bbs
小説の感想、キリ番申告など。楽しく使っていただけるなら幸いです。ただし、ギャル文字や小文字の乱用はお避けください。パスワードは、Janneのギタリストの名前を半角で。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題
NAME:華桜 No.56
 
他の方からのメールはきました(苦笑)
さっきもしてみたものの戻っちゃうのはなぜかしらね〜〜、葉月様!!!
嫌われた(きぇ〜〜)
TIME:2006/04/24(Mon) 14:40


Re:無題
管理人 葉月No.57
 

何でなんですかね?

分りません。
PCのアドは合ってるのにね?
TIME:2006/04/24(Mon) 22:51


Re: 無題
華桜No.58
 

今メールしました!!
エラーにならず送信できたみたいなのであとで返信してください!
TIME:2006/04/25(Tue) 15:57


Re: 無題
管理人 葉月No.59
 

かなりの遅レス申し訳ありません。。。
ちゃんと届きましたので。
TIME:2006/04/29(Sat) 14:58


Re: 無題
華桜No.60
 

今日お手紙書いたので今週中には出せると思います!!
プリ少なくてごめんなしゃい・・・
TIME:2006/05/04(Thu) 15:08


Re:無題
管理人 葉月No.61
 

了解しましたvv
ありがとうございます!葉月はメールに書いた通りなので、来週にはだせるかと。。。
TIME:2006/05/04(Thu) 15:25


Re: 無題
華桜No.62
 

今日お手紙出しました!!
プリ返品不可なんでなにがなんでも受け取ってね!(笑)
TIME:2006/05/06(Sat) 13:38


Re:無題
管理人 葉月No.63
 

分りました!!
葉月は明日出しますのでよろしく。
TIME:2006/05/07(Sun) 17:03


Re: 無題
華桜No.64
 

ナナ!!昨日は絡めなくてごめん・・・
何度か電話したんだけど繋がらなくて

ナナはパソのほうにメールしてあったよ!!
TIME:2006/05/21(Sun) 14:06


Re:無題
管理人 葉月No.65
 

こっちこそごめん!
パソの方にメールとかふざけてるよな…。

あ、でも、もしかしたら華桜かもって人は見掛けたで!?

薄ピンクのシフォンっぽい素材のアオザイ着用者、一人だけ見たし☆
TIME:2006/05/22(Mon) 16:57


Re: 無題
華桜No.70
 

次こそは絶対逢おうね!!!

それ華桜かも・・・(笑)
たぶんアオザイしかもピンクはいなかったと思う!!
声かけてくれたらよかったのに(笑)
TIME:2006/05/23(Tue) 14:21


Re: 無題
管理人 葉月No.71
 

ごめんな。
でも違ったらアレやし…て思ったら声かけられへんかってん。

髪ショートやったよなぁ?
もしそうやったら、絶対その人や〜!!って、今さらながらに後悔…(*_*)
TIME:2006/05/23(Tue) 14:29


Re: 無題
華桜No.75
 

あっ!!それ間違いなく華桜だよ(笑)

髪ショートだし・・・

また次の機会があるよ!!
TIME:2006/05/24(Wed) 11:15


Re: 無題
管理人 葉月No.77
 

ははは。もう笑うしかないですね(苦笑)
間違いなかったですか…
ざ…残念です〜。

次こそは!!約束ですよー!!
TIME:2006/05/24(Wed) 14:43


Re: 無題
華桜No.88
 

いやぁ〜〜、残念だわ!!!
なんかお笑いみたい(笑)

次は絡みまくるからね!
TIME:2006/05/27(Sat) 13:53


Re: 無題
管理人 葉月No.89
 

うぉ?!なんとなく久しぶり!
元気っすか?(笑)

お…お笑い?
や、確かにそういわれればそうやけど…。
でも、わざとじゃないねんで?

絡みであたしを悶絶させてな?(痛)
約束やで!!

って、なんかテンションおかしいわぁ…(いつも…?)
TIME:2006/05/27(Sat) 14:08


Re: 無題
華桜No.91
 

ナナって関西弁だから余計にそう感じる(笑)
わざとだったらやだよぉ〜〜〜!!!
TIME:2006/05/28(Sun) 13:55


Re: 無題
管理人 葉月No.93
 

いやいや、関西弁=お笑いのイメージはいただけない…(笑)
わざとな訳ないやん?

あ、でも絶対会ったらあたしのイメージ変わるで?
まぁ、華桜がどんなイメージをあたしに抱いてるかは知らんけど(含笑)
TIME:2006/05/28(Sun) 19:02


Re: 無題
華桜No.95
 

いや(笑)ナナがおかしいんだよ!!!

ほんと逢いたかったよ!
次は何時なんだろうね〜〜〜

ナナ、絶対生!?可愛いよ!
抱きついちゃうよ?
TIME:2006/05/29(Mon) 14:28


Re: 無題
管理人 葉月No.97
 

え?あたし…?

次はツアーちゃうんかな?
でも、今回みたいな単発ライヴは期待できそうにないしなぁ?
あー、でも大丈夫矢やで!あたし、遠征班やし。
近いうちに会えると思う!

生って…(笑)
華桜に抱きつかれたら、嬉しさで失神するかも?
美人さん大好きな腐女子なもんで(笑)
TIME:2006/05/29(Mon) 16:23


Re: 無題
華桜No.100
 

そう!!ナナだよ(笑)

遠征するなら逢えるね!!!
もうドキドキしちゃう(笑)

抱きつきまくるよ?失神しちゃう??

華桜は全然美人じゃないよ!!!
生!?見たらがっかりするから・・・
TIME:2006/05/30(Tue) 14:06


Re: 無題
管理人 葉月No.101
 

っていうか、あたしは別に変じゃないし!!(笑)

会えるねvVそういえば今日はAXじゃなかったっけ?
行きたかったな―…。
行きたかったな―…。
逝きたかったなぁ―…。
何で東の都やねん!!
西の都でせぇへんねん!!……とか何とかほざいてみる。

またまたご謙遜を(笑)
華桜(と思われる人)見たとき美人やなって思ったで?

そうそう、華桜、ここのbbsの100番目の書き込みは君でした(笑)
この1個前の書き込み。
キリ番と何の関係もないけど、いつも来てくれるし何か書こか?
TIME:2006/05/31(Wed) 12:53


Re: 無題
華桜No.102
 

変とは言ってないよ!!おかしいんだよ、なんかナナって華桜のツボなんだよね〜(笑)

ナナ!!ごめん!
今日のAX華桜参戦する(笑)

謙遜じゃないよ、全然美人じゃないから・・・

えっ!??小説書いてくれるの??
是非お願いします!!
TIME:2006/05/31(Wed) 13:38


Re: 無題
管理人 葉月No.103
 

類義語やんかぁ。。。
まぁでも、絡み辛いって言われるよりはぜんぜんマシか(笑)

マジか?!
東京、沈没してまえ……
って、嘘☆
行けへん人たちの分まで楽しんで来てな!!
じゃないと恨むで(笑)

何かリクとかある?
甘いのとか切ないのとか、エロいのとか(笑)
TIME:2006/05/31(Wed) 15:28


Re: 無題
華桜No.104
 

たっだいまぁ〜〜(笑)
東京は沈没しなかったよ(笑)
ぶっちゃけアリーナよりよかった!!!
なんかもうわけわからんのよ!

リクね〜、甘くてエロいのがいいなぁ〜〜
TIME:2006/06/01(Thu) 14:12


Re:無題
管理人 葉月No.105
 

お帰り〜vv

東京、沈まんかってんな…(笑)
でも楽しめたみたいでよかったやん☆

OK♪
誰を御指名で??
TIME:2006/06/01(Thu) 14:16


Re: 無題
華桜No.106
 

うん!!楽しかったよ〜〜

かぁゆで(ハァト)
TIME:2006/06/01(Thu) 15:27


Re: 無題
管理人 葉月No.107
 

遅レスごめん〜!!
てっきり返したつもりやった…。

出来たよ。かぁゆさん。
短くてごめんやで!!
TIME:2006/06/06(Tue) 15:39


おじゃましま〜す
NAME: No.66
 
ナナちゃんこんばんわ♪
さいたまLIVEの時に隣の隣の席にいた者です!
お互い遠征お疲れちゃんでした!
さっき小説ちょこちょこ見たんだけど、まだ全部読めてないからこれからじっくりと読ませていただきます!
感想は後ほど☆

TIME:2006/05/22(Mon) 23:57


Re:おじゃましま〜す
管理人 葉月No.67
 

こんばんわぁ〜☆☆
その節はどうも!
それから、傘の件もありがとうございました(^O^)

首のお加減はいかがですか?
あたしはもう…筋肉痛…いや、幸せな痛みなんですですけど(何かヤラシイな/笑)
でも、栞さんがお隣りで良かったです!はい!
遠慮することなく、あたしもヘドバンができたと言う…(喜)
またお会いで来たらいいですね!ってゆーか、機会があれば会ってやってください(笑)
ヘタレ小説ですが、お気に召されたら幸いです。
では☆
TIME:2006/05/23(Tue) 00:11


Re: おじゃましま〜す
No.68
 

翌日起きて第一声はもちろん「首いてぇ〜!」でした(笑)
また会えたらいいね!
私もまた遠征してくから…北海道のライブにもいらっしゃ〜い(笑)

小説読んだよ〜
ヤスのピンクのNOVAウサギTシャツに大うけしました!ほんとに着てたらどーしよー(爆)
他にも感想書こうと思ったことあったはずなのに…NOVAウサギがぁ〜
TIME:2006/05/23(Tue) 11:29


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.69
 

やっぱりそうですか(笑)
えぇ、北海道もいつかは行くつもりです!お金貯めて邪面が大好きな北海道に…!!(目標は日本全国)

うぉ!?感想まで!!
ありがとうございます☆
そう言えば、栞さんはヤス様狂…でしたよね?(名前、叫ばれていたのを覚えています/笑)
いやいや、素敵な理想をぶっ壊して申し訳ない…。
でも、笑っていただけたようで、一安心です!
ホントに着てたら、因みにどうなさいますか?(笑)
TIME:2006/05/23(Tue) 12:47


Re: おじゃましま〜す
No.72
 

日本全国ツアーまわりたいわ〜っ!
お金貯めなきゃな〜
遠征は今回が初めてだったからこれからはどんどん行きたい☆

ええヤス様狂です(笑)
3人で叫んでおりました!

NOVAのTシャツほんとに着てたら…?
う〜んおそろいで着ちゃお〜かしらん♪(爆)
TIME:2006/05/24(Wed) 01:41


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.73
 

本当ですよね!
北は北海道、南は沖縄まで…っ!
いつか回りましょう、そして全会場で再開を果たしましょう(笑)

あら、今回が初遠征でしたか☆おめでとうございます!
実はあたしは2回目だったり。(1回目はJOKERの武道館)
なんか、ライブついでに旅行とか楽しいですよね☆

やっぱり…ですよね♪
いや。実はね、隣で思ったんですよ。
「この人らすげぇ」って。
皆さん揃って叫ばれたでしょ?あの時、一緒に叫びたいって。
今度は是非!(笑)

し…栞さん…痛いです!!(爆)
でも、それでこそヤス様狂です!
ってか、あたしも同じ質問されたら栞さんと同じ事いうんだろうなぁ〜と思う痛いユウちゃん狂です。はい。
人の事言える立場じゃございません(笑)
TIME:2006/05/24(Wed) 04:06


Re: おじゃましま〜す
No.74
 

今までは道内しか行ってなかったのよ!
全会場で再会…よし約束だ(笑)

LIVEの次の日の観光はきっとつらいよ〜首が!(笑)

そぉそぉ「せーの」で1回叫んだ!
そー言われたら叫ぶ名前は一つだなと♪
今度は一緒に全員の名前を叫びましょう(笑)

あはは〜やっぱ痛い?(爆)
おそろいならピンクのNOVAウサギも着こなしてみせるわ!
痛い奴でなんぼだ!(笑)
TIME:2006/05/24(Wed) 10:35


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.76
 

約束ですよ〜!(笑)

あぁ、そういわれればそうかも!
仮に東京タワーに上ったとして、下を見下ろすのは辛い…かも?
いや、そこは気合で!!

ね。
あれ、カッコ良かったですよ☆
何て言うのかなぁ…たまアリは広くて声が届かなかったんですよね、あたし。
でも、栞さん達が叫ばれたときは多分ステージまで届いてるだろうなと…思ってました。
今度は是非ご一緒させてください(笑)

痛い。痛いです!!(爆)
設定ではピンクのNOVAだけではなく、ジャージもですよ?
設定上、ヤス様は紺色のジャージだったので、栞さんは是非赤いジャージを!!(笑)
痛いヤス様wayを突き進んでくださいませ!!(笑)
TIME:2006/05/24(Wed) 14:39


Re: おじゃましま〜す
No.78
 

やっぱ気合で観光か…(笑)

ステージまで自分の声が届いてたらい〜な〜☆
一緒に叫ぼう!

赤ジャージか…やっぱ横に白いライン1、2本入ってるやつだよね?(爆)
TIME:2006/05/25(Thu) 13:24


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.79
 

そうです、気合です。気合!!

きっと、届いてますよ?
届いたはず!!
じゃ、今度はユウちゃんを叫びましょう(痛いよ…)

そうそう、よく芸人さんが履いてるようなやつ。
寝心地も抜群のはず☆ヤス様のお隣で寝んねしちゃってくださいvV
TIME:2006/05/25(Thu) 14:04


Re: おじゃましま〜す
No.80
 

じゃ今度は「せーの…」『ユ〜ちゃ〜ん!!!』で!(笑)

ヤスの隣で寝んね…?
ね…寝れないよぉ(>_<)
鼻血ブーしちゃう!←古っ

ってか普通に寝ないっしょ?もったいない!(爆)
TIME:2006/05/26(Fri) 00:18


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.81
 

それでお願いします(笑)
席が離れていたら、開演前に叫びましょう!!(痛すぎ)

鼻血ブーですか…
たはー、いいですね、その響き。。。
青い春を思い出します!!

ですね。あたしも絶対寝ない…!!
でも、もしユウちゃんが隣で寝てたらHeaven's Placeエンドレスで歌ってますかねぇ…?
歌いながら盗撮して、いろんなことやらかしますね、きっと。

あぁ、自分のレスが痛いです…(爆)
TIME:2006/05/26(Fri) 00:47


Re: おじゃましま〜す
No.82
 

開演前に席探しに行くわ〜(笑)

盗撮…絶対するよね!
うんうん、いろんなことやらかすわ!
あ〜んなこともこ〜んなことも…むふふ♪

あ〜痛い痛い(爆)
TIME:2006/05/26(Fri) 13:08


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.83
 

盗撮…写真だけじゃ飽き足らずにムービーまで持ち出しますね!
起きなさそうなら、服も一枚ずつ剥ぎ取って…って、痴女ですね。
これじゃぁ…。
でもいいの。
これが私の愛だからぁー…(はぁと)

もうねぇ、痛くてナンボの世界です。
妄想が光り輝いてます!!(激痛)
TIME:2006/05/26(Fri) 14:02


Re: おじゃましま〜す
No.86
 

…痴女(爆)
しゃーないしゃーない!愛だよ愛♪

私もやる…むしろ途中で起きても続行(笑)

妄想だから何してもいい〜んだも〜ん!…いたたた(笑)
TIME:2006/05/27(Sat) 12:24


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.87
 

よくお分かりで!!
そう、愛です、愛。
それ以外の何物でもございません(笑)

じゃ、一緒にヤっちゃいますか?
赤信号も二人で渉れば怖くないですよ!(赤信号?)

で〜す〜よ〜ね〜!!!
妄想世界はワンダーランドですもんね☆(は?)
TIME:2006/05/27(Sat) 13:06


Re: おじゃましま〜す
No.94
 

あははは!赤信号…確かに二人で渡れば怖くないわ!
じゃご一緒に…(笑)

ワンダーランドだね☆
この暗いニュースの多い世の中、楽しく生きるためには時には妄想も必要なんです!!!(笑)
TIME:2006/05/28(Sun) 22:22


Re: おじゃましま〜す
管理人 葉月No.96
 

赤信号って自分で言っといて、何を指すかイマイチよく分からんナナです。
遅レスごめんなさい。

赤信号の中のワンダーランド=RED ZONEでいいですか?
TIME:2006/05/29(Mon) 16:14


今日和。
NAME:憂華 No.54
  HomePage
今日和…で合ってます?
この時間帯って今日和か今晩和か、難しいんですよね…。
ってそんな事はどうでもよくて。(何)

「幸せの模型」読みましたよ!
なんていうか、主人公の気持ち痛いほど分かるんですよね。
理想が大きすぎて、その人自身を見てあげれていない…。
よくある、私のパターンです。(おい)

「ちゃんと見てくれてる?」
この言葉。言われた事あります。(爆)
見てる事には見てる。
確かに見てはいるんです。
けど、それは客観的な目で。
深く知りたくて見てるわけではないですよね。
客観的に相手や自分の恋を見て満足する。
そんな感じでしょうか。

「僕の目を覗き込んだ」
↑ココ好きです。
なんとなく直感的な感情なんですけど…。(おい)
好きなんですよね。葉月様ワールド。


なんかネタバレ要素多数な書き込みになってきたので、去ります!
TIME:2006/04/23(Sun) 18:11


Re:今日和。
管理人 葉月No.55
 

こんばんわ。
いらっしゃいませ!

そうですねぇ、その時間なら葉月は…「今晩和」派ですけど(笑)
………どうでもいいですね(笑)


早速のご感想ありがとうございます。

よくあるパターンって…。
ダメじゃないですか?(聞くな)
でも。ありますよね。一度や二度や三度くらいは。
結構、在り来たりなのかもしれないです(笑)

「うん。そうそう…。」
ってな感じ(?)で読んでいただけたみたいで、何気に嬉しかったりします。


「僕の目を覗き込んだ」ですか?
あらまぁ…。
これはですねぇ…ヒロインとユウちゃんを結び付けるためだけに出てきた言葉なので、
あんまり深く考えたわけじゃないんですよね。


「読んでくれた人がその場面を想像してくれるから」的な考えの上に葉月の小説は成り立っているわけですよ(何様…)
だから、詳しいことは書きません(だから何様…)


さて、では葉月も軽く頭の中をお披露目したところで去るとしますか。

またのお越し、お待ちしております。
TIME:2006/04/23(Sun) 21:35


はじめまして
NAME:華桜 No.26
 
こんにちは!!華桜と申します。
何度かお邪魔していたんですがステキなサイトなのでカキコするの忘れてました(ただのバカです)
これからもジャンジャン遊びにきてカキコも沢山したいと思うので是非構ってください!!
TIME:2006/04/12(Wed) 15:16


Re:はじめまして
管理人 葉月No.27
 

華桜様、いらっしゃいませvv
管理人の葉月です。

もしや……憂華様の所でよくお見掛けする華桜様では??(勘違いだったらすみません)

さて、ウチに足を運んで頂いてたみたいで。どうもありがとうございますvV

お気に入りの夢などは見つかりましたでしょうか??
感想などがあれば気軽に書き込んで下さいね♪♪

構うのは……ですが、絡みなら幾らでもっっ!!(笑/あんまり変わりませんね)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆"
TIME:2006/04/12(Wed) 16:00


Re: はじめまして
華桜No.28
 

はい!!憂華のとこに絡みまくってる華桜です(笑)
お気に入りはどれもステキなんですが、隣人面白いですね!!
1日に2回も来ちゃいました!!!
TIME:2006/04/12(Wed) 16:41


ごめんなさい(汗)
華桜No.29
 

勘違いしてました!!隣人は違うとこでした、ほんとごめんなさい(泣)
ちゃんと読んでますよ!?どれもステキです!!!
TIME:2006/04/12(Wed) 16:44


Re:はじめまして
管理人 葉月No.30
 

いえいえ、大丈夫ですよ〜。
いつか華桜様に名指しくらうような、そんなお話を書きたいなと…!!
決意を新たにいたしました(笑)

また来てくださいね?
お待ち致しております♪♪
TIME:2006/04/12(Wed) 20:30


Re: はじめまして
華桜No.31
 

大変失礼な間違いをしてしまったのでお詫びにまた遊びにきました!!(えっ)
意味不明ですね(笑)
また来てくださいってまにうけてしつこくまた遊び来ちゃいました!!!
TIME:2006/04/13(Thu) 14:14


Re:はじめまして
管理人 葉月No.32
 

いらっしゃいませ、華桜様vv

お詫びになんて、そんな…。
大丈夫ですから気になさらないでください☆
でもその心意気、ステキです(笑)

グッドです!!


是非見習いたいものですね。(笑)


レス、短くてごめんなさい。
TIME:2006/04/13(Thu) 14:38


Re: はじめまして
華桜No.33
 

また来ちゃいましたぁ〜(笑)
グットですか??もうそんな言われたらうれションしちゃうわ〜(笑)

葉月様スーパーアリーナ来ます?
TIME:2006/04/14(Fri) 14:03


Re:はじめまして
管理人 葉月No.34
 

こんばんは☆華桜様vv

嬉ションですか?(笑)
それは大変…。
い、今すぐトイレに…!!

残念ながら葉月、嬉ションを受け止められる様な器のデカい人間じゃな……(止まれ)

たまアリ行きますよ〜♪♪
京都から遠征です☆
TIME:2006/04/14(Fri) 19:21


Re: はじめまして
華桜No.36
 

しつこくまた来ちゃいました(笑)

葉月様アリーナ遠征ですか!?ご苦労さです(笑)
華桜は地元なんですよ!!!
TIME:2006/04/16(Sun) 13:44


Re:はじめまして
管理人 葉月No.37
 

そうなんですよ。
未だ交通手段に迷っているというね…(苦笑)

地元なんですか!?
いいですねぇ〜☆"

もし宜しければ会場で絡んでやって下さいな(笑)
TIME:2006/04/16(Sun) 15:16


Re: はじめまして
華桜No.38
 

やっぱりバスが安いんじゃないかな??

是非会場で絡んでください!!
アド載せていくのでメールしちゃってください(笑)
TIME:2006/04/16(Sun) 16:12


Re:はじめまして
管理人 葉月No.39
 

バスは安いんですけど、しんどいんですよね…。
まぁ、何とかします(笑)

あ、それから。
メール送らせてもらったんですけど、エラーが返って来るんですよ。

…何でですかね?(聞くな)

もし宜しければ、私書箱の方に再度入れていただけませんか?
掲示板だといろいろと危ないので。
TIME:2006/04/16(Sun) 17:01


Re: はじめまして
華桜No.40
 

メールしたんですけど、届きました??
TIME:2006/04/16(Sun) 21:29


Re:はじめまして
管理人 葉月No.41
 

届かなかったです(苦笑)

葉月のサブアド晒しますね。こちらにどうぞ…って、なんか度々申し訳ないです↓↓
TIME:2006/04/16(Sun) 21:38


Re: はじめまして
華桜No.42
 

いきました??
TIME:2006/04/16(Sun) 21:46


Re:はじめまして
管理人 葉月No.43
 

いきませんね…。

ポストマスターエラー…。
TIME:2006/04/16(Sun) 21:48


Re: はじめまして
華桜No.44
 

再度メール送ってみました!!
どうでうすか??
TIME:2006/04/17(Mon) 13:45


Re:はじめまして
管理人 葉月No.45
 

ダメですね;;

メアド、間違ってませんか??
TIME:2006/04/17(Mon) 15:12


Re: はじめまして
華桜No.46
 

ん〜〜
なんででしょう??
アド間違ってないはず・・・・(笑)
もう1回アド載せていきますね!!
TIME:2006/04/17(Mon) 15:15


Re:はじめまして
管理人 葉月No.47
 

何回挑戦してみてもダメでした…;;
ちゃんとメールは届いてるんですけどね、それに返信したらエラーで返って来ちゃうんです。


ウチのメルマガを購読されているならば、それに返信していただければ届くと思いますが。
TIME:2006/04/17(Mon) 20:05


Re: はじめまして
華桜No.48
 

おかしいですね??

メルマガ今登録しました!!
そっちから返信してみますね!
TIME:2006/04/17(Mon) 20:12


Re:はじめまして
管理人 葉月No.49
 

メール、リトライしてみたんですけど届きましたか??
TIME:2006/04/18(Tue) 22:24


Re: はじめまして
華桜No.50
 

届きませんね〜〜
なんでしょう??
TIME:2006/04/19(Wed) 11:08


Re:はじめまして
管理人 葉月No.51
 

超亀レス申し訳ありません。

ほんとに、どうなっちゃったんですかねぇ?
返信が出来ないんですよ、返信が(苦笑)
TIME:2006/04/23(Sun) 04:07


Re: はじめまして
華桜No.52
 

マガ返からしてみました!!
届いてたらメールくださいね!
TIME:2006/04/23(Sun) 14:08


Re:はじめまして
管理人 葉月No.53
 

携帯の方に返信したんですが…ダメだったみたいです(泣)

取りあえずPCにメールしておきました。
TIME:2006/04/23(Sun) 14:25


ランキングのお誘いですο
NAME:惡憂華 No.35
  HomePage


ランキングのお誘いですο

゚・。Janner THE story。・゚

Janne Da Arcを愛してやまない方は是非登録してくださいο

小説・唄・イラ・画像サイトなんでもでもOK!!!

とにかくJanne Da Arcを愛してる方は今すぐ登録してください♪


乱文失礼しましたm(_ _)m
TIME:2006/04/15(Sat) 17:04

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT