bbs
小説の感想、キリ番申告など。楽しく使っていただけるなら幸いです。ただし、ギャル文字や小文字の乱用はお避けください。パスワードは、Janneのギタリストの名前を半角で。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こんばんわ
NAME: No.7
 
またしても遊びに来てしまいました!!
と、言うよりも…実は日課の如くに通ってます。
日参してるのに足跡残さないでごめんなさい!!

えっと、日記読みましたが…ナナ様がサイト経営して下さるからこそ私はナナ様の作る世界に浸る事ができるんですよ。
抜け出るのが嫌で日参しちゃうわけなんですよ。
悩みまくりな私が言える事じゃないんですが、ここに出会えて良かったなといつも思ってます。
だから悩む事があっても無意味だとは思わないで下さいね?
こんなちっぽけな私じゃ足りないかもですが、私には必要なんですよ。

うぅむ。何を伝えたいやら解らないですね。
もっと上手く伝えられたらいいのに!!悔しい!

なんだか解らないまま長々すみませんでした。
出直して来ます!!
TIME:2006/03/15(Wed) 01:22


Re:こんばんわ
管理人 葉月No.8
 

こんばんは。
すみません、頼りなさゲな葉月です。

日参ですか?
ホントに?
うわっ。めっちゃ嬉しいんですけど……。

何かね、自分の作品に自信が持てなくて。全ては生理という代物のせいなんですけども(…と思いたかったり)

でも、こうやって書き込んで貰えただけで飛び上がるほど嬉しかったり、あるいは、過小な自分を腹立たしく思ったり。

はい。

広い広いネットの世界で、こうして書き込んでいただける事、お話が出来る事。
本当はすごい事なのかもしれません。

それに気付けただけでも今回の闇は解決の糸口を見つけられるかも…と、期待をよせてしまいます。

淳様のお言葉はいつも、とても強い力を秘めてらっしゃいますね。うん。柔らかい表現の中に。

そして、まだまだ自分は青いなぁ…っと。

元気だして頑張ってみますね〜。
ホントに救われました!

中途半端なレスでごめんなさいっ。
TIME:2006/03/15(Wed) 22:09


お邪魔します。
NAME:憂華 No.5
  HomePage
サイトに訪問いただき、有難う御座いました。
という事で(?)私も書き込みに参りました!!
それでは、私の葉月様の小説に対する想いをつらつらと語ろうと思います。

葉月様の小説を読むと、おのずと情景が浮かんできます。
言葉の配列や構成も凄く綺麗で...。
本当、私好みの小説ばかりです。
もう、ドストライクばかりで毎回やられちゃってます。

ここで1つ話の感想を。
【苦痛と快楽】
読みましたよ!!
「快楽は愛」この言葉、好きです。
とても切ない話ですが、主人公の気持ちが凄くよく分かります。
なんというか...葉月様と清春様に感謝。
素敵な話を有難う。
といった感じの気持ちです。

それでは、また遊びに来ますね。
TIME:2006/03/08(Wed) 22:27


Re: お邪魔します。
管理人 葉月No.6
 

久々のご訪問、こちらこそありがとうございます☆

どうしよう。。。語られちゃったっ(逝け)
とかいう冗談は置いといて。

葉月なんかの小説をそんなにべた褒めされると、あれですね…なんていうか、返答に困ります(照)
とても嬉しい反面ね。

しかぁし!!
そういう憂華様の小説も、葉月の心のど真ん中を正確に撃ち抜きましたよ?

感想もありがとうございます。
いやいや、私よりも清春様に感謝です!!(半強制的だな…)あれです、ココのお題夢はそのほとんどが清春様からの啓示によるものなのですよ。実はね。

そんなこんなで、軽い(?)ネタ暴露レスですが。
葉月も憂華様のサイト通いつめちゃいますからねっ。

変なレスですみません〜;;
TIME:2006/03/08(Wed) 22:46


今晩和〜
NAME: No.3
 
二度目ましての淳です。

どうだろ、芽吹いてますかね?(笑)


お題夢はお題が抽象的なのにあんなに色々な世界を描けるのは凄いです!!
甘くなったり切なくなったり…ただただ感動です。
ナナ様の描くお題夢の世界にハマっちゃいましたよ!
するする読破ですvV
その中でもやっぱ「太陽と月」の世界がかなりキました!!


あらま両想いだなんてvV
私、自分トコのレスで同じ事書いてましたよ(笑)

これからも通わせていただきます〜♪
でわ。
TIME:2006/03/01(Wed) 19:01


Re:今晩和〜
管理人 葉月No.4
 

どもっ。

芽吹きましたよ〜。
もうバッチリvv葉月の愛は順調に成長し立派な双葉が……

へ?
そんなこと聞いてない…?いやいや失礼。


読破なされましたかっ?!
うわぁ…ありがとうございます!!

するする読破なんて…光栄です〜。
てか、照れちゃいます…うはっ!

ってね。


お題夢ですかぁ。

なんか、いつもタイトル負けしてるなぁ…と思っていたので、そんなに褒められると人事の様に思われます。

いや、本当、とても嬉しいのですが。


【太陽と月】。

そんなに気に入っていただけるなんて…もう感無量です〜。


ヤス様大活躍ですねぇ……(思いっきり人事)

うん、でも。
これから月が綺麗な季節になるのでね、楽しみです。月ネタで六弦さんと四弦さんも推敲中なので。(ここに書くな)

酒の肴は月ですよ。

ね?



本当ですねぇvv

"両想い"

なんか運命感じちゃいます(笑)

ではでは、また近々淳様の所にもお邪魔いたします。

それでは また。
TIME:2006/03/01(Wed) 23:43


初めまして!!
NAME: No.1
  HomePage
初めまして、今晩和。
ANOTHER MOON管理人の淳と申します。
先日は訪問有難うございました!!

ってここに書いて大丈夫ですか?(焦)


お話読ませて頂きました!!
お題夢「太陽と月」に凄く惹かれました。
本当に幻想的なお話で、病的に月好きな私には堪らないお話でした!!
「男と女」や「炎と氷」の雰囲気もとても大好きです!
どうか種が芽吹いてくれる事を祈ります(苦笑)
世界観が独特で凄く大好きですvV

まだ読破してないのでこれからも通わせて頂きます!!(迷惑)
TIME:2006/02/26(Sun) 23:32


Re:初めまして!!
管理人 葉月No.2
 

初めまして〜☆


こちらこそご訪問ありがとうございます!


淳様にきていただけるなんて、それだけで感涙ものなのに小説の感想まで…ありがとうございます!!


えっ?
世界観、独特ですか?

自分ではそうは感じないんですけど。(当たり前)


【太陽と月】。

これはねぇ…前は書けなかったんですよ。
いろいろ話が膨らみ過ぎて纏まらなくなってしまって。
けど、先日書いてみたらどうでしょう…書けるじゃあーりませんか。はい。

遠い様でいて、ホントは身近な"月"。
ロマンチックですよねvv葉月も月が大好きです。
幻想感が伝わっていると知り、安心出来ました〜。


【炎と氷】、【男と女】もそれぞれのご感想ありがとうございます。


お題夢はね、基本的にどれも内容が抽象的なので、書きたい事が伝わるか不安なんです。

だからこうして感想を貰えるとすごく嬉しいですvv


そして、欲しい言葉をくださる淳様も大好きです〜。

両想いですねっvv(逝け)

迷惑だなんてとんでもないっ!
ぜひまた来てやってください♪

その時には、種も芽を出し始めるでしょうから。(無責任です)



え〜、では。またのお越しをお待ちしております。


TIME:2006/02/27(Mon) 13:23

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT