057914
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:shin 投稿日:2014/07/06(Sun) 15:44 No.2185  
./img11/kao40.gifかんちゃんさん
こんにちは
セットしてた材 割ってみました
卵 幼虫とも 0 でしたぁ
完全に失敗しましたね


Re: 無題 かんちゃん - 2014/07/06(Sun) 18:31 No.2186  

./img11/kao47.gifshinさん

こんばんは〜
>卵 幼虫とも 0 でしたぁ
あららぁ・・・
リベンジはするの?
また相談してね


かんちゃんも 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2014/04/28(Mon) 08:48 No.2183   HomePage
./img11/kao44.gif始動ですね(^.^)
私もGWからブリード本格始動です。
凄いのセットさしてますね!
爆産祈ってます!(^^)!


Re: かんちゃんも かんちゃん - 2014/04/28(Mon) 20:59 No.2184  

./img11/kao43.gifクラウンシチーさん、こんばんは。

ブリードシーズン突入でワクワクしますね。
爆産出来たら嬉しいのですが・・・
お互い頑張りましょう。


こんにちは^^ 投稿者:masa 投稿日:2014/04/21(Mon) 11:54 No.2181  
./img11/kao31.gif自作のカワラ材がいつもより水分が多めとの事でしたが仕入れた材がまだ完全に乾燥しきってないのでしょうか??
海パパさんもそう言ってましたしね。

我が家も上手くペアリングできてることを祈るのみです(^^)


Re: こんにちは^^ かんちゃん - 2014/04/21(Mon) 22:39 No.2182  

./img11/kao46.gifmasaさん、こんばんは。

TPさんの材は加水量が少なく、水分少なめで問題無い感じです。
今回、水分が多いと感じたのは他社の材です。
でも、使用には問題ありません。

ペアリングは上手く行って欲しいですね。
でないと、計画が狂いますから・・・

あと、採集お疲れ様でした。
それにしても、元気がありますね(*^▽^*)




無事着いたようですね 投稿者:ガッタ 投稿日:2014/03/23(Sun) 21:22 No.2177  
./img11/kao47.gifかんちゃん、今日は遠い所 有難う御座いました。

天気も良くて楽しかったです。

また遊んで下さいね


Re: 無事着いたようですね かんちゃん - 2014/03/23(Sun) 21:24 No.2178  

./img11/kao47.gifガッタさん、こんばんは。

今日は、大変お世話になりました。

楽しい時間を有難う御座いました。

また会いましょう。


Re: 無事着いたようですね masa - 2014/03/24(Mon) 09:06 No.2179  

./img11/kao46.gifおはようございます^^

昨日はありがとうございました。大先輩の話、非常に興味深い事ばかりでした。オオクワの辿ってきた道とか。これからどうなるのでしょう?やはりサイズ至上主義となるのでしょうか?

それにしても天気が良くて暖かくて最高に楽しい1日でした。ぜひぜひ来年もやりましょう(^^)


Re: 無事着いたようですね かんちゃん - 2014/03/24(Mon) 21:11 No.2180  

./img11/kao52.gifmasaさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
前日も3人でオフ会だったようですね。
オオクワどっぷりはまってますね。
まあ、自分もそうなんですけど・・・

今はギネスを目指すのが主流ですが、時間が経てばどうなるのなぁ?
以前は、極太や白目が流行しましたから・・・
自分は、今後もサイズを目指していきますけど

天気、最高でしたね。
来年も楽しめたら良いなぁ
色々有難う御座いました。


オリンピック 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2014/02/08(Sat) 17:12 No.2173   HomePage
./img11/kao44.gifかんちゃん

毎度(^^)
始まりましたね、冬季オリンピック!
個人的には上村愛子選手にメダルを取ってもらいたいです(^^)

アベノミクスで景気回復!恩恵は受けられそうですか?
我が社は期待薄ですが、、、(笑)


Re: オリンピック かんちゃん - 2014/02/08(Sat) 21:29 No.2174  

./img11/kao14.gifクラウンシチーさん

毎度〜!

自分も上村愛子にメダル取ってもらいたいです。
なんとか頑張って欲しいなぁ

アベノミクスでの恩恵は全くありません。
会社の景気は良くないです(泣)


Re: オリンピック クラウンシチー - 2014/02/22(Sat) 16:47 No.2175   HomePage

./img11/kao44.gif真央ちゃん良い演技でしたね(^^)
メダルは取れませんでしたが(ーー;)
採点競技はいろいろ難しいです。


Re: オリンピック かんちゃん - 2014/02/22(Sat) 18:41 No.2176  

./img11/kao11.gifクラウンシチーさん、こんばんは〜

ホント、最高の演技でしたね。
メダルは残念です。
メダルの期待が大きすぎたかなぁ?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket