004438
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

こーんにーちはー 投稿者:じゅだつ 投稿日:2005/11/29(Tue) 13:38 No.36  
./img3/nodori.gifはじめてきました。偶然。
おちついた雰囲気の絵で、また下書きっていうのもよくて、どこか懐かしくて即ブックマークいたしました。
弓をやっていらっしゃるのですか。
和服など所謂和風が好きなのかしら。

またきますー。


Re: こーんにーちはー 管理人乙矢 - 2005/11/30(Wed) 00:34 No.38  

./img3/npeko.gifはじめまして!
偶然なのですか〜。書き込みありがとうございます。
しかもブックマークしていただけるとは!
なかなか着色までいかないんですよね〜。困ったものです。
弓はまだ始めたばかりです。楽しいですよ。

和風大好きです。そして中華風も大好きです。
では、またのご来訪お待ちしております!


ぱらいそ通信 投稿者:サバト 投稿日:2005/11/29(Tue) 01:09 No.35  
./img3/nso-.gifこんにちわ。お初にお目にかかります、サバトと申します。
何だかネットの波を漂ってきたら、ここに辿り着きました。
いや、何だかホント、マジで素敵ですね。
青々としたクールな雰囲気とか。
あと、やっぱり絵がとてもお上手ですね。
僕も軽く絵を齧るので、機会があれば画像掲示板にも拙いながら投稿してみたいですけれど、乙矢さんの画力の前では尻蕾みしてしまいそうです…
とにかく久々に素敵なサイトに出会えたので、また除かせて頂きたいと思います。これからも頑張って下さいね。

では、長文失礼致しました。



Re: ぱらいそ通信 管理人乙矢 - 2005/11/30(Wed) 00:25 No.37  

./img3/npeko.gifはじめまして!書き込みありがとうございます。
人に見てもらう機会が少なかったので、感想いただけるとうれしいです。
尻蕾だなんて・・・。遠慮なく投稿してやってください。
お待ちしてます!


おめでとうございまーす 投稿者:すず 投稿日:2005/11/24(Thu) 18:20 No.30  
./img3/npatipati.gif今更ながら開設おめでとうございます〜!
日記見たら、開設して早1ヶ月てかいてて、ええ!と思ったよ!
でもあいかわらず素敵イラストがたくさん・・!
版権に「鋼」があってちょっとびっくり。
画像掲示板に何か投稿してみたい。。と思いつつも、パソコンで絵は描かないからダメだわ・・。お絵かき掲示板ならギリギリ描くんだけれど。

では、お邪魔しました〜〜


Re: おめでとうございまー... 管理人 - 2005/11/25(Fri) 00:04 No.31  

./img3/nase.gifいらっしゃ〜い。そしてありがと〜う。
イラスト褒めてもらえると、やはりうれしいねぇ。

うん。1ヶ月経つね。
内緒でやってたからね。ほとんど誰も知らないわけですわ。汗

ハガレンは妹から借りて読んでるんだ。ほんとは後ろにアルを描く予定だったのです。
そのうち続き描くかも。しかし、エドの鬱顔どうにかならんものか・・・。
マウス描き、俺は練習しないと無理かな。
ちょうどいいや!お絵かき掲示板ね、探してみるか。


Re: おめでとうございまー... すず - 2005/11/26(Sat) 01:18 No.32  

./img3/nkuru.gif日記のコメント〜日記に書き込んでいいものかわからなかったのでこちらに・・

お絵かき掲示板楽しみです。でも、描けるか・・な・・?マウスだしね!汗

あと、絵について。
こういうコメントはいいのかわからないのですが・・(´〇`ヾそうなんだ〜程度で・・
え〜と、能面は、持つときは紐がついてるところ付近しか持たないそうな。
マメ知識です!!イラストは構図ですからいいと思います!かっこいいですよーーー!

失礼しました・・汗


Re: おめでとうございまー... 管理人乙矢 - 2005/11/26(Sat) 02:15 No.33  

./img3/nmemo.gifへーっ!へーっ!そうなのか〜。
そんなこと全然知らなかったよ。持つ場所か・・・考えもしなかった。
なんかこうゆうの教えてもらうとうれしいねぇ。普段じゃ手に入らないからね〜。
この掲示板見た人も勉強になりましたな。

あ〜、日記は気にせず書き込むといいよ〜。
お絵かき掲示板は、俺も頑張って書き込みます。練習練習・・・。


Re: おめでとうございまー... すず - 2005/11/26(Sat) 16:29 No.34  

./img3/nkuru.gifそういってもらえてよかったです(*^-^)
なんか、昔ドラマ?でヒーロー??が般若の面を持って登場するんだけど、ああいう持ちかたはしてはいけないんです、て先生がゆってました。でもあれで般若面が人々に知れ渡ったそうですが。
じゃあ、マメ知識をもう一つ。
般若っていう言葉は、最初にあの面を作った人の名前です。
仏教用語でも般若てあるそうですが。
だから、孫次郎て面は孫次郎さんが作った面のことです。

では、日記にもコメントさせてもらいまーす!


無題 投稿者:あどら 投稿日:2005/11/23(Wed) 13:00 No.25  
http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20tanki-.jpgそいえばPS2の「戦神」とかって買うん?
そっち好きそうなゲームじゃない、アレ。
個人的には最大65,535体のキャラが画面埋め尽くすとかいうゲーム画面を見てみたいんだが。


Re: 無題 管理人 - 2005/11/23(Wed) 23:46 No.26  

./img3/nnoho.gif和風好きだけど、買う予定はないな。
似たようなゲームばっかりじゃ。

アイコン変えた。不本意ながら、オリジナルではない。
これなら普通に表示されると思うのだが。


Re: 無題 あどら - 2005/11/24(Thu) 01:33 No.27  

http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20tanki-.jpgまあこっちは相変わらずで全部表示されてるわけだがね。


Re: 無題 管理人 - 2005/11/24(Thu) 01:34 No.28  

./img3/nnoho.gifう〜ん。やっぱりそのアイコン、表示されてない。


Re: 無題 管理人乙矢 - 2005/11/24(Thu) 14:20 No.29  

http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20dansyaku.jpgお、なんか今はちゃんとアイコンが全部表示されてる。
意味わからん。


アイコン 投稿者:管理人乙矢 投稿日:2005/11/16(Wed) 17:50 No.21  
http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20dansyaku.jpgちゃんとアイコン表示されてる??
やはりこっちじゃ確認できない〜。
イメージ参照のとこなんか、あどら以外のアイコンにURLが出てるだけだし。
たれぞ、その辺の報告を・・・。お願いします。


Re: アイコン あどら - 2005/11/17(Thu) 00:16 No.23  

http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20tanki-.jpgこっちでは普通に表示されてるんだけどなぁ。


Re: アイコン 管理人乙矢 - 2005/11/17(Thu) 12:01 No.24  

http://rakugakiokibade.ojaru.jp/icon%20dansyaku.jpgしばらく放置しとくか・・・

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns