057556
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

良いお年を! 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:46 No.2107   HomePage
./img11/kao46.gifかんちゃん

今年もお世話になりました(^^)
いつかオフ会でもやりたいですね!

良いお年をお迎え下さい。


Re: 良いお年を! かんちゃん - 2011/12/31(Sat) 22:31 No.2110  

./img11/kao-mate.gifクラウンシチーさん、こんばんは〜

今年1年お世話になりました。
オフ会良いですね。
いつかやりましょう。

では良いお年をお迎えください。


良いお年をお迎え下さい。 投稿者:鍬形屋七兵衛 投稿日:2011/12/31(Sat) 21:24 No.2106  
./img11/kao16.gifかんちゃんさん、こんばんは。

今年は忘年会でお世話になりました。
初参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
またお会いして楽しいお話を聞かせていただきたいです。
良い年をお迎え下さい。


Re: 良いお年をお迎え下さ... かんちゃん - 2011/12/31(Sat) 22:29 No.2109  

./img11/kao-dansu.gif鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

忘年会楽しかったですね。
来年の参加お待ちしています。
良いお年を!


お世話になりました 投稿者:AGURI 投稿日:2011/12/31(Sat) 16:36 No.2104  
./img11/kao46.gifかんちゃん こんにちは。
早いもので今年も終わりですね。
忘年会などお世話になりました。
お身体に気をつけて、新しい年を
お迎えください。


Re: お世話になりました かんちゃん - 2011/12/31(Sat) 17:01 No.2105  

./img11/kao12.gifAGURIさん、こんばんは

今年も終わりですね。
年々月日の経つのが早く感じます。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。


お世話になりました。 投稿者:KENJIRO 投稿日:2011/12/31(Sat) 10:56 No.2102  
./img11/kao46.gifかんちゃん、こんにちは!(^^)!

こんにちは!(^^)!

もう大晦日ですね!

本年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

また、お会いできることを楽しみにしております。

来年は幹事でもありますので、よろしくお願いいたします。

YG補充中ですので、良かったら譲ってくださいね!

では、よいお年を(*^^)v


Re: お世話になりました。 かんちゃん - 2011/12/31(Sat) 13:31 No.2103  

./img11/kao-fu.gifKENJIROさん、こんにちは〜

>本年も大変お世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2012年は忘年会の幹事ですね。
お互い頑張りましう。
再会を楽しみにしています。

大型に目覚めたKENJIROさん、頑張って下さいね。
私で力になれれば、協力しますので・・・

では良いお年を!




ご無沙汰〜 投稿者:ガッタ 投稿日:2011/12/01(Thu) 22:29 No.2099  
./img11/kao43.gifかんちゃんご無沙汰です。

かんちゃんとの久留米コラボから34gUPが出ました。
ますます寒くなりますが体調には気をつけてねぇ

それでは再開を楽しみにしてますねぇ〜


Re: ご無沙汰〜 ガッタ - 2011/12/01(Thu) 22:32 No.2100  

./img11/kao43.gifゴメン・・・・再会の間違いでした(笑


Re: ご無沙汰〜 かんちゃん - 2011/12/02(Fri) 23:09 No.2101  

./img11/kao44.gifガッタさん、こんばんは〜

ご無沙汰ですね〜

久留米から34gがでましたかぁ・・・
恐れ入りました。
さすがガッタさんですね。
我が家はまだ交換は先の話しですが、今から楽しみです。

PS.激務のガッタさん、体調管理に気をつけて年末を乗り切って下さいね。
それでは再会を楽しみにしています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket