057556
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

元気〜? 投稿者:ガッタ 投稿日:2012/09/02(Sun) 23:25 No.2128  
./img11/kao-fu.gifこんばんは!かんちゃん元気かぁ

あはは(笑 私も同じ日に頼んだら佐川に時間指定無視されて
届けられてました。
今回の粒子は少し粗いですがいい感じですね
前回は粗過ぎて廻るのに3週間掛かりましたよ(笑

日記は何時も見てるので楽しみにしてますよ


Re: 元気〜? かんちゃん - 2012/09/03(Mon) 22:48 No.2129  

./img11/kao46.gifガッタさん、こんばんは〜

>かんちゃん元気かぁ
暑さに負けそうですが、元気ですよぉ〜

佐川の配達には困ったものです。
家の者が留守だったら、困ってました。

今回の粒子は良い感じに復活してきましたね。
でも、ブロックが以前より少し小さいよねぇ・・・
買う方としたら、少しでも大きい方が良いだけどね。

日記は何時も見てくれてるんだぁ
ガッタ血統の交換で記事が書けると良いなぁ



残念(>_<) 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2012/07/09(Mon) 06:30 No.2126   HomePage
./img11/kao44.gifかんちゃん

お久(^^)
84mm羽化不全、残念でしたね(-_-;)
実は我が家も完品羽化ですが瀕死の状態の84mm強がおります。
家のは35gでしたが、、、このサイズだと難しくなって
きますね(苦笑)。
お互いめげずに頑張りましょう!


Re: 残念(>_<) かんちゃん - 2012/07/09(Mon) 22:40 No.2127  

./img11/kao14.gifクラウンシチーさん、こんばんは〜

ご無沙汰してます。

久留米の84mmは残念です。
2011年の最大幼虫だったので凹みましたよ。
でも、兄弟は完品羽化しているので、そちらに期待です。
おそらく、80チョットかなぁ?
来年は35gオーバーで完品羽化したいなぁ
お互い頑張りましょう。


いただきました^^ 投稿者:肉まん 投稿日:2012/05/15(Tue) 11:15 No.2124  
./img11/kao-oha.gifかんちゃんさん、こんにちは^−^

先日ガッタさんとお会いしましてかんちゃんさんからの
カワラ材をいただきました、ありがとうございますm(__)m

今年は昨年以上に産卵木の状態があまり良く無いようなので
いただきましたカワラ材はクリーンヒットです(笑)
これで今年の産卵計画も順調に進んでくれる事と思います。

また春のBBQでお会いできるようではあれば改めてご挨拶させていただきます。
簡単ではありますがお礼まで(^_^)


Re: いただきました^^ かんちゃん - 2012/05/15(Tue) 22:14 No.2125  

./img11/kao-kira.gif肉まんさん、こんばんは

材、受け取りましたか
ガッタさんに負けないよう、爆産させて下さい
BBQでの再会を楽しみにしています。


ありがとうね 投稿者:クワクワ 投稿日:2012/03/19(Mon) 03:05 No.2122   HomePage
./img11/kao52.gif□かんちゃん、おはよう□

スキーのシーズンも終わったね。
さぁこれからどんどんあったかくなってくるぞー。
そしてエサ換えが・・・・・

        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}| んぎゃー!
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、 たいへんじゃー!
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′

かんちゃん、昨日はメイルありがとちゃん。
もうちょっと景気よくならないかな。
何だか日本全体が冷え込んでるよね。
最近はいいニューズってほんとに聞かなくなったと思わない?


Re: ありがとうね かんちゃん - 2012/03/19(Mon) 21:20 No.2123  

./img11/kao14.gifクワクワさん、こんばんは

>スキーのシーズンも終わったね。
そうですね。
今日、気になってスキー場のHPを観たら、雪でした。
この時期としてはかなり良い雪質みたいです。
行きたいなぁ・・・
でも、割切ってあきらめます。
>さぁこれからどんどんあったかくなってくるぞー。
>そしてエサ換えが・・・・・
そうですね。
これが大変なんですよねぇ

メールの件は来年以降、何時でも言ってね
直ぐにやるから・・・

景気、ホント良くなってもらわないと・・・
給料が上がらないよぉ〜(泣)

>最近はいいニューズってほんとに聞かなくなったと思わない?
確かにいいニュースないね・・・




明けましておめでとうござ... 投稿者:す〜やん 投稿日:2012/01/03(Tue) 09:43 No.2120  
./img11/kao47.gifどうも、す〜やんです。
明けましておめでとうございます。

そ〜いえば、今年の幹事さんでしたね。私がクワ談義と言いながら、今年は今のところネタになりそうな個体の目途が立っていません。何かネタだけは準備をお願いします。

では、11月にお会い出来ることを楽しみにしています。


Re: 明けましておめでとう... かんちゃん - 2012/01/03(Tue) 13:52 No.2121  

./img11/kao11.gifすーやんさん

明けましておめでとうございます。

今年は幹事です。
頑張りますので、宜しくお願いします。

クワネタになるような良い個体出して下さい。
期待してます。

本年も宜しくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket