057556
かんちゃんの掲示板
携帯電話対応、皆さん、楽しく書き込みしましょう!
[トップへ] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

お疲れ様でした。来年よろ... 投稿者:akira_d007 投稿日:2011/11/13(Sun) 20:49 No.2097  
./img11/kao46.gifかんちゃんさん。忘年会お疲れ様でした。

来年は、KENJIROさんと幹事とお聞きました。
どうかよろしくお願い申し上げます。
朝まで・・爆

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。


Re: お疲れ様でした。来年... かんちゃん - 2011/11/13(Sun) 21:09 No.2098  

./img11/kao14.gifakira_d007さん、こんばんは〜

今年もお世話になりました。
楽しい時間を有難う御座いました。
来年の再会を楽しみにしています。


私も(>_<) 投稿者:クラウンシチー 投稿日:2011/09/19(Mon) 10:59 No.2094   HomePage
./img11/kao12.gifかんちゃん

まいど(^^)
私もさきほどツメツメしました。
ん〜かんちゃんも体が重いとのこと。。。
実は私もです(苦笑)。
歳のせいかもしれませんが「軽い夏バテ」かもしれませんね。

お互い無理せず頑張りましょうね!


Re: 私も(>_<) かんちゃん - 2011/09/19(Mon) 20:13 No.2096  

./img11/kao32.gifクラウンシチーさん

毎度〜
ツメツメキツイですね
これも歳のせいかなぁ?(笑)
あ、夏バテもあるかも・・・
お互い無理なく頑張りましょう


これムカチンだよなぁ 投稿者:クワクワさんだ 投稿日:2011/09/19(Mon) 01:19 No.2093   HomePage
./img11/kao46.gif□かんちゃん、うっす□

また教室のパソがイッチャッタ。
1ヶ月のうちに2度もサンダーを食らうなんて。
修復する気力もなくなった。

               ,. -:─:-. 、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
             /,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
               /´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、 もう無理ぽ・・・
    , -─-ャ-/^:1  {    l ヽ.:.:.{  ` ;´  }:.:.:.:.:`ヽ、
   /   /   !:.:.:|   ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  ノ   {  /L:;:l__       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/   / `¨´   |   `:!     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
 、 _/`     /:':T  ̄      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、_,.二─---ァ'  ´ヽ:.:ヽ   /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
         ' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
                `´ー─  ' ´     ` ' ー──一 ′


>最近、車のマナーが悪い人とちらほら遭遇します。
>自己中心的な人が増えているのかなぁ?

これなぁ・・・・・
言いたくないが女性の方がマナー悪い人の割合が多いぞ。
すべての人がそうじゃないけど
「わ、すげーことするわ」って人が増えたような。
小さい子を乗せたかぁちゃんが
他所の小さい子の歩く細い道路の横を
「ビューーン」って猛Speedで走り抜けてるのもよく見かけるし。
事故になったらドウするのか。
もし自分の子の横を猛Speedで走られたら
いったい相手にドンナ感情を抱くのか。
なぞだと思われぬか、かんちゃんどの。

グランはほどよく採れた。
来年はこの種は採るか否かわかんないんだけど。


Re: これムカチンだよなぁ かんちゃん - 2011/09/19(Mon) 20:10 No.2095  

./img11/kao14.gifクワクワさん、こんばんは

>また教室のパソがイッチャッタ。
>1ヶ月のうちに2度もサンダーを食らうなんて
そりゃ痛いね・・・

マナーが悪い車の運転手は女性が多いんだぁ
そう言えば、女の運転でむかつくヤツいたなぁ
鈍くさいのは仕方ないけど、マナーが悪いのはね・・・

>グランはほどよく採れた。
>来年はこの種は採るか否かわかんないんだけど
えっつ?
来年は採らないの?
じゃああれの仕込みはどうなるのかなぁ?
また来春に連絡します


元気〜 投稿者:ガッタ 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:42 No.2091  
./img11/kao15.gifかんちゃん、こんばんは!

暑いですねぇ(涙  元気ですかぁ?
地震は無事な様で良かったです。

こちらも無事に幼虫投入が完了しましたよ!


Re: 元気〜 かんちゃん - 2011/08/08(Mon) 21:50 No.2092  

./img11/kao31.gifガッタさん、こんばんは〜

>暑いですねぇ(涙  元気ですかぁ?
今まではなんとか元気でしたよ
でも、今日の暑さはこたえたなぁ・・・
>地震は無事な様で良かったです。
なんとか無事でした。
でも、そとらも結構揺れたのでは?

>こちらも無事に幼虫投入が完了しましたよ!
ガッタさんとこ、全部で200は余裕で超えてるのでは?
でも、その分楽しみも多くて良いですよね



お久しぶりです 投稿者:ACCROSS A LINE 投稿日:2011/08/02(Tue) 21:08 No.2089  
./img11/kao52.gif楽しみに拝見しております
久しぶりの書き込みですが、昨晩の地震は平気でしたか?

特別報告も無いのですが、心配でカキコしました


Re: お久しぶりです かんちゃん - 2011/08/02(Tue) 21:59 No.2090  

./img11/kao46.gifACCROSS A LINEさん、こんばんは

地震の被害は出ていません。
ご心配をお掛けしました。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:ちーたんのPocket