058177
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

おお! 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2015/01/10(Sat) 17:55 No.2195   HomePage
./img11/kao44.gifかんちゃん

35gですか!(^^)!
調子良さそうですね。
我が家のはどうも、、、、
○EVIN Gなんですが昨年のは全部よくないんですよね、、
発育が(ーー;)
今年は菌糸替えて見ようかと。。


Re: おお! かんちゃん - 2015/01/10(Sat) 20:40 No.2196  

./img11/kao34.gifクラウンシチーさん、毎度

今期のYGは好調です。
でも、私のミスで35gUPが数頭★になりました。
残りの幼虫に期待です。

○EVIN Gは製造元が変わった影響かなぁ?
自分の環境に合った菌糸を見つけるのが一番ですね。
でも、これって結構大変かも?


クラウンシチー - 2015/04/01(Wed) 18:51 No.2197   HomePage

./img11/kao44.gifかんちゃん、毎度(^^)

静岡は8分咲きですか、
今年は早いですよね(^^)花見で一杯、最高です(笑)

そうそう、
仕事の納期は悩まされますね(ーー;)
何も考えていない人達が必ずいますものね(苦笑)

サッカーは期待できそうですね(^.^)

 


Re: おお! かんちゃん - 2015/04/01(Wed) 20:56 No.2198  

./img11/kao12.gifクラウンシチーさん、毎度〜

桜、綺麗ですよねぇ
花見で一杯、最近はやってないなぁ・・・

>そうそう、
>仕事の納期は悩まされますね(ーー;)
>何も考えていない人達が必ずいますものね(苦笑)
そうなんですよねぇ〜
困ったものです。

>サッカーは期待できそうですね(^.^)
アギーレ時代より期待してます。


Re: おお! クラウンシチー - 2015/05/18(Mon) 17:35 No.2199   HomePage

./img11/kao44.gifかんちゃん

まいど(^^)
ブリード順調そうですね!
沢山産んだらプチプレかな?(^^)

目覚めた成虫の餌交換は
ほんと大変(ーー;)
でも、楽しいです(笑)。


Re: おお! かんちゃん - 2015/05/18(Mon) 22:04 No.2200  

./img11/kao11.gifクラウンシチーさん、毎度〜

>順調そうですね!
>沢山産んだらプチプレかな?(^^)
こればっかりは割ってみないと分かりません。
程々が良いですけど・・・
プチプレは気まぐれでやるかも?

成虫の餌交換ホント、大変ですね・・・


Re: おお! クラウンシチー - 2015/05/24(Sun) 12:55 No.2201   HomePage

./img11/kao44.gifかんちゃん

まいど(^.^)

休日出勤お疲れ様。
お互い大変ですな(笑)


Re: おお! かんちゃん - 2015/05/25(Mon) 22:18 No.2202  

./img11/kao47.gifクラウンシチーさん、毎度〜

休日出勤は予定では今週末と来週末で3日あります。
今年はこれ以外にもあると思います・・・


迎春 投稿者:クワトモ・バジーナ 投稿日:2015/01/03(Sat) 15:40 No.2192   HomePage
./img11/kao16.gif明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



Re: 迎春 かんちゃん - 2015/01/03(Sat) 22:52 No.2194  

./img11/kao47.gifクワトモ・バジーナさん

明けましておめでとうございます。
クワトモ・バジーナさんは、オオクワ以外も多数飼育しているので、大変ですね。
お互い頑張りましょう。


新年 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2015/01/02(Fri) 19:48 No.2191   HomePage
./img11/kao44.gif明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年もクワカブ楽しみましょう!(^^)!


Re: 新年 かんちゃん - 2015/01/03(Sat) 22:49 No.2193  

./img11/kao34.gifクラウンシチーさん

明けましておめでとうございます。

今年はデカイの期待してますよ〜


MAX 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2014/08/10(Sun) 09:51 No.2189  
./img11/kao16.gifかんちゃん

まいど(^.^)
台風の影響どうですか?
小田原は降ったり止んだりです(ーー;)

今年のMAXはYGの85.8mmで決まりですか?
凄いサイズですね!おめでとうございます(^^)
我が家は83mmUPが最高ですかね?
来年に期待します(*^^)v


Re: MAX かんちゃん - 2014/08/10(Sun) 21:57 No.2190  

./img11/kao47.gifクラウンシチーさん

毎度〜
台風はそちらと同じかなぁ?
TVで観る様な被害はなしです。

YGは血の力ですね
技術はまだまだです


こんにちは^^ 投稿者:masa 投稿日:2014/07/22(Tue) 12:03 No.2187  
./img11/kao43.gifお久しぶりです(^^)

いつも日記楽しみに読んでます!!858おめでとうございます。僕も来年、いや何年か後には念願の久留米で・・・・と思いますが果たしてその時が来るのか??です(笑)

飼育数(兵)だけはいっちょまえに多いんですけどね(汗)


Re: こんにちは^^ かんちゃん - 2014/07/22(Tue) 20:02 No.2188  

./img11/kao47.gifmasaさん、こんばんは

大きくなる血統の力は凄いですね。

masaさんは、久留米中心なので、ハードルが高いですね。
頑張って凄いの出してください。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket