bbs
小説の感想、キリ番申告など。楽しく使っていただけるなら幸いです。ただし、ギャル文字や小文字の乱用はお避けください。パスワードは、Janneのギタリストの名前を半角で。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

おめでとう御座います!
NAME:憂華 No.24
  HomePage
まずは…1万打おめでとう御座います!
凄いですね!1万打!
本当、めでたいです。

お知らせメールの件、全然問題ナシでしたよ!
むしろ、感謝しました!葉月様の優しさに…!
私も、葉月様にお会いしてみたいです!(結構本気)
1度お会い出来たらいいですねv

「春は君色」、私も「君は春色」としてしまうんですよ。(失礼)
実は前回書き込んだとき、間違えて書いてて急いで訂正したんですよ!
だから、葉月様のレスを見た時、「え、もしかしてバレてた?」なんて思いました。(笑)
もしや…エスパーですか?(何)
それか…愛ですか?!(黙れ)

うわー。
なんだか、とってもわけの分からない文になって来ましたので、今回はこの辺で。

それでは。
TIME:2006/04/10(Mon) 15:41


Re:おめでとう御座います...
管理人 葉月No.25
 

憂華様、いらっしゃいませvv

そうなんですよ、1万打越しちゃったんですねぇ。。。
これもね、憂華様を初めて、来て下さる皆様のお陰ですvv
これからもこのサイトと葉月を笑覧して下さいませ。


ふふふ(怖っ)
知らなかったでしょ?
実は葉月、エスパーなんです(笑)


っていったら信じてくれますか?(黙れ)

まぁ…ね。愛と言う事にしておきましょう?
そしてこの事は二人だけの秘密です(笑)


じゃぁ、いつか密会しましょうか(笑)



またしても変なレス、失礼しました。
TIME:2006/04/10(Mon) 20:25


ナナさまーvV
NAME: No.20
 
他にコメント立てたばっかなのに新しく立ててごめんなさい(*_*)

でも、どうしても独立して感謝を述べたかったんです!!!!

「卯月」読みましたvV
笑った目が三日月みたいってチャシャ猫みたいですね♪
春の月に三日月!
二つも月が入っててホクホクですvV
ちょっと天然な主人公ちゃんがほわ〜っとしてて春の月みたいでしたね♪
可愛いお話を有難うございましたvVvV
えへ…かぁゆと月の下でキスしちゃった(悦)
ご馳走様でしたvV
はわぁ〜幸せ…只今絶賛噛み締め中ですvV
TIME:2006/04/01(Sat) 23:03


Re:ナナさまーvV
管理人 葉月No.23
 

いえいえ、どうぞ〜。

感謝だなんて、そんな。。。
書きたいなぁって思った作品が淳様を匂わせるものだったので、「捧げてまえ」的な考えからですので…。はい。

大それたことはしてないし、淳様のイメージ潰れちゃうし…もうね、切るなり剥ぐなり、張り付けるなり、好きなように扱っていただいて結構ですよ。もちろん返品も可です(笑)
春はやっぱり朧月でしょう?桜の要素ももうちょい入れた方が良かったかも知れませんねぇ…(今更)

それから、沈丁花。
この間偶然この花の花言葉を知りまして。

"喜びを下さい"

なんですって。可愛くないですか?

個人的に大好きな花の一つなので葉月の独断と偏見で入れてしまいました。

はい。
ではこの辺で…。またのお越しおまちしてます!!
TIME:2006/04/02(Sun) 01:08


お久しぶりです!
NAME:憂華 No.14
  HomePage
「風の分岐点」と「春は君色」読んできました。
いやー。やっぱり大好きです。「風の分岐点」。
終わり方も、変わっていたし、何回読んでも読み足りない。
そんな思いでいつも読んでいます。
淡く切ない情景。凪に桜、どれも好きなものばかりです。
そして、今回はPCから拝見したのですが、背景綺麗ですね!
ドコモだと見えないので...。
これからはPCからお邪魔しようかと。
遅ればせながら、「春は君色」の感想を。
「風の分岐点」の続編という事で、これまた感動いたしました。
相変わらず、綺麗かつ繊細な雰囲気漂う葉月様の小説。
上手く言葉にして、観想を伝えられないのが悔しいです。
いつも乱文ばかりすみません。
それでは、また遊びにきますね!
TIME:2006/03/29(Wed) 12:23


Re: お久しぶりです!
管理人 葉月No.15
 

あら。読み直してくださったんですか!?
ありがとうございます(喜)

そうなんですよ。ラスト変えたんです。
変じゃなかったですか?(ちょい心配…)
ただ単に、前のが思い出せなかったっていう……のは秘密。
でも、書き直す前のはそこで”終わり”って感じだったんで、今回は”始まり”にしてみました。
何回読んでも…って言われるのはほんと、夢書きにとって最高のほめ言葉ですね。
ありがとうございます。(でも勿体無い;;)

まぁ、書き直したところでヤマもオチもないのは変わらないんですが。はい。
これ以上書くと自己嫌悪が始まるのでこの話はこの辺で。

そうなんですよねぇ。ドコモさんにも背景見てほしいし、BGMも聞いてほしいんですが…無理なんですよね。
悲しい::
でも!!来てくださることに変わりはないので。うん。
暖かい目で見守ってやってくださいな。

感想もありがとうございます!
せ…繊細だなんて。それで十分にお気持ちは伝わりますよ?
ホントにありがとうございます。

例のやつ、心をこめて憂華に捧げますね。
完成までしばしお待ちを。

では。
TIME:2006/03/29(Wed) 21:58


ジャム!ジャム!
憂華No.19
  HomePage

「機内食のジャム〜グアム〜」読みましたよ!
うはー。(何)
ジャムとは…盲点です。さすがです!葉月様!
そして…ウクレレ!
私の中のグアムのイメージは
グアム=南国=ウクレレ
という感じだったので、まさにクリーンヒット。
どストライク。
いい仕事してますねー。
思わず、そんな事言うてまう程です。(何)
わざわざ、メールでお知らせまでして頂いて…もう感激です。
葉月様Loveです。(危)
本間にスランプですか?!

「風の分岐点」の最後、全然おかしくなかったですよ!
心配いらないです!
「春は君色」にいい感じで繋がってて、とっても綺麗でした。
“終わり”という感じも切なくて好きなんですが、それ以上に“始まり”という感じがとてつもなく好きなんですよ!
やっぱり「風の分岐点」は私の中の不朽の名作ですよ!いや、本間に。


それでは、なんか長くなりつつあるので終わっておきます!
TIME:2006/04/01(Sat) 15:05


Re:お久しぶりです!
管理人 葉月No.22
 

いかん、いかん。タイトルを書かれるとホントに恥ずかしい。
自分のネーミングセンスのなさを呪いたくなります(苦笑)

ジャム。ってゆーか機内で朝食を食べたんでしょうk…
根本的な事を考えると夢がないんですよねぇ…(墓穴)

あは♪そうですかぁ。そんなにイメージとマッチしてたなんて気持ちいいですねvv
書いたこちらも報われますよ☆

ど…どストライクだなんてそんな。。。恐縮です。
はい。こんなんでもスランプなんですよ。
だからこそ書く!
無理矢理にでも書く!

これがスランプを抜け出す一番の近道なんです、きっと。

いや、メールはねぇ。
夜遅かったんで、大丈夫かなぁって思いながら送らせてもらいました。あの…大丈夫でした?(何を今更…)
あら。葉月も憂華様の事LOVEですよ?何か?
一度お会いしたいです〜(結構真剣)

あ〜、良かった!
ホンマに良かった!

その一言を待っていたのですよvv
嬉しい限りのお言葉、ありがとうございます!!
ってかね、葉月、「春は君色」を「君は春色」って間違っちゃうんですよ。まぁ、だから?って感じなんですけど。


不朽ですか?そうですか、そうですか。

え?何か欲しいものでもありますか?

葉月、愛しか持ってないんですよ…。
いりますか…??(笑)

ではこの辺で。
またのお越しおまちしてます!!
TIME:2006/04/02(Sun) 00:56


キヨちゃん!!
NAME: No.16
 
今日和〜淳です♪
すっかりマガの策に嵌まって本気で凹んで答え見る前に急いでマガ返書こうとしてたとか内緒です(苦笑)


たは〜vVvV
キヨちゃん淋しがり屋さんで可愛いですね!
でも言葉とか若干男前でした!くぅvV(悶)
ジャムとウクレレのお土産楽しみにしてます♪


でわでわ。
パス楽しみにしてます☆
TIME:2006/04/01(Sat) 10:10


Re:キヨちゃん!!
管理人 葉月No.17
 

淳様vVこんにちは♪

マ…マガ…。すみません。変な心配お掛け致しました。
リアルでしたよね、あれ。大成功……あ、いや、失礼。

早速の感想もありがとうございます☆

葉月の中で彼は尊敬の一言に限られるんでねぇ。
あのネタ人生といい、ピアノの腕といい…。
癒し系の笑顔といい。
ホント、大好きなんですよ。

んで、その魅惑的な笑顔が求めて止まないものと言えば、甘味と彼女の笑顔かなぁ〜なんて。そんな思い付きから生まれた一作でした。

ところで、グアムってウクレレ売ってるんですかねぇ…??(聞くな)

でわでわ、こちらも連載のご感想お待ちしております(笑)


あ!通常夢の【卯月】。淳様のお名前お借りする予定のです。
ってか、もう捧げものに域に達しちゃうんで…もし宜しければもらってやってくださいな(何)
TIME:2006/04/01(Sat) 13:15


新作ー!
No.18
 

youちゃん連載読みましたっvV

画像綺麗ですね…(悦)

youちゃんの一人語りが凄く凄く彼らしくて、だからこそそんな彼の思う「君」が気になります!!
これからも楽しみにしてますvV

きっとウクレレありますよ(笑)
たまに普通の観光地とかの土産屋に何故かあったりしますよね…あれは何なんだ?

てか!てか!!
いただいてもいいんですか?(驚愕)
あわ…あわわ…どうしよう嬉しすぎて思考がついていきません…今日はエイプリルフールだし…まさか!!いや、信じよう!(右往左往)

有難うございます!!
とっても嬉しいですvV
嬉しすぎます(号泣)
有難うございますー!!
TIME:2006/04/01(Sat) 13:33


Re:キヨちゃん!!
管理人 葉月No.21
 

どうも☆亀レス申し訳ないです。
連載の表紙画像、気に入っていただけましたか?それは良かったvv
あれに巡り合うまでにかれこれ1時間…探した甲斐があります。

話の邪魔にならず、尚且ついろんな風にとれるようなね。あの歌詞をこう、、、引き立ててくれるような。ほほほ(笑/何)

もうねぇ、彼の語りは考えるのに苦労したんですよ。
Janneが生まれる前からヤス様の隣りでギターをやってたひたむきさとか、いかに"らしさ"を出すかが焦点となりました。
でも、ちゃんと書けてたみたいで取りあえずは一安心です。

ウクレレねぇ…。
きっとありますよね。ってか、ないと困る。
ネタ的に。

日本でも、夏になれば水着売り場の隣り辺りに並んでますしね。
うん、きっと売ってる。

エイプリルフール。嘘じゃなかったでしょvv
愛です、愛vV詳しくはもう一つのスレにて。
TIME:2006/04/02(Sun) 00:39


幻想第二弾!!
NAME: No.9
 
こんにちわ!若干お久し振り気味な淳です…ごめんなさい。


「月と六弦」読みましたvV

月!月!!(煩)

静かな部屋にギターの音。
問えば返されるだけの短い会話。

空間が目に浮かびます!!
短い中にギュッと表された言葉達で空間を想像させる事が出来るナナさまの文章に激しく感動してます。
なんとなく淡い光放つ白が基調とされてる感じがしたんですが…(気のせいだよ)

恋人とはまだ言えない絶妙な立ち位置がまたなんとも言えずにキュンときます。

ナナさまの作る世界は静かな時の中で動いている感じがします!!
ガチャガチャ煩くないし、凛とした空気の中にポワンとそれぞれのお話の色が浮かび上がって来る、今までに体験した事の無い世界なので深くはまってしまっています。

幻想的なお話がこんなに綺麗にかけるなんて尊敬しちゃいますよ!!!!


書き直しているお話も凄く楽しみですvV
また遊びに来ます♪


って来過ぎですな(苦笑)
TIME:2006/03/25(Sat) 15:45


Re:幻想第二弾!!
管理人 葉月No.10
 

淳様〜♪いらっしゃいませvv
ってゆーか、淳様ん所のレス見てビックリ!!えぇ、もう運命ですよ(笑)愛です!愛!!(真剣)

うはぁ〜☆感想ありがとうございます。
淳様の感想はいつも丁寧で、嬉しい事ばかり書いてくださるので本当、感謝感謝ですvv


月と六弦は以前にここで予告していた月×六弦でね。
良かったですか?(喜)太陽と月で満月を使っているので今回は細い月でいってみました。
目を離した途端に消えてしまいそうな細い月ってありますよね?それと二人を繋げてみました(…少なくともそのつもり)。

あと、淳様が感じられたのは多分、本編の舞台となった部屋の蛍光灯の色だと思われます。はい。
ってゆーか、そこまで想像出来るなんて…スゴ過ぎっスよ?ビックリしました!

"凛"ですかvv
この言葉大好きなんですよ!だから、めちゃめちゃ嬉しいvvありがとうございます!!

もう、書きたいのを書いちゃえばそれでいいですね。なんか自信沸いてきました!

ってことで四弦×月も頑張ります!!もしかしたらデフォルト名に淳様のお名前をお借りするかも…しれません(ここで言うな)

あ、それから。
せっかくだから聞いちゃいます。
VodaさんってBGM流れてます?背景画像映ってます?(ここで聞くな)
TIME:2006/03/25(Sat) 23:31


Re:幻想第二弾!!
No.11
 

愛ですか!!
そろそろ花も咲きますかね?(笑)

んもう!細い月の繊細さや満月の暖かさが表現されてて凄く幸せですよー!!!!
普段気付いて貰えないけどひっそりと輝いている真昼の月も大好きですvV
こんな名前で良ければどんどこ使って下さい♪
だって四弦と月ですよ?
大好物の組合せ…今からドキドキしちゃいます(早)
蛍光灯の色でしたかー!
こりゃびっくりですね!!
なんか、白っぽい部屋で主人公はイスに座りテーブルに肘をつきながら少し遠く(床に直接座ってる)にいるyouちゃんの背中を見てるって情景が浮かんだんですよ…蛍光灯だったんかぁ!!(納得)

実はカキコした後にまだ見てなかったyasu誕夢や切ないka-yu夢も拝見してました。
もうナナさまの独自の世界に流れる空気が綺麗で繊細で…大好きです!!
やっぱ「凛」ってしてますよ!静かながらも研ぎ澄まされたイメージ!!


あちゃ〜。
私の携帯かれこれ2年以上使ってる古い機種なんで音も画像も反映されてないです(哀)
もしかしたら新機種は反映されるかもですが…
TIME:2006/03/26(Sun) 00:29


ごめんなさい!!
No.12
 

気になって入り直したら音楽は反映されてました!
残念ながら背景は映ってないんですが、綺麗なメロディ(うたたねって可愛いですねvV)はバッチリ流れてます♪

ちゃんと確認しないで軽口叩いて申し訳ないです!!
TIME:2006/03/26(Sun) 01:56


Re:幻想第二弾!!
管理人 葉月No.13
 

そうですかぁvvお気に召していただけた様で。良かった♪

んも〜。そこまで想像してもらえてたなんてvVしかも葉月の頭ん中の情景とドンピシャ…どうしましょう?(何が?)
白い蛍光灯に照らされた部屋で、月の見えない窓だけが黒く窪んでいるような、そんな舞台にしたかったんです。

あらまぁ。他の夢の感想まで…ありがとうございます!
そんな、綺麗で繊細なんてお言葉、葉月には勿体ないです…。でも有り難く頂戴致します(照)
いつか、自分でも「凛」という言葉が言える様に、これからも精進!頑張ります☆"

おぉっとぉ!?では、お名前拝借致しますね!どんな話になるかは…お楽しみと言う事でvv(まだ全然考えてないんですが。)

あ、VodaさんもBGM流れてますか♪♪
ご報告どうもです!いえ、軽口だなんて。そんな…めっそうもない!!

花、咲きましたよ(笑)
桜よりもちょっと早いですねvv
でもきっと見頃は桜の季節なんでしょうね〜(笑/なんでかは秘密ですけど)
TIME:2006/03/26(Sun) 22:19

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT