058177
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

良いお年を 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2013/12/31(Tue) 14:59 No.2161  
./img11/kao46.gifかんちゃん

今年もお世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えください。

PCは無理そうなので新たにHPを立ち上げることにしました。
完成したらお知らせしますね。
今後とも宜しくお願いします。


Re: 良いお年を かんちゃん - 2013/12/31(Tue) 17:04 No.2162  

./img11/kao-kira.gifクラウンシチーさん、こんばんは。

>今年もお世話になりましたm(__)m
>良いお年をお迎えください。
こちらこそお世話になりました。
良お年を!

新HPの立ち上げ頑張ってください。
連絡お待ちしています。
今後とも宜しくお願いします


どーも^^ 投稿者:ガッタ 投稿日:2013/12/30(Mon) 18:24 No.2159  
./img11/kao46.gifかんちゃん、こんばんは!

かんちゃん、今年も交流して頂いて有難う!
来年も宜しくね〜

では、良いお年を


Re: どーも^^ かんちゃん - 2013/12/30(Mon) 22:58 No.2160  

./img11/kao16.gifガッタさん、こんばんは〜

今年は大変お世話になりました。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

ガッタさんも良いお年を!


お疲れ様でした! 投稿者:AGURI 投稿日:2013/11/13(Wed) 19:18 No.2156  
./img11/kao47.gifかんちゃん こんばんは。

忘年会幹事お疲れ様でした。
本当に楽しいひと時を過ごすことができよかったです。
来年は10周年、またお会いできることを楽しみに
1年間がんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


Re: お疲れ様でした! かんちゃん - 2013/11/13(Wed) 20:39 No.2158  

./img11/kao-kira.gifAGURIさん、こんばんは。

忘年会、楽しかったですね。
深夜の部キャプテンが体調不良だったのは誤算ですね。
来年は大丈夫でしょう。
10周年での再会を楽しみにしています。


お世話になりました! 投稿者:愛知のI 投稿日:2013/11/13(Wed) 14:33 No.2155  
./img11/kao47.gifかんちゃんさん、こんにちは!
お礼が遅くなりましたが、第9回忘年会(福井)では大変お世話になりありがとうございました!

sendoさんと同じく、初参加の新参者の私を気遣って頂き、心より感謝感謝です!
温泉でのお話しやお部屋でのお話しもとても楽しかったです!
そしてまさかの同じクラブ同士とは!

これからもかんちゃんさんの人柄とクワガタへの熱意を見習いたいと思います〜!

優しい笑顔をありがとうございました!
今後も宜しくお願いします。


Re: お世話になりました! かんちゃん - 2013/11/13(Wed) 20:37 No.2157  

./img11/kao14.gif愛知のIさん、こんばんは〜

忘年会、楽しかったですね。
クラブの話題でまた盛り上がりましょうね。

来年の参加をお待ちしています。
今後とも宜しくお願いします。


こんにちは! 投稿者:sendo 投稿日:2013/11/11(Mon) 11:41 No.2152   HomePage
./img11/kao47.gifかんちゃんさん、こんにちは!

忘年会、お疲れ様でした!

人見知りする私ですが、到着早々、かんちゃんさんの明るさに助けられました(^^)

今後とも、よろしくお願いします<m(__)m>


Re: こんにちは! かんちゃん - 2013/11/11(Mon) 21:13 No.2154  

./img11/kao14.gifsendoさん、こんばんは。

忘年会、楽しかったですね。
仕事で途中抜けるは大変ですね。
都合がつけば、来年も参加してくださいね。

今後とも宜しくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket