張り出して聞いております

良い1年をお過ごしください


Re: あけましておめでとうございます TAKAYA - 2009/01/02(Fri) 12:53 No.1555  

あけましておめでとう!

【目黒鋼鉄宣言】懐かしいですねぇ。
TAKAYAは今年本厄ですが、負けずに頑張ります!

皆さん、今年もよろしく!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT