177687
城弾シアターメイン掲示板
オープンな話題のフリー掲示板です。更新の告知やオフレポのコメントなども。携帯電話対応
誹謗中傷。18禁な書き込み。荒らし。場の雰囲気を壊す書き込み。業者の宣伝書き込みは禁止。
その他に管理人が不適切と判断したものは見つけ次第削除します。
ただし友人の個人サイトの宣伝や、イベント告知などは歓迎します。
スレ立ても遠慮なくどうぞ。

スパム対策で暗証キー入力が必須です。
キーは「PanicPanic」主要メンバー八人。
「着せ替え少年」の主人公。
「PLS」の攻略対象十人。
「アンテナショップ」のメイドたち。
「とらぶる☆すぴりっつ」の主人公。
「同居人」の北原性の「女性」
この中から誰か一人。下の名前のローマ字表記を半角英文字で。

[城弾シアターに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用] [城弾シアター地下室][]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

肉体だけでなく立ち居振る舞いも「女」に 投稿者:城弾 投稿日:2015/03/20(Fri) 21:59 No.3083  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif 恒例のトップイラスト更新。
 ローテーション通りで「湯の街奇談」から。
 絵師はもちろん高天リオナさん。

 段階を踏んでます。
 二枚目で女体化。
 この前の四枚目でさらに女性的に。

 そして今回ので化粧とか女性用の衣類で。
 まとめていることからお分かりいただけると思いますが、髪も長くなってます。

 そして仲居という言う女性の職業でますます。

 奇しくも前のイラストと和服繋がりになってしまいましたが。

 ほんとはいきなり翔との「ああいう場面」にしようかと思ったけど、やはりすっ飛ばし過ぎかなと。
 それでこうしました。

 絵師の高天リオナさんに感謝です。

 また、イラスト投入にあたりあまりに当時のものではいかんので(笑)リライトしました。

 イラストの感想はこちらに。
 お待ちしています。


Re: 肉体だけでなく立ち居振る舞いも「女」に ナナッキン - 2015/03/24(Tue) 06:38 No.3084  

http://homepage3.nifty.com/johdan/sihori_ic.gif確かにこれは魅せると言いますか。
男性を引きつける目の動きとかが印象的で本当に女になっていると言う感じがします。
こんな美人仲居がいれば「勇将の下に弱卒なし」理論で宿もよりにぎわうと言うか層が厚くなりそうですし。

魅せる絵に感謝です。


Re: 肉体だけでなく立ち居振る舞いも「女」に 城弾 - 2015/03/24(Tue) 08:20 No.3085  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif> 男性を引きつける目の動きとかが印象的で本当に女になっていると言う感じがします。

 この時点ではまだ「処女」ですが、それでもだいぶ変化しているわけで。

> こんな美人仲居がいれば「勇将の下に弱卒なし」理論で宿もよりにぎわうと言うか層が厚くなりそうですし。

 そしてその「視線」がより「彼女」を「女」へと。

>
> 魅せる絵に感謝です。

 こちらこそ感想に感謝です。


制作現況 投稿者:城弾 投稿日:2015/03/07(Sat) 14:10 No.3082  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif『PLS』はちょっとお休み。
 ほんとの意味でお休み。
 大きな区切りがついたので。

 現在は「後天性ツインズ」五話進行中。
 奇しくもこれまたクリスマスの話で。

 そして既に夏コミ原稿に取り掛かってます(笑)
 早すぎ。
 でもいつもミスが目立つんで、五月くらいに脱稿。
 寝かせておいて当選が判明したら推敲開始と。
 さすがに一カ月にわたり推敲すればもう少し減るかなと。
 できれば誰かほかの人にも見てもらいたいところだが、逆に口出されるのも嫌なんで。
 仕事で書いているならいくらでも意見を伺いますが、無償どころか持ち出し。
 全部売れても印刷製本代か回収できたら御の字というもの。
 そりゃ好きに書きたいですから。
 その結果売れ残りなら仕方ないけど

 今のところはこんな感じです。
 そうそう頻繁には更新できないので。

 もうちょっとイラストとかでも反応あると張合いも違うんですが。


舞妓になったなぎさと詩穂理 青い舞妓と黒い舞妓の明と暗 投稿者:城弾 投稿日:2015/02/28(Sat) 18:51 No.3079  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif 恒例のトップイラスト更新は奇数月ということでおなじみ對馬有香さん。
 もちろん「PLS」からで。

 実は前のイラストの時にri−koさんが和風のものが得意ということで、時代劇のお姫様姿のまりあと美鈴。
 そしてそれを見ている理子(振袖若衆姿)にするつもりでしたが、受注窓が開かず断念。
 そしてそれにつながる形で今回のイラストと。
 その割振りの理由ですがri−koさんはまだ二枚目。
 それに対し對馬さんには数多く。
 ちょっとややこしいシチュエーションでも理解して、こなしてくれると思って。
 その信頼通りでした。

 当初は詩穂理のイメージカラーの黒を舞妓姿ということで外してました。
 どちらかというと芸者に近くなっちゃうし。
 しかし白塗りの化粧。黒髪のカツラで、その上イメージカラーを外した着物では誰だかわからないかもと思い、一転してイメージカラーは従来通りに。

 裕生の携帯電話がいわゆるガラケーなのは「ヒーローの変身アイテムに通じる」からという理由です(笑)
 幼なじみの裕生で心許した相手の上にきれいだのカワイイを連発されてだんだん気分良くなってきた詩穂理は、ついピースサインまでしてしまったと(笑)

 なぎさの方は恭兵が見た目に完全に騙されて自分と気がつかなかったことに愕然として。

 あとこのイラストは和服だけに元日合せとも思いましたけど、年の瀬にこんな手の込んだ絵ではたまらないだろうと思って。
 それに「セーラvsPLS」のイラストも完成に持っていきたくてこのタイミング。
 まぁひな祭りとも合うイラストかなと(笑)

 絵師の對馬有香さんに感謝をささげます。

 イラストの感想。お待ちしています。


Re: 舞妓になったなぎさと詩穂理 青い舞妓と黒い舞妓の明と暗 ナナッキン - 2015/03/01(Sun) 18:40 No.3080  

http://homepage3.nifty.com/johdan/sihori_ic.gif拝見しましたけど二人の変身ぶりが本当にポイントが高いです。
舞妓かつらと髪を上げた事・そしてシンプルな白塗りメイクが「変身」を強調しているのが心に来ます。
さらに裕生効果もあり笑顔でピース全開なのも普段の彼女からは信じられない変身ぶりはまさにバカップルの本領ですね。

対してなぎさ・スポーツ美人の舞妓変化と言うのもさる事ながら知らずにくどく恭平・確かに貴公子然ですけどその分の落ちの反動が大きいと思うと少し苦笑です。

華やかでコミカルさも感じるイラスト・感謝です。


Re: 舞妓になったなぎさと詩穂理 青い舞妓と黒い舞妓の明と暗 城弾 - 2015/03/01(Sun) 19:41 No.3081  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
> 拝見しましたけど二人の変身ぶりが本当にポイントが高いです。

ほんとにですね。

> さらに裕生効果もあり笑顔でピース全開なのも普段の彼女からは信じられない変身ぶりはまさにバカップルの本領ですね。

 ついうっかりというやつで(笑)

> 対してなぎさ・スポーツ美人の舞妓変化と言うのもさる事ながら知らずにくどく恭平・確かに貴公子然ですけどその分の落ちの反動が大きいと思うと少し苦笑です。

 いかに恭兵が「うわべで騙されるか」というわけで(笑)
>
> 華やかでコミカルさも感じるイラスト・感謝です。

 こちらはコメントに感謝です。


理子について語ろう 投稿者:城弾 投稿日:2015/02/25(Wed) 22:21 No.3076  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif PLS第一話で初登場。
 その後もしばしば顔を出して12話で大きくかかわり。
 13話から本格的に。
 そして最新20話で退場した澤矢理子について。

 役どころとしては「ツンデレ」
 そこで転校生という設定で、なかなかなじめないと。
 ところがどうしてもそんな極端な転校を余儀なくされる父親の職業が思いつかず。
 考えた末、父親ではなく本人に問題があり追い出されると。
 かといって暴力的でもダメだし。

 で、ひらめいたのが「実はTS娘でそれがばれていられなくなる」というあたり僕らしい話で(笑)

 企画時点じゃ純正女子だったんですが。
 もちろん始めた時点じゃもうTS娘で。

 赤星みずきと同じ設定にしたのは、みずきが受け入れられ他のに対して、もし受け入れられてなかったらという想いから。
 だからきっちり合わせて。
 ドジというところまで(笑)
 これに関してはクールだけだと可愛げがないので「乾巧における猫舌」「天道総司におけるおばあちゃん」みたいな「可愛げ」としての部分も。

 14話でのドラムができる設定はアドリブです。
 のちの学際ライブのための布石で。
 なんでドラムにしたかというと、実は消去法(笑)
 設定上で優介はギタリスト。
 ピアノを弾くまりあがキーボードに。
 詩穂理がベースになったのは彼女が「黒髪ロングで左利き」だったからで(笑)
 秋山澪やエルシィのように(笑)
 それでドラムと。

 その14話。
 理子がいなかったらまりあの男装もなかったでしょうね(笑)

 まりあと理子はいわば恋敵の関係ですが、この作品ではあまり嫉妬は書きたくなくて。
 パラレルワールドじゃ嫉妬の果てに怪人になってますし(笑)
 いきなり友好的は理子の性格もあり無理でしたけど、まりあのフレンドリーな性格。
 この時ばかしは世間知らずがいい方に作用してと。

 修学旅行でばらすのは漠然と。
 単純に入浴シーンでやろうと。

 理子が優介に好意を抱くようになったのは「受け入れられた」から。
 それまでどこの学校でもその体質でつまはじきにあってましたけど、優介が「ホモ」で「体は女で心は男」という存在故に好都合だったにしても、受け入れてくれた相手に心を開いて。
 まりあ相手も同様です。

 ただこの二人が理子を「女の子」にした決定的な要素で。
 まりあとは「女の友情」
 優介とは「恋する相手」と。

 最後の転校先が無限塾なのは最初からではなく、流れでそうなったんですね。
 もちろん「木を隠すには森の中」と(笑)
 あそこだったら理子なんてたいして目立たない(笑)
 すでにみずきもいるのだし。

 エピローグで完全に女性としての人生を歩み出したとしてあるのは、みずきとは別の道というのと、もともと女子として出たキャラなので、本来の姿に戻してあげようと。

 じっくりとかけて心が女へと変わっていった理子を描いて。
 それだけに思い入れの強いキャラになりました。

 あなたの心に彼女は何か足跡を残したのでしょうか?


Re: 理子について語ろう ナナッキン - 2015/02/27(Fri) 06:52 No.3077  

http://homepage3.nifty.com/johdan/sihori_ic.gif 途中参加組なのでうまくは言えませんけどPLSメンバーがパニパニから出ていたとも聞くと何気に城弾さんはそう言う丁寧さや段取り勝負の妙もあると思ったりします。
それが味と言う感じで。

そして理子のキャラ・確かに読み始めた時点ではある程度落ち着きつつあった?な状況に刺激となる立ち位置と言う感じはありました。
TSキャラと言うのは城弾さんらしいと言う感じでしたしそれを「一般人」がどう「親しき存在」として受け入れていくか・本人も彼女達を受け入れるか。
そしてそこからの葛藤などもうまく描けていたと思います。
優介のホモ(このいきさつもどうまとまるか)やまりあの世間知らずが結果としてと言うのも妙に納得です。

嫉妬は書きたくないけどパラレルでは…。
でもこれも「セーラのルール」あってこその思い切りだと思ったりしています。
さすがに「パラレルだから」とうっかり倒せないでしょうし。
(個人的にはどうしても怪人体・浄化体コスプレネタを捨てきれない…)

彼女の落としどころについてはパニパニメンバーが出た辺りでもしや?と思ったのですけどそれをどう描くかはこちらはわかりませんしその辺りも良い感じにまとめたと思います。

とにもかくにも一瞬の中にうまくキャラを加えられたと言う点では良かったと思います。

駆け足ゆえうまく言えずすみません。


Re: 理子について語ろう 城弾 - 2015/02/27(Fri) 19:26 No.3078  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
> 何気に城弾さんはそう言う丁寧さや段取り勝負の妙もあると思ったりします。

 何度か「仕掛け」については言及されたことが。
 もっともそれで先読まれた挙句、ばらされたのも。

> 刺激となる立ち位置と言う感じはありました。

 中盤で引っ掻き回す役どころと。

> そしてそこからの葛藤などもうまく描けていたと思います。

 ありがとうございます。

> さすがに「パラレルだから」とうっかり倒せないでしょうし。

 それはさすがに嫌で(笑)
 頭ひねってああしました。

>
> 彼女の落としどころについてはパニパニメンバーが出た辺りでもしや?と思ったのですけどそれをどう描くかはこちらはわかりませんしその辺りも良い感じにまとめたと思います。

 ネタ潰しをしないでいただけたのに感謝です。

> とにもかくにも一瞬の中にうまくキャラを加えられたと言う点では良かったと思います。

 ありがとうございます。

> 駆け足ゆえうまく言えずすみません。

 いえいえ。とんでもない。


クリスマスパーティー編完結&理子退場編 投稿者:城弾 投稿日:2015/02/19(Thu) 11:02 No.3075  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif 正直こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
 悪乗りであっという間に終わると思ってました。
 意外にパニパニの設定を忘れていて、それを確認しながらやっていたので。
 一度出した設定はたとえ作者本人でも理由なく変えたりしてはいけませんし。

 登場自体は初回から。
 本格的には13話から出て、無風状態のまりあと優介に波風を立てた理子。
 同時に「ツンデレ」もテーマにしていたのですが、最後の方はものの見事にデレまくり(笑)

 理子はこれで退場ですが果たして、読む人の心に何かを残せたのでしょうか?

 しばらくPLSにかかりきりだったし、実は21話はろくに考えてなかったのもあり(笑)別作品に取り掛かります。
「後天性ツインズ」の五話に行く予定です。

 ネタバレ感想は専用掲示板に。
『PLS』のであり「PanicPanic」ではないです(笑)
 スパム除けの投稿パスは今回は出番ほとんどなかったものの、理子からのメールを受け取ってにこやかな主人公にしてヒロインの下の名前をローマ字表記。
 半角英字五文字で。


騙されて入部。騙されて卒業まで女の子に(笑) 投稿者:城弾 投稿日:2015/02/08(Sun) 18:03 No.3072  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif 恒例のトップイラスト更新。
 本当は前回お願いしたri−koさんでPLSから行くつもりでしたが、発注の頃合いに窓を閉じられてしまい。
 しばらく待っても開かないので断念して、別の絵師さんを探して。
 でもPLSとの相性はどうかなと思い、別の単発作品から場面を探してきました。

 と、言うわけで作品は「とりすた」
 イラスト作成は新しい人でAkiyoさんです。

 文庫さんに掲載してもらった時に主人公のイラストをつけてもらったので、こちらでは部員全員を描いてもらおうということでここからのチョイスでした。

 読んでない方に、どんなはなしか説明すると主人公・燕裕次郎はその女性的な風貌をひどく嫌がって、自分を変えたいと願っていた。
 そこにまさにそのセリフ「自分かを変えて見ない」と金髪ギャル・烏丸美奈子に誘わり廃部寸前の「とりすた部」に。
 つい入部を承諾してサインしたとたんに女子化。
 実はその部活は男子高校生が女子高生として過ごす部活で、部員の本来の性別は全員男。
 しかしその場には女子ばかりと。

 場面は主人公の変身直後ですね。
 そろって可愛い可愛いとべたべたして。

 変身直後の主人公はまだしも、もう「女子高生」を長くしている先輩たちは心も女子に。

 ちなみに「とりすた」とは「トリックスター」の意味で。
「トリック」を偽り。「スター」を女子高生という意味で。
 まぁ「らき☆すた」と同じですが(笑)

 イラスト作成のAkiyoさんに感謝します。

 イラストのコメントはこのスレにお願いします。
 お待ちしています。


Re: 騙されて入部。騙されて卒業まで女の子に(笑) ナナッキン - 2015/02/10(Tue) 06:28 No.3073  

http://homepage3.nifty.com/johdan/sihori_ic.gif拝見しましたけど確かに見た目はまさに女の子達の「お戯れ」な光景に萌え本編を読むとその真実(笑)につい苦笑が…な雰囲気を加速させる感じです。
そして冷静にそれを撮影する天音・この冷静さは技です。

まさに「いかにもラノベのワンシーンのようなイラスト」・感謝です。


Re: 騙されて入部。騙されて卒業まで女の子に(笑) 城弾 - 2015/02/10(Tue) 06:32 No.3074  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
> 拝見しましたけど確かに見た目はまさに女の子達の「お戯れ」な光景に萌え本編を読むとその真実(笑)につい苦笑が…な雰囲気を加速させる感じです。

 なるほど。
 先にイラストを見るとそうなるのか。
 確かに本文既読者とは限らないですしね。
(むしろ読んでない人へのアピールもあるし)

> そして冷静にそれを撮影する天音・この冷静さは技です。

 天音にしたら美月は邪魔以外の何物でもないので、どうしても醒めた反応になりますね。
>
> まさに「いかにもラノベのワンシーンのようなイラスト」・感謝です。

 こちらも感想に感謝です。


読み手に求められるマナー 投稿者:城弾 投稿日:2015/02/04(Wed) 22:40 No.3071  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
>  PLS20話。今回のエピソード。
 一つ助かったのは『先の展開を看破して、それを掲示板に書き込む」ということをされなかったことで。
 パニパニから読んでいる人にしたら、かなり見え見えでしたからね。
 「また」やらかされるんじゃないかとひやひやでしたよ。
 というのも「前科」がありまして。
 まずはそのパニパニの終盤。
 その辺りを転載。

>斑の最期ですが・・・「高橋先生の身ごもった胎児に憑依して云々」なんてB級ホラーのようなオチは勘弁して下さい。いやマジで。

 まさにそれをやろうとしていたのに、ひどいネタ潰しでした。

 それとセーラの今度は序盤。

>外観はやっぱり水着(個人的な美意識の関係上スク水は勘弁してほしいものです

 だからなんでこちらの「書きたいもの」が、そちらの好みで左右されるのかと。
 一円たりとて取ってないのだから、注文つけられるいわれもないし。

 数万人単位で読者がいるプロなら、的中するのもいるでしょうしそのあたりは流せるとしても、多く見積もって40人(根拠はコミケで本の出ていく数)くらいなのにそれをやられるとひどい迷惑で。

 もちろんこちらも人の作品に言うときは気を付けてます。

 作品の質の向上のためにあえてマイナスの意見を言うというのもありだともうのですが、今までの大半はこちらの人格批判じみたもので。
 作品に関係ないところであーだこーだと。
 それ単に「意見」という隠れ蓑で暴言吐きたいだけだろと。

 話を戻して。
 たとえ見え見えでも先にぶちまけられちゃたまらんので、その辺りはマナーとして守っていただけたようで感謝します。
 もしやられていたら理子の引き際がぶち壊しになる所で。

 ちなみに見抜かれること自体は平気だったりします。
 伏線がきちんと生きている証拠ですし。

 あと意図して見え見えにして「来るぞ来るぞ」と「意表を突く」の正反対の展開もあり得ますし。

 まぁ一つ考えいただきたいのですが、何一つ対価を得ていない。
 欲しいのは「面白かった」の一言だけなのにそれがもらえないどころかぶち壊しにされる。

 そりゃ激しい怒りにかられますよね。

 お互いにそのあたりは配慮して、気持ち良い関係でありたいものです。
 配慮を忘れると延々僕に恨まれる羽目に陥ります(笑)

 次の更新までちょっと間があくので場つなぎでこんな話。
 やられると迷惑なことを明言してと。
 もちろんdisられるのはもっと嫌だし。

 最低最悪は原作レイプ。
 原典に対する敬意が全くない。否定の究極系。
 本当に殴りたいほどの腹立たしさで。

 次回の更新は多分イラストが先行でしょう。
 すでに納品されています。
 成り行きでまた新しい人です。
 お楽しみに。


あけましておめでとうございます 投稿者:城弾 投稿日:2015/01/01(Thu) 00:04 No.3058  
http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif 明けましておめでとうございます。
 2015年の幕明けです。
 今年もこの「城弾シアター」をよろしくお願いします。

 元日恒例の更新。
 まずは異例のオフレポ。
 だってイベント自体が12/27にあったんで(笑)
「お姉ちゃんの大忘年会(仮)に出向いた様子などを。

 建前上は(笑)僕の遊んだ記録の中にイベントの様子があるだけという形。
 なのでイベント後の飲み会の様子なども(笑)

 こちらのコメントは「地下室」に。
 と、言ってもネタバレ云々ではなく、あそこなら投稿パスがないので誰でも書き込めるから。

 もう一つ。
 一時は元日合わせは諦めかけたこちらも恒例のTS短編。
 今回は「肉食人生」という変わったタイトルで。
 12月に引いた風邪が思い切り響いて先に完成させられなかったんてすね。
 出来上がりが大みそかというまさに「締切際の魔術師」ぶりで(笑)

 こちらはTS用の掲示板に。
 投稿パスは「着せ替え少年」主人公の下の名前をローマ字表記。
 半角英字7文字で。

 最後はトップイラストの更新。
 なんかすっかり元日はまりあというのが定番に(笑)
「戦乙女セーラ」vs『PLS』からで。

 元々イラスト企画だったこの作品。
 PLSサイドの絵師さんにセーラキャラを描いてもらって、これでこのプロジェクトは完了です。
 その時に構想していたのは藤本渚(現・渚)さんでしたが、今お願いしている對馬有香さんで描いていただきました。

 怪人化しているまりあたちの制服とはあいませんが、あえて無視してこちらのモノに。
 だってそれがやりたかったことで。

 セーラ…この場合は聖奈の屈託のない笑顔が(笑)
 麗華ことブレイザの「はぁ?」という表情がいい味で。
 ちなみにこちらの依頼で問答無用のつるぺたな胸元になってます(笑)
 ジャンスは苦笑が詩穂理とかで続くのもあり、「あららら?」という感じで。

 まりあですが当初は同じ制服でしたが、せっかくテニス部という設定でありながらテニスルックを披露してなかったのでここに。
 この表情ですがこちらからの依頼。
 この時点ですでにホークアマッドネス・タオに取りつかれていて、それをおしこめるために無理して笑顔を作っていると。

 イラストの感想はこちらにお願いします。

 それでは城弾シアター。
 2015年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。 ナナッキン - 2015/01/01(Thu) 08:53 No.3059  

http://homepage3.nifty.com/johdan/sihori_ic.gif今年もよろしくお願いします。

今年初のトップ絵・完全に女子校生な戦乙女トリオの反応が可愛らしいですね。
聖奈(セーラ)の反応がきゃぴ過ぎてかわいい一方麗華(ブレイザ)と順子(ジャンス)の反応もまたコミカルといいますか。
対してまりあのお嬢様オーラはまさに何事と言いますか。さすがにノリは軽くてもお嬢様という感じですね。
しかし城弾さんも書かれていたようにこの笑顔が実は…と知ると改めて歯がゆさを感じたりです。


改めまして今年もよろしくお願いします。


Re: あけましておめでとうございます 城弾 - 2015/01/01(Thu) 17:45 No.3060  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
> 今年もよろしくお願いします。

 こちらこそよろしくお願いします。
>
> 今年初のトップ絵・完全に女子校生な戦乙女トリオの反応が可愛らしいですね。

 この辺りはさすがの對馬さんですね。
 ちなみにちゃんと「本来は男」とは伝えてあります。
 もっとも「この時点で精神も女子」とも(笑)

> 聖奈(セーラ)の反応がきゃぴ過ぎてかわいい一方麗華(ブレイザ)と順子(ジャンス)の反応もまたコミカルといいますか。

 割とセーラ本編でもあったりしますけど、絵にするとまた違いますね。

> 対してまりあのお嬢様オーラはまさに何事と言いますか。さすがにノリは軽くてもお嬢様という感じですね。

 これまた決めるときは決める娘で。

> しかし城弾さんも書かれていたようにこの笑顔が実は…と知ると改めて歯がゆさを感じたりです。

 イラストでは唯一の伏線で。
>
>
> 改めまして今年もよろしくお願いします。

 こちらこそ。


Re: あけましておめでとうございます 飛剣祐 - 2015/02/01(Sun) 11:32 No.3069  

http://homepage3.nifty.com/johdan/shinobu_s.gif
あけましておめでとうございます(←遅え。)

今年もよろしくです。

> 「戦乙女セーラ」vs『PLS』
>
(どこに付けるべきか悩んだのですが、あいさつ込なのでこちらに。)

ちょっとづつ読んでいたのをようやく読み終わりました。

本来「敵と戦う」作品が片方だけなので、いろいろ余裕を持って入れられる感じがしましたね。

っていうか、雰囲気が「劇場版」ぽかったです。敵が特別編ぽかったりとか。

(ああ、読子・リードマンがラムちゃんのコスプレを…いえなんでもないです[汗])


Re: あけましておめでとうございます 城弾 - 2015/02/01(Sun) 12:50 No.3070  

http://homepage3.nifty.com/johdan/mizue.gif>
>
> あけましておめでとうございます(←遅え。)

 なかなかゴーカイなタイミングですな(笑)
>
> 今年もよろしくです。

 こちらこそよろしくお願いします。

> ちょっとづつ読んでいたのをようやく読み終わりました。

 ありかとうございます。
 何しろあの分量ですからね。
>
> 本来「敵と戦う」作品が片方だけなので、いろいろ余裕を持って入れられる感じがしましたね。

 ああ。そういう感じに。
>
> っていうか、雰囲気が「劇場版」ぽかったです。敵が特別編ぽかったりとか。

 あ。それは意識してました。
>
> (ああ、読子・リードマンがラムちゃんのコスプレを…いえなんでもないです[汗])

 いやーっはっはっはっ。
>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

使用している「PanicPanic」キャラのアイコンは参太郎さんから頂いたものです。
また「PLS」キャラのアイコンは對馬有香さんの作成によるものです。
感謝の意をここに記します。
無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT