061248
ELDRITCH JAPAN -Official BBS-
ELDRITCH JAPAN -BBS-(携帯電話からも投稿OK!※DoCoMo・Vodafoneのみ絵文字利用可)
[HOME(戻る)] [留意事項] [ワード検索] [携帯にBBSアドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ 投稿者:YOU 投稿日:2006/09/21(Thu) 14:26 No.1278  
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-422.html

平和な日本。


Re:テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ OGAWA (Ds) - 2006/09/23(Sat) 21:05 No.1281  

確かに平和だな。
見たけどチョット意味がわからなかったよ。
あれ・・・・・
なんだっけ?
YOUのブログにあったやつ・・・・
『言葉〜』
あれは面白かったよ!
よくあんだけ見つけたなぁ〜
すごい!


Re:テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ ゆぅが - 2006/10/09(Mon) 18:14 No.1286  

顔が………ヾ(-_-;)
こえ〜〜〜〜ょ(笑)何だこりゃ(爆ワラ)


メンボー! 投稿者:ELDRITCH(G) 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:34 No.1282  
TAKAYAです。
みなさん、お元気?

先日告知させていただいた
ニュープロジェクトメンバー、未だ募集してます!

興味あるか方は下記
↓フォームにて、ご連絡を。

http://form1.fc2.com/form/?id=128792

なんか、古い知り合いからの
連絡がおおいですだが=(笑)


TAKAYA様 投稿者:ゆうが 投稿日:2006/08/25(Fri) 10:55 No.1264  
明日は…エルドリッチさんでは…無いですがぁ…お兄さんのバンドさんの応援をしてきますねぇ〜。私は弟達の所から現れま〜す。2日間…ライブ漬けで凄い楽しみです( ̄▽ ̄*)v
エルドリッチのメンバー様は来られないんですょね?大阪は…遠いょね…笑(;^_^A)


Re:TAKAYA様 TAKAYA - 2006/08/25(Fri) 12:25 No.1265  

明日は夜叉の復活が目黒であります。
大阪行きたいですがね。
弟さん?バンドの方ですか?よろしくお伝えください。


Re:TAKAYA様 ゆうが - 2006/08/25(Fri) 19:47 No.1266  

あ!弟達は…本物の弟じゃ〜ありませんょご免なさいねf^^;
私のお気に入りの年下の大阪のバンドで…2バンドです。ブライドマン様と一緒に対バンするので…メチャメチャ嬉しいんですf(≧▽≦)
大阪からも…仲間が…夜叉を観に行かれますょ…
TAkAYA様も楽しんで来て下さいねぇ〜( ̄▽ ̄*)v


Re:TAKAYA様 ゆぅが - 2006/09/14(Thu) 21:33 No.1271  

26日楽しかったです。高谷様と喋れましたょ〜Takaya様の事も少し話せて良かったです(^-^)v
今月17日は…急遽ドラムが長○さんだとか?今知ってビックリです。私の友達の友達です(笑)頑張って欲しいものです(^-^*)b
Takayaさんは観に行かれるのでしょうか?もし行かれるなら…声をかけてあげて下さいねぇ〜f(^-^*)
OGAWA様観たいに…凄いドラマ〜なって行って欲しいですp(^-^*)v

皆様お元気ですかぁ〜エロドリッチを観たいです(笑)


Re: TAKAYA様 OGAWA (Ds) - 2006/09/15(Fri) 18:37 No.1273  

ゆうがさ〜ん
オレはまだまだヒヨッコ
ぜんぜん凄くありませんよ。
これからも日々精進です。

で、それよりも
エルドリッチがエロドリッチになってますけど・・・・
エロいことは否定しませんけど、
ゆうがさんにはまだばれてないと思ってたのに・・・・



Re: TAKAYA様 ELDRITCH(G) - 2006/09/15(Fri) 20:51 No.1274  

貴様ら!(爆)

「エルドエッチ」と言われたことはあるが、
それはない。

あわせたら最悪な・・・。
ところで、兄が「高谷」でおれが「Takaya」かい、君?


Re:TAKAYA様 OGAWA (Ds) - 2006/09/15(Fri) 22:19 No.1275  

これ以上傷口を広げるつもりはないが
えらいドエッチと言われた事もある。
誰のことかは知らんが・・・・


Re:TAKAYA様 ちえぞう - 2006/09/16(Sat) 07:27 No.1276  

今、起きてBBS覗いてみたら…おもしろい話になってますね朝から笑ってしまいましたーそれにしても、エルドのメンバーさんはエッチなイメージないですけどね。私が皆さんの本性を見破れなかっただけでしょうか…


Re:TAKAYA様 ゆぅが - 2006/09/16(Sat) 13:58 No.1277  

いつの間にか…こんなに盛り上がってる〜(o≧∇≦)o
前に以前エロドリッチと…書いていた…お姉様が?…誰だったかしら?最近…ボケてきたのか?(汗)遡らなきゃ〜(笑)だからつい…エロドリッチと…文字も出てきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
TAKAYA様と書いた方が弟さんの方だと…此処ではわかりやすいかなぁ〜〜と思って…漢字がお兄様です(笑)f^_^;
OGAWA様の…ドラムは凄かったですょ〜私は初めから目が点で…口が飽きパナシでしたぁ…)^o^;(
昔…ギターの方が好きでした今も好きですがぁ…(笑) 元彼がギターとドラムを叩いてたので…最近はドラムの方が好きです。OGAWA様のを観て…放心状態です(笑)だから…頑張って下さいp(^-^*)q


Re: TAKAYA様 AKI - 2006/09/21(Thu) 15:00 No.1279  

久々に見にきたら面白すぎ
高谷さんち兄弟は弟さまは、高谷さんか文さんで
お兄さんは、アニー または、学さんでいいかと

エロネタは、良く誰かさんが・・・本人が否定してないところで受ける


みんな元気? 投稿者:OGAWA (Ds) 投稿日:2006/09/13(Wed) 21:54 No.1268  
みんな元気〜?
7/30来てくれた人も来れなかった人も
遠慮なく書き込んでこいよ〜。
オレは元気だから心配すんな。
心配してないって?
さて、昨日は旧知のバンド【レッドハウス】の
ライブを見にステーションに。
昔よく対バンしたワイヤードの元ベース
みつおさんが加入しての初ライブだ。
みんながんばってんなぁ〜
いいぞ〜

で、開演前にドラムのリッキー高橋氏とはなしてたんだけど、
本人が『スネア買ったんすよー』と。
何買ったのかと思ったらパールから発売されている
スリップノットのドラマー《ジョーイ》のシグネイチャーモデル!
前から気になっていたんだけど
サイズがひとまわり小さくて13インチ。
下手クソなオレの事だから、
うまく叩けないんじゃないかって思ってたんだけど、
音聴いて欲しくなっちゃったよ〜
誰か買ってチョ〜
でもリッキーとオソロになっちゃうケド。


Re: みんな元気? RICKY高橋@RED HOUSE - 2006/09/14(Thu) 01:44 No.1269  

死傷、いや師匠(笑)! 昨日はありがとうございました。
7月30日の、小川さんの過労死寸前ドラミングに圧倒されて私もがんばりましたよ。で、スネアっすか?ぜひおそろにしましょうよ。


Re:みんな元気? OGAWA (Ds) - 2006/09/14(Thu) 18:57 No.1270  

気付いたんだけど、
スネアの前にペダルだな。
じゃないとまた誰かにバカにされるから。


Re: みんな元気? RICKY高橋@RED HOUSE - 2006/09/14(Thu) 22:13 No.1272  

そんなあ〜。バカになんてしてないっすよ。
しかし、小川さんの右足の速さなら2バスいらないんじゃないすかね。僕なら絶対両足のフレーズもほとんど片足ですよね。



★HP更新情報★ 投稿者:ELDRITCH管理人 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:58 No.1258  
管理人です。
久しぶりの更新情報です!
OGAさんの、
「オガマニアに贈る地味コラム」
第14話がUPされました!

皆さん是非お楽しみ下さい。
場所のリンク先が解かりにくいと言われる方は
↓からどうぞ!!
http://eldritch.fc2web.com/band_data/profile_html/oga_pro_html/oga_column/oga_column_14.html



Re: ★HP更新情報★ RICKY高橋@RED HOUSE - 2006/08/20(Sun) 21:58 No.1259  

小川さんのコラム、毎回おもしろいっす。
こまめに更新してくださいよ、師匠!


Re:★HP更新情報★ OGAWA (Ds) - 2006/08/20(Sun) 23:34 No.1260  

師匠はよしてよ、師匠は(苦笑)

9月見に行くからね〜


Re:★HP更新情報★ ゆうが - 2006/08/21(Mon) 16:18 No.1261  

携帯からは…繋がったと思ったら…みれませんでした(´Д`。)チャンチャン。。


Re: ★HP更新情報★ じゅんこ - 2006/08/21(Mon) 22:39 No.1262  

ほ〜んと!意外な才能があったのね!?おがちゃん☆
今まで、ぜ〜んぶ読んでましたよ。
笑えたり・・・、泣けたり・・・。

それより、アレって何〜?アレって!!



Re:★HP更新情報★ OGAWA (Ds) - 2006/08/22(Tue) 00:24 No.1263  

意外とはなんだ、意外とは!!!
オレはアミバなみに天才なんじゃぁ〜〜〜
ウソ
アレは勝手に想像してくれ。
効果覿面、オリンピックなどで禁止されてるやつ・・・・・

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT